人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼間から。。。

今日は休みで、bebeももうすぐ3カ月になるので、外出してもいいかな?と思ったけど、朝は雪。。。行きたいところは休みか冬季休業。。。でも太陽が出て来た。。。あったかい。。。どこにも行かないか?いや、何処かに。。。で、ホテルのラウンジ。。。喉が渇いたからバブルが飲みたいと。。。。。。。。。。2本目を頼んでしまった。。。いい感じ。最近ほとんど飲まなくなったけど、昼から飲んでると昔を思い出す。。。観光が嫌いな私は、だいたいどこに行っても朝からクラブラウンジに入り浸り、飲み続け。。。懐かしい感じで、いい感じ。。。。。ああ、いい感じの思い出はいつも酒がらみだということに気付いた。。。
昼間から。。。_a0165709_17062067.jpg


A




by aoba-top | 2017-03-22 16:38 | Comments(0)