カテゴリ:ネコ( 287 )

健康診断

昨日は健康診断に行ってきました。あまり人がいなかったので予想より早く終わってよかったーお昼抜きだったのでお腹ぺこぺこ…ネコ
[PR]

by aoba-top | 2017-10-17 12:20 | ネコ

ぽかぽか

今日の帯広の天気は快晴で日中はぽかぽか過ごしやすくお出かけ日よりです。でもすぐ寒くなっちゃうんだろうな…ネコ
[PR]

by aoba-top | 2017-10-08 12:41 | ネコ

ショック!

美味しくてハマってたセブンのカボチャ煮がない…店員さんに聞くと「流通スットプしました」ガーン……ショック!また食べたいな…ネコ
[PR]

by aoba-top | 2017-10-06 12:37 | ネコ

10月

ここ最近、帯広は寒いです。日中は少し暖かいですが朝はかなり寒いです…。気温の差に体がついていかない…風邪ひかないように健康管理に気をつけようと思います。ネコ
[PR]

by aoba-top | 2017-10-01 12:07 | ネコ

台風

昨日の午前中は台風で大雨でした。窓から外の排水口をみると溢れかえってました。いつまで降るのかと思ったらお昼頃には快晴になりましたー。ネコ
[PR]

by aoba-top | 2017-09-19 12:41 | ネコ

部屋の空気を入れ替えるため朝起きたら窓を開けます。ちょっと前までは部屋に入ってくる空気が気持ち良かったのに最近は空気が冷たい!秋だな~と感じる今日この頃です。ネコ
[PR]

by aoba-top | 2017-09-11 12:40 | ネコ

かぼちゃ

最近かぼちゃにハマってます。セブンのかぼちゃ煮がめっちゃウマです!自宅の冷蔵庫に必ずスットックしてあります。ネコ
[PR]

by aoba-top | 2017-09-10 12:06 | ネコ

9月

9月になってかなり涼しくなってきました。日中は暖かいですが朝、晩は長袖じゃないと寒いくらいです。そろそろ夏物しまって秋物に変えないとな……ネコ
[PR]

by aoba-top | 2017-09-05 12:00 | ネコ

連休明け

お盆休みの5連休あっとゆうまに終わりました。連休中は天気が悪くて残念でした。もう夏も終わりですねーネコ
[PR]

by aoba-top | 2017-08-17 12:06 | ネコ

盆休み

明日からお盆休みです。前半の天気が微妙なのが残念せすが事故や体調管理に気をつけて連休を満喫しようとおもいます。ネコ
[PR]

by aoba-top | 2017-08-10 09:48 | ネコ