カテゴリ:谷( 173 )

元気の源⁉

肉好きの母 85歳で超元気!
大好物Best3は鶏の小肉、ローストビーフ、しょうが焼き
たんぱく質を沢山摂取してるから長生きなのかなぁ~
私は肉がチョッと苦手・・・
食の好みが合わなくても元気で長生きしてくれるのは
ありがたい(●´∀`●)
感謝!




[PR]

by aoba-top | 2017-03-24 21:55 | | Comments(0)

柿の種

最近は色々な種類の「柿の種」があります
a0165709_15575634.jpg

冬の間は映画を観ながらついポリポリ(*^ω^)
食べ過ぎに注意します



[PR]

by aoba-top | 2017-03-24 15:47 | | Comments(0)

多肉植物

どんどん伸びてきた多肉植物に
新しい芽が出てきたので植え替えしました
なんだか小さくてカワイイ(*≧з≦)
a0165709_15464854.jpg

ちなみに「タニラー」ではないです


[PR]

by aoba-top | 2017-03-24 15:35 | | Comments(0)

春だ!

お彼岸で父のお墓参りに行った帰り
国道の温度計が「7℃」でした
暖かい✨☀✨ 春だ🌸⤴
このまま春が来ますように・・
チョッとウキウキして遠回りして
ドライブして帰って来ました
a0165709_19195534.jpg



[PR]

by aoba-top | 2017-03-17 15:22 | | Comments(0)

2月の映画3

今年のアカデミー賞本命の「LA・LA・LAND」
本日ロードショーで早速観てきました
最高😃⤴⤴ 音楽が良かった! 
ジャズいいねぇ~👍  早速CD探します
ライアン・ゴズリングが超素敵✨
キュンキュンするかも( ☆∀☆)
アカデミー賞取ってほしいなぁ~
また観に行こう!


[PR]

by aoba-top | 2017-02-24 16:48 | | Comments(0)

2月の映画2

「この世界の片隅に」を観てきました
帯広の上映は遅かったので待ちに待ったって感じです
昭和の戦時中の物語だけど“ホンワカ”するのは女優のんの声のせいかな~?
是非お薦めします(^_^)v
ちなみに隣の人は鼻水ズルズルで泣いてました


[PR]

by aoba-top | 2017-02-24 16:18 | | Comments(0)

自分用

今年の自分用バレンタインチョコ
「レザベイユ」のチョコです
ハチミツが美味しい‼
a0165709_16022979.jpg



[PR]

by aoba-top | 2017-02-14 15:48 | | Comments(0)

2月の映画1

娘がお薦めの映画「海賊とよばれた男」を
観てきました
岡田准一が良かった!
「永遠の0」より良いかも・・・



[PR]

by aoba-top | 2017-02-03 16:07 | | Comments(0)

パン

久しぶりに「coron」のパンを食べました
今回はブルーチーズ入りの限定もの
やっぱり美味しい😋
a0165709_23411840.jpg

顎が痛くならないように(*≧з≦)


[PR]

by aoba-top | 2017-01-24 23:26 | | Comments(0)

-20℃超え

毎日毎日寒い日が続いてます
今朝は-21℃❗ ブルブル😣
なんでこんなに寒いの?
年々寒さが身に沁みるのは年齢のせいかな~


[PR]

by aoba-top | 2017-01-24 23:05 | | Comments(0)