人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー ワールドカップ アジア最終予選

今日の深夜から、UAEとのアウェーのゲームが行われました。
今回は、激戦で、このゲームは、勝たなければなりませんでした。
ましてや、アウェーでのゲーム。ジャッジも不利に審判されます。
が、日本代表チームは、2-0で、みごと勝ち、勝ち点3を、得ました。
今チームの、UAEは力があり、強敵です。
原口、大迫、久保の、若手が伸び、活躍をしてくれました。
今野君の、活躍も、光りました。ボランチは、私が好きなポジションです。
ついつい、観てしまいます。
次の、タイとの、ホーム戦、多量得点してほしいです。
本田君も久しぶりの、ピッチでのプレーも、観れました。
寝不足も、大満足。       NABE

by aoba-top | 2017-03-24 20:51 | Comments(0)