カテゴリ:増( 236 )

先日の雪の影響で、
時々路面が凍っていてハラハラします。
帯広はいつも雪があまり降らないイメージですが、
今年は多いのかなぁ


[PR]

by aoba-top | 2016-11-24 13:39 | | Comments(0)

一ヶ月くらい続いていた咳が、
ようやく治ってきました。
肋骨が痛くて、なべさんにいただいた、コルセットがとても助かりました。
体調管理に気をつけないと。


[PR]

by aoba-top | 2016-11-20 13:36 | | Comments(0)

ドラマ

撮りためていた真田丸を見消化しています。
大河ドラマはあまり見たことなかったですが、
見だすと、やはりハマってしまうものです。
なんていったって、出演者も豪華で見応えがあります。
30話ほど見ましたので、愛着もあり、
終わってほしくない気分です。


[PR]

by aoba-top | 2016-11-04 11:24 | | Comments(0)

昨日帯広は雪が降りました。
チラっと降る程度かと思ったら、
結構な勢いで、降り続いていました。

気温が高いので大丈夫かとは思いますが、
それでも帰り道はちょっと慎重になりました。

凍る前にとけてほしいものです。


[PR]

by aoba-top | 2016-11-04 11:21 | | Comments(0)

母の家

久しぶりに母の家に泊まってきました。
たまにしか、泊めてくれませんが、
いつもとても快適に過ごせます。至れり尽くせり。
この時期は、
寝るときの湯たんぽがまた、最高なのです。


[PR]

by aoba-top | 2016-10-26 22:44 | | Comments(0)

風邪

暖房をつけると、洗濯物がよく乾きます。
洗濯物がないと、恐ろしいほど乾燥しますが、、、。

乾燥のせいか、寒くなったからか、
風邪をひいてしまいました。
毎度のことながら、咳が長引きます。
早く治さないと。


[PR]

by aoba-top | 2016-10-22 22:41 | | Comments(0)

修理

ストーブを修理してもらうのに、業者さんにきてもらいました。
どうなることかと、心配でしたが、無事直してもらえました。
ついでに、エアコンの蓋が閉じなくなっていた不具合も直してもらいました。
これで快適に冬をむかえられそうです。


[PR]

by aoba-top | 2016-10-21 22:38 | | Comments(0)

ストーブ

寒くなってきたので、ストーブをつけてみようと、
久々にスイッチをいれたところ、
変な音のあとに、ボンっと爆発しました。

故障、、、。
管理会社にきてもらうことにしました。
ストーブが一つしかないというのは、不便なものです。


[PR]

by aoba-top | 2016-10-15 22:33 | | Comments(0)

杏仁豆腐

昨日、谷さんに頂いた杏仁豆腐がとてもおいしかったです。
みんなにも大好評!
さすがぐるめの谷さんですね!

[PR]

by aoba-top | 2016-09-27 12:04 | | Comments(0)

高速の入り口

札幌北から、高速道路に乗ったのですが、
帯広の高速の入り口と違い、
札幌の高速の入り口はとてもこわかったです。
みんな速い!!

なんとか合流できましたが、勉強になりました。


[PR]

by aoba-top | 2016-09-25 12:07 | | Comments(0)