WBC野球

今日、準決勝が、行われ、プエルトリコがオランダに
延長の末、勝ちました。
いいゲームでした。

いよいよ、明日、朝8時にサムライジャパンはアメリカと
準決勝です。
少しは観れるかなと思います。
頑張ってアメリカに勝って欲しいです。

圭君は、先週アメリカでのATP1000に出ていました。
18位の選手に準決勝で、フルセットの末、負けました。
自分の思うようなプレーが出来なかったとコメントが
ありましたが、4回戦で決めていた、プレーが決まって
いなかったのは、たしかですが、勝てたのではないかと言う
感があり、残念でした。
今週から、たしか、マイアミの大会だと思います。
頑張って、踏ん張ってプレーして欲しいです。          NABE

[PR]

by aoba-top | 2017-03-21 14:43 | NABE | Comments(0)