カテゴリ:かなお( 136 )

☆ソフトテニス大会☆

a0165709_09533242.jpg


今日は招待試合で、札幌や旭川、いろんな地域から強い選手を招待して、強い選手と当たって、経験をしたり、試合を見て上手くなろうって試合のはずです⁉︎

十勝出身で札幌で頑張ってる選手が来てたりするので雰囲気は和やかです(^^)

上手い人のプレー見ながら行けるところまで勝ちたいと思うますヽ(≧▽≦)ノ
a0165709_09533223.jpg



かなお
[PR]

by aoba-top | 2015-07-26 09:43 | かなお | Comments(0)

☆やっと…☆

ケータイゲームの話ですが…笑

やっと、 レベル100になりましたヽ(≧▽≦)ノ
a0165709_00140541.jpg


ちょくちょく空いてる時間にやっているのですが、なかなかすんなりクリア出来ず、同じとこで足踏み…
でも、地味にハマって私なりのペースでレベルを上げてます(*≧艸≦)

かなお
[PR]

by aoba-top | 2015-07-06 00:01 | かなお | Comments(0)

☆元気よすぎ☆

幼虫から飼っていたカブトムシが、成虫になって早2ヶ月!
2匹とも元気が良すぎです(^^;;
虫カゴに入っている木を持ち上げたり、エサをひっくり返したり、壁にツノを押し付けてガリガリやったり、下に引いている木のクズを粉々にしてみたりと元気がイイです!
夜行性なコトもあり、夜になると活発的になります!最近では羽を広げて狭い虫カゴの中で飛んだりと、元気がイイです(^^)
a0165709_13280222.jpg



かなお
[PR]

by aoba-top | 2015-06-29 13:19 | かなお | Comments(0)

テニス人生 ☆初☆

こないだのテニスの試合中にガットが切れました!

a0165709_13172651.jpg


今まで練習中にガットが切れたコトは何回かありましたが、試合中にガットが切れたのは初めてです‼︎
ラケットをもう1本持っていたのでそれで試合を続けましたが、最近はそのラケットを使っていなかったので、少しだけ変な感じはありましたが、なんとかその試合も勝ち、次の試合も勝つことができたので良かったです(^^)
ガットが切れそうな兆候がなかったので切れてびっくりしましたが、これからは気にしながら、ガットが切れる前に張り替えていきたいと思います!

かなお
[PR]

by aoba-top | 2015-06-29 13:04 | かなお | Comments(0)

☆全十勝ソフトテニス大会 ⒉☆

昨日は小学生から60歳近くまで、幅広い世代が集まった1日になりました。参加人数も多かったので、本部の仕事も忙しく、慌ただしい1日でした(^^;;
今回から相方が代わり、公式戦、初だったんですが、ベスト4と入賞できたのでよかったです(^^)
また、いい結果が残せるように上に行けるように練習したいと思いますヽ(≧▽≦)ノ


かなお
[PR]

by aoba-top | 2015-06-15 13:20 | かなお | Comments(0)

☆全十勝ソフトテニス大会 ⒈☆

今日は天気が良すぎなくらい晴天です!
気温も高いくて、スポーツをするには暑すぎるくらいの天気です(>_<)
日焼け対策、熱中症・日中症に気をつけながら試合をしなくちゃです…
暑さに負けず試合をしてきますヽ(≧▽≦)ノ
a0165709_18082175.jpg



かなお
[PR]

by aoba-top | 2015-06-14 13:04 | かなお | Comments(0)

☆久しぶりに☆

こないだの休みに久しぶりに友達のお家に遊びに行ってきました〜
久しぶりなにで話は絶えず、遅くまでお邪魔してしまい、夕方から焼肉しました〜
今年初の外焼肉、天気も良く虫も少なく風もなく絶好に外焼肉日和でしたヽ(≧▽≦)ノ
これから、外焼肉シーズン!
今年はあと何回できるかなぁ〜?

かなお

[PR]

by aoba-top | 2015-05-31 23:16 | かなお | Comments(0)

☆春の加盟団☆

5月中旬に今季初の屋外試合がありました〜

この試合から、10月まではすべての試合が外になります!
今回は、団体戦でチーム戦です。3ペアが試合をして2勝した方が勝ち上がりです(^^)
結果は…ベスト8(^^;;
去年よりは成績がよかったですが、もう1つ勝ちたかったです(^^;;
次回は今回よりも良い成績を残せるように頑張りますヽ(≧▽≦)ノ


かなお

[PR]

by aoba-top | 2015-05-27 23:50 | かなお | Comments(0)

☆カブトムシ ⒉ ☆

ついに、自分ん家で育ててた、カブトムシの幼虫がカブトムシになりましたヽ(≧▽≦)ノ
2匹育てていて、2匹ともオス!
a0165709_13143001.jpg
オス同士同じ虫かごに入れるとケンカをするとネットに多く書かれてましたが、まだ、ケンカをしている様子は見られません…夜中にでもケンカしてるのかなぁ⁉︎


かなお

[PR]

by aoba-top | 2015-05-09 13:09 | かなお | Comments(0)

☆山菜採り☆

GW中、タラの芽を取りに行ってきましたヽ(≧▽≦)ノ
山菜採りが初めてなのでドキドキしながら、タラの芽がどんな風に咲いているのか知るいい経験になりました(^^)
たくさん取れ、飽きるほど天ぷらで美味しく頂きました♡
来年も山菜採り行けたら行ってきたいと思いま〜すヽ(≧▽≦)ノ

かなお

[PR]

by aoba-top | 2015-05-07 11:14 | かなお | Comments(0)