カテゴリ:Ayana( 105 )

歓送迎会

昨日はじゅあんという居酒屋で歓送迎会でした(^ ^)
ネコさんのオススメでとても美味しかったです♪♪
また食べまくってしまいました〜

ついに明日で出勤ラストです!
約2年半ほんとにお世話になりました!なんにもできないところからのスタートで、迷惑かけながらたくさんいろんなこと教えてもらいました!
あおばで働けて本当に良かったです\(^o^)/
ありがとうございました。

赤ちゃん産まれたら見せにいきまーす♪♪

ayana
[PR]

by aoba-top | 2014-08-30 21:19 | Ayana | Comments(0)

流行りにのって♪♪

お盆休みに今流行りのパンケーキを食べに幕別まで♪♪
タピオカ入りでモチモチ感がすごくて美味しかったです^_^

オススメです♪
a0165709_18555775.jpg


ayana
[PR]

by aoba-top | 2014-08-24 18:52 | Ayana | Comments(0)

ケガ((((;゚Д゚)))))))

お盆休み前日、愛犬のこたろうくんが階段から落ちて足を負傷。足をつけずに歩いていたので、次の日朝一で病院へ。
鬼のように混んでいて2時間待ち。おとなしてくて大きいのでみんなの人気者になったのはいいが、おだって待合室でおしっこをもらす始末。Σ(゚д゚lll)

打撲だったようで、骨折じゃなくて良かったとほっとしました。
a0165709_18514620.jpg


ayana
[PR]

by aoba-top | 2014-08-24 18:47 | Ayana | Comments(0)

青い池

今月の始めに美瑛までいってきました〜!
韓国?中国?ぽい観光客がたくさん来ていました。

そんなに興味なかったけど実際にみてみるとすごく綺麗で神秘的で感動しました♪♪
帰りは富良野デリスのケーキを買って、オムカレー食べて帰ってきました^_^

a0165709_18475414.jpg

a0165709_18475579.jpg


ayana
[PR]

by aoba-top | 2014-08-24 18:43 | Ayana | Comments(0)

豚丼

滅多に食べに行くことのない豚丼を、ほんと久しぶりに食べに行きました(^-^)
なかなか美味しかったです♪♪
競馬場通りの赤い看板のお店です。

でもやっぱり1番美味しいのは、とん田の豚丼でした〜!
a0165709_14525191.jpg


ayana
[PR]

by aoba-top | 2014-07-30 14:50 | Ayana | Comments(0)

コインランドリー

今日布団を洗濯しに初めてコインランドリーに来ました。

時間はかなりかかるけど、すっごいふわふわ*\(^o^)/*
今度は敷布団もやりにこよ〜!
a0165709_14502869.jpg


ayana
[PR]

by aoba-top | 2014-07-30 14:47 | Ayana | Comments(0)

国際農機具展

先日いってきました〜!
世界各国から20万人の人が来ていたらしいです!

もちろん農機具を見るわけもなく、十勝フードバレーをやっていて美味しいものがたくさんあるも聞いたので食い倒れに行きました^ ^

お母さんと友達と子供たち連れて♪♪
久しぶりにお祭り気分で楽しかったです(^-^)/

ayana
[PR]

by aoba-top | 2014-07-30 14:39 | Ayana | Comments(0)

ヤキモチ焼きの

こたろうくん。
a0165709_22581616.jpg

誰かが自分以外に触ると騒ぎます。
自分が1番じゃないといやみたいです(T_T)
子供が産まれたらどうなっちゃうんでしょうか。( ;´Д`)

ayana
[PR]

by aoba-top | 2014-06-30 22:52 | Ayana | Comments(0)

お土産\(^o^)/

総会行けなくて残念〜(T_T)
でも先生とスタッフの皆さんからたくさんお土産頂きました*\(^o^)/*

a0165709_23302342.jpg


安産お守りやお菓子や可愛いポーチやおしゃぶり☆あと先生とNABEさんからお菓子とシュウマイ♪♪

行けなくて残念だったけど、お土産と土産話でとても満足な気分になりました\(^o^)/
ほんとにありがとうございました♪♪

ayana
[PR]

by aoba-top | 2014-06-29 23:24 | Ayana | Comments(0)

スープカレー!

年に三回くらいスープカレーのマイブームがくるのですが、今年もやってきました♪( ´θ`)ノ

SAMAにいってきました♪相変わらずトマトスープ美味しかったです♪

その一週間後また食べたいと騒いでいたら、旦那さんが作ってくれました。
せっかく作ってもらったんですが味は、、、まあまあでした笑
a0165709_213070.jpg



やっぱりスープカレーは食べに行くものだなと思いました(・A・)笑

ayana
[PR]

by aoba-top | 2014-06-15 20:58 | Ayana | Comments(0)