カテゴリ:H2O( 32 )

Defence

去年の今頃、学位習得のために教授方を前にプレゼンをしたのをしみじみと思い出します。
あれからもう一年たったのかと思うと、月日が経つのは早いものです
私の後輩たちはうまく乗り切ったのか気になるところです。
H2O
[PR]

by aoba-top | 2014-11-30 23:59 | H2O | Comments(0)

季節の変わり目?

最近暖かかったり、寒かったりと気温がころころと変わるので、風邪をひいてしまいました。
夜更かしなどせず、しっかりと休んで治さねば
H2O
[PR]

by aoba-top | 2014-11-26 11:23 | H2O | Comments(0)

北海道は一晩で景色が冬化粧になるので、天気予報に気を使います。
今年も多く降るのかなぁ。
H2O
[PR]

by aoba-top | 2014-11-18 09:04 | H2O | Comments(0)

勉強会2

昨日先月あった顎関節症の勉強会の後半戦(臨床編)がありました。
すごくためになりましたが、かなりのボリュームで消化不良だったのでこれからもう一度見直します
H2O
[PR]

by aoba-top | 2014-11-03 00:49 | H2O | Comments(0)

タイヤ交換

週間天気予報をみると雪だるまマーク
仕事で車をよく使うので急いでタイヤ交換に行ってきました
H2O
[PR]

by aoba-top | 2014-10-31 02:46 | H2O | Comments(0)

うどん

麺類のなかでも好物のベスト3に入るうどんを当別まで食べに行ってきました。
価格もリーズナブルでおいしく満足のいく一杯でした
H2O
[PR]

by aoba-top | 2014-10-13 02:44 | H2O | Comments(0)

ジム

だいぶいい感じであげられるようになってきました
H2O
[PR]

by aoba-top | 2014-10-04 02:37 | H2O | Comments(0)

勉強会

昨日顎関節症の勉強会に参加してきました。今回は学問的なものがメインでした
次回の11月に開催されるものは臨床メインとのことにてますます興味がわきます
H2O
[PR]

by aoba-top | 2014-10-03 00:40 | H2O | Comments(0)

インプラント勉強会

OZ先生と診療後に参加してきました。OZ先生はプレゼンター、私は受講生
ケースプレゼンテーションではOZ先生の症例に対して講師のK先生がアツく指導していました。あそこまでインプラントのプランニングソフトを熟知しているのはさすがです。
久々のインプラントの講習で勉強になりました。
勉強会のあとの食事会ではOZに御馳走になりました。OZ先生御馳走様でした。
a0165709_1525878.jpg

H2O
[PR]

by aoba-top | 2014-09-28 01:43 | H2O | Comments(0)

旭岳 初冠雪

旭岳に初冠雪があったようです。このまえ訪れた時も寒かったですが、もう雪が降るなんて....
遠くながらも確実に近づいてくるに冬の気配をかんじる今日この頃です
H2O
[PR]

by aoba-top | 2014-09-18 01:53 | H2O | Comments(0)