カテゴリ:丹( 12 )

今月見た映画③

プラダを着た悪魔


DVD持ってるのにテレビ放送も見てしまいました笑

声優さんが違うのか、ナイジェル役の方がオネエ口調で違った味わいがありました(・∀・)
アンハサウェイかわいすぎです!


[PR]

by aoba-top | 2013-06-29 20:20 | | Comments(0)

今月見た漫画①

俺はまだ本気だしてないだけ


一見、笑えてシュールな内容ですが、人生を描いてる点がちょっぴり感動ポイントでした。


[PR]

by aoba-top | 2013-06-29 20:06 | | Comments(0)

今月見た映画②

リアル~完全なる首長竜の日~
 

最初から最後までモヤモヤする映画でした(*_*;
意図的にそのように作っているとおもいますが、もうちょっとスッキリしたかったなぁ(>_<)


[PR]

by aoba-top | 2013-06-29 20:01 | | Comments(0)

今月見た映画①

オブリビオン

 
近未来のSFアクションで、トムクルーズやメカが派手に暴れていました。
トムクルーズは老い知らずで若々しい!


[PR]

by aoba-top | 2013-06-29 19:49 | | Comments(0)

スティング。

今日の診療室の有線は洋楽が流れていました。
スティングのシェイプオブマイハートを久しぶりに聞いて、映画レオンのラストシーンを思い出しました!

なつかし~い思い出の曲です(*^▽^*)


[PR]

by aoba-top | 2013-05-31 21:05 | | Comments(0)

夏日。

とても暑い1日で沖縄より暑かったみたいですね!
寒さも弱いけど暑すぎるのは非常に苦手です(;O;)

白衣の中は汗、汗、汗…

けど明日急に寒くなったりしませんよーにお願います(>_<)
 

[PR]

by aoba-top | 2013-05-27 21:25 | | Comments(0)

先日。

歓迎会をしていただき、中華料理をいただきました(*^▽^*)
 
昨日は先生にケーキをいただいたりなど、おいしいものばかり食べています!

ごちそうさまでした(^O^)
 

[PR]

by aoba-top | 2013-05-23 21:56 | | Comments(0)

恐る恐る。

久しぶりに体重計に乗りました。。。

パンツがキツくなって太ったなあと思っていましたが、お正月前に記録していた体重と比べると、12キロ増。。。。愕然(゚◇゚)

最近仕事のあと食べ過ぎだったかも!?
炭水化物が大好きなせいもありますね(*_*;
 
白衣が入らなくなる前に
ダイエットしますっっ。。。
(T-T) 


[PR]

by aoba-top | 2013-05-16 20:43 | | Comments(0)

お疲れ様でした☆

今日は急患の方も多く忙しい1日でした!
増さんに頂いた元気ドリンクで疲れを癒やしつつ、NABEさんに頂いたパンを食べてエネルギー補給☆
ごちそうさまでした(*^。^*)
 

[PR]

by aoba-top | 2013-04-30 22:24 | | Comments(0)

静かな夜。

ようやく風が止みました(^_^)
 
風が強いと外出が億劫になるので、GW前で良かったです☆

とは言っても世の中はもうGW中ですね!
長いお休み、有意義に過ごしたいですね♪
 




  
[PR]

by aoba-top | 2013-04-29 22:36 | | Comments(0)