連休明け

お盆休みの5連休あっとゆうまに終わりました。連休中は天気が悪くて残念でした。もう夏も終わりですねーネコ
[PR]

# by aoba-top | 2017-08-17 12:06 | ネコ

花火大会

a0165709_22053278.jpg
今日は、勝毎の花火大会でした。

昨日も雨で、今日もあまり天気が良くなかったので、どうなることかと思いましたが、無事に終わったようです。

寒かったこともあり、ケーブルテレビと、家の中から観賞しました。

[PR]

# by aoba-top | 2017-08-13 22:07 | | Comments(0)

墓参り

昨日、墓参りに旭川まで日帰り往復して来ました。

雨で、狩勝峠は、濃霧で疲れましたが、久し振りに親戚にも会えました。

帰りには、富良野で野菜やメロンも買って帰ってきました。
寒かったけど、充実した1日でした。


[PR]

# by aoba-top | 2017-08-13 21:54 | | Comments(0)

世界陸上

今、イギリスで行われています。
今日、男子100×4の、予選が行われ、
日本は、見事、決勝に、進みました。
明日、朝早くに、行われます。
目覚ましをかけて、しっかり、観ます。
楽しみです。           NABE

[PR]

# by aoba-top | 2017-08-12 19:44 | NABE | Comments(0)

盆休み

明日からお盆休みです。前半の天気が微妙なのが残念せすが事故や体調管理に気をつけて連休を満喫しようとおもいます。ネコ
[PR]

# by aoba-top | 2017-08-10 09:48 | ネコ