カテゴリ:かなお( 116 )

☆招待試合&バースデー☆

今日は招待試合で、道内から上手い選手が帯広に来て、大会を行いました!
帯広は中高・一般と全道ではレベルが低いので、すごく勉強になりました!
結果はベスト8…釧路の選手に負けました
a0165709_12544991.jpg


今日は弟の誕生日で弟も軟式の野球大会があったみたいで、ベスト8と残念会も含め、焼肉をしたいということで、外焼肉しました(^^)美味しかったです‼︎

かなお
[PR]

by aoba-top | 2016-07-25 23:03 | かなお | Comments(0)

☆テニス三昧☆

6月から小学生〜中学生1年生を対象にソフトテニス教室が週に2回開かれていて、今日が最後の練習会でした!
前回と今回は今までの練習の成果を試すために試合をしました。
中学生が5人と奇数だったので私が入り、試合をしました。いつもの練習と違い、しっかりつなげることを意識して中学生と試合をしました!
a0165709_23462807.jpg


その後は連盟の練習会があったので、そこで1時間、ビッチリ試合しました!
蒸し暑かったので、汗が大量に!ちょっとは痩せたかなぁ⁉︎今日はぐっすり寝れそうです(^o^)

かなお
[PR]

by aoba-top | 2016-07-20 23:37 | かなお | Comments(0)

☆初 外焼肉☆

久しぶりに快晴!
外焼肉が前からしたくて、機会をうかがってました!
昼焼肉にビール!ってやりたかったんですが、夜にテニスに練習があるので、お酒は控えて、初の外焼肉しましたヽ(≧▽≦)ノ

a0165709_13442065.jpg


今年は何回、外焼肉できるかなぁ〜

かなお
[PR]

by aoba-top | 2016-07-09 12:24 | かなお | Comments(0)

☆ランチ☆

a0165709_12271139.jpg


母親と月1くらいでランチに出かけます(^^)
今回は新規開拓で気になっていたお店に行ってきました!
有機野菜やオーガニックをメインに扱っているお店で美味しかったです(^^)

かなお
[PR]

by aoba-top | 2016-07-07 12:23 | かなお | Comments(0)

☆ランニングシューズ☆

a0165709_23314701.jpg

お兄ちゃんの奥さんから、ランニングシューズをもらいました!
2、3回ジョギングをして使ったみたいなんですが、毎回靴ズレをしてしまうみたいで、サイズが合うなら!ってことでもらいましたヽ(≧▽≦)ノ
ずっと天気が悪いので走れてないですが今日、少し走ってみました!
私は大丈夫だったので、これから走れるときには走りたいと思います(^^)

かなお
[PR]

by aoba-top | 2016-06-24 23:26 | かなお | Comments(0)

☆お散歩☆

久しぶりにお日様が出たので、おうちの周りをお散歩してたら、カモ(?)を発見!
a0165709_16184050.jpg

カモもも日向ぼっこです(^o^)

早く晴れの日が続くといいなぁ〜

かなお

[PR]

by aoba-top | 2016-06-24 16:09 | かなお | Comments(0)

☆道新杯☆

先日、ソフトテニスの試合がありました!
結果から言うと、準優勝(^^;;
a0165709_12470697.jpg


嬉しいけど、悔しい気持ちの方が強いです…
勝ち越してたのに、負けちゃうなんて、まだまだですね…
次回こそ、優勝したい!

かなお
[PR]

by aoba-top | 2016-06-13 12:43 | かなお | Comments(0)

☆住宅街に…☆

a0165709_13075406.jpg

ディノスの近くの住宅街を通ってた時に痩せているキツネを発見!
カラスに追われていたので、弱っているのかも(>_<)
いくら帯広とはいえ、こんな住宅街にいるとは思わず、発見した時はビックリでした!

かなお

[PR]

by aoba-top | 2016-06-02 12:57 | かなお | Comments(0)

☆やっと…☆

ついにレベル300ヽ(≧▽≦)ノ
a0165709_22352753.jpg


基本、昼休みにやってます!
スイスイ行く日も何日も同じレベルをやっている時もあります(^^;;
これからもコツコツ頑張ります(^o^)

かなお

[PR]

by aoba-top | 2016-05-25 22:27 | かなお | Comments(0)

☆初 お外 ☆

今年度の屋外試合が始まりましたー

屋外1発目はチームによる団体戦!
3ペアで先に2勝したチームの勝ちです
結果は3位でした!
(女子は35チーム出てました(^^;;)

a0165709_00494619.jpg


かなお
[PR]

by aoba-top | 2016-05-17 23:29 | かなお | Comments(0)