駅伝 全日本大学駅伝

昨日、行われました。
私は早稲田が、御贔屓です。
録画をしていたので、今日、観ました。
優勝は、神奈川でした。20年ぶりでした。
青学、東海の2強と、言われています。
神奈川は、ブレーキも無く、エースの
鈴木君に、アンカーをまかせ、優勝しました。
鈴木君は、学生NO1のランナーなので、ブレーキが無く
安定した、順位で襷を渡せた事が、勝利に繋がったとの
事でした。
箱根も、どこが勝つか、観るのが楽しみです。
早稲田は、残念ながら7位で、シード権を失いました。
箱根の早稲田の走りを楽しみにしています。   NABE

[PR]

by aoba-top | 2017-11-06 17:29 | NABE | Comments(0)