人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の過ごし方。

今回は帯広の珍しいお店を紹介したいと思います。
猫カフェwish
嫁が猫好きなんですよー。
1階が普通のカフェ、2階が猫達と遊べる猫広場になってます。
猫達の大半は保健所出身や元ノラ猫で、広場にいる猫全員が里親さん募集中!
今までに猫カフェで里親が見つかり、卒業していった猫は100匹以上!
保護した猫のワクチンやら怪我の治療費は店が負担してるようなので、
どうやって経営が成り立つのか不思議。。。
しかし、保護活動がメインの猫カフェってなかなかないです!
私としては店長のそんな生き様に惚れて通ってる感じですかね。
(マッサージチェアやマンガ本目当てに通っているともいいますが)
帯広市の猫の行政処分ゼロに貢献しているこの店をこれからも応援していきたいと思っています。
ちなみに、今なら「あおば」というトラ猫がおります(oz命名させて頂きました)
双子の猫なら「シュン」と「チャイ」と命名したかったのですが(十勝限定ネタですね)
あおばの卒業はいつでしょうか??

猫カフェWISHのホームページはhttp://www.mytokachi.jp/431013/です。
興味のある方はどうぞー。
休日の過ごし方。_a0165709_23494553.jpgoz

by aoba-top | 2010-02-08 23:00