カテゴリ:かなお( 123 )

☆招待試合☆

a0165709_11051251.jpg


今日は招待試合で、帯広以外のチームも呼んで大会があります!
なるべく上位に行きたいです!

かなお
[PR]

by aoba-top | 2017-07-23 10:45 | かなお | Comments(0)

☆ディズニー誕生日占い☆

a0165709_23084415.jpg


ディズニー誕生日占いで、自分の誕生日を見てみたら「ドアノブ」と言うキャラクターでした!

みたことないキャラクターがたくさんいて、少し、勉強になりました!!

かなお
[PR]

by aoba-top | 2017-07-15 23:05 | かなお | Comments(0)

☆生かまぼこ☆

a0165709_23451799.jpg


自分で揚げて食べるかまぼこをいただきました!
ちょっと揚げ過ぎちゃいましたが、美味しかったです(^^)

かなお
[PR]

by aoba-top | 2017-07-11 23:38 | かなお | Comments(0)

☆ミックス☆

スパカツで有名な釧路の「泉屋」から暖簾分け(?)した、「山彦」というところでご飯食べてきましたー
今回はスパカツではなく、ミックスと言う、美味しいとこどりをした料理を注文!
ご飯少なめにしてもらいましたが、お腹がいっぱいです(´∀`;)
a0165709_19375377.jpg



かなお
[PR]

by aoba-top | 2017-06-25 19:31 | かなお | Comments(0)

☆洗濯日和☆

今日は1日、気温も高く洗濯物がよく乾く1日だったので、何回も洗濯機回しました!
午前中で乾いてしまうぐらい、気温も風もソコソコあり、午後も慌てて回しました(*'▽'*)

こういう日が続くといいなぁー

かなお
[PR]

by aoba-top | 2017-06-23 22:46 | かなお | Comments(0)

☆外焼き肉☆

先日、今年初の外焼き肉しました!

準備やら食べるのに夢中になって、写真を撮るのを忘れ、気づいた時には残骸しか残ってませんでした(´∀`;)

今度はもっと暑い時にやりたいなぁ(*'ヮ'*)

かなお
[PR]

by aoba-top | 2017-06-22 23:21 | かなお | Comments(0)

☆梅そば☆

a0165709_00405608.jpg


十勝川温泉の晩ご飯に梅そばが出てきました!
口に入れたら梅の香りがして、噛んでもちゃんと梅の味がしました!
美味しかったです(≧▽≦)


かなお
[PR]

by aoba-top | 2017-06-09 17:37 | かなお | Comments(0)

☆山の幸☆

a0165709_22321159.jpg


たらの芽の天ぷらと、うどのみそ漬けをおかずにご飯をたくさんいただきましたー

かなお

[PR]

by aoba-top | 2017-05-24 22:27 | かなお | Comments(0)

☆エコロジーパーク☆

a0165709_00291943.jpg


初めて、エコロジーパークに行ってきました!
10分だけ大人の時間があったので、やってきました!
すごく楽しかったでしょルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
10分でもいい運動になりました!

かなお
[PR]

by aoba-top | 2017-05-19 16:28 | かなお | Comments(0)

☆団体戦☆

a0165709_02421567.jpg


今シーズンも始まりました!
リーグを抜けましたが負けてしまいました…
団体戦なので出番が出る前に終わっちゃいました…
秋にリベンジです!

かなお
[PR]

by aoba-top | 2017-05-15 22:31 | かなお | Comments(0)