カテゴリ:藤( 24 )

感謝

a0165709_11330076.jpeg
可愛いキレイなお花を頂きました!
先生方、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
励ましてもらった言葉を思い出しながら、これからも頑張ります!歯科衛生士の仕事は好きなので、またいつか歯科に携わりたいと思います。 藤

[PR]

by aoba-top | 2017-10-31 11:30 | | Comments(0)

硫黄山

a0165709_11254626.jpeg
子供の頃に来た事がありましたが、独特の匂いが凄いです。ゆで卵、もちろん食べました。 藤

[PR]

by aoba-top | 2017-10-14 11:24 | | Comments(0)

晴れの摩周湖

a0165709_11215242.jpeg
天気が良くて気持ち良かったです!北海道は本当に自然豊かで癒されます。 藤

[PR]

by aoba-top | 2017-10-14 11:20 | | Comments(0)

釧路へドライブ

a0165709_11142658.jpeg
市場で牡蠣を買って、その場で食べられるのがサイコーです。レンチンでも立派に蒸し牡蠣になりましたよ!

[PR]

by aoba-top | 2017-10-13 11:13 | | Comments(0)

My岬

a0165709_20363349.jpg
釧路方面にドライブに行った時にナビで見つけたとある岬です。
貸切り状態で自然のパワーをもらいました。

[PR]

by aoba-top | 2017-09-27 20:36 | | Comments(0)

みどり屋

a0165709_20342696.jpg
小樽稲穂町にあるみどり屋さんの豆菓子が大好きです。
母が買ってくれました。

[PR]

by aoba-top | 2017-09-27 20:34 | | Comments(0)

母と散策

a0165709_20302984.jpg
a0165709_20304549.jpg
ぬれおかき片手に、運河沿いを観光客に混じりお散歩しました。愛用してた北一ガラスの醤油差しが割れたので大正ガラスさんの醤油差しを購入しました。液垂れしないし使いやすいです。

[PR]

by aoba-top | 2017-09-27 20:29 | | Comments(0)

小樽

a0165709_20262882.jpg
都通り晴れの日だとカッコ良く見えました。
世間は平日でしたが、観光客も多かったです。

[PR]

by aoba-top | 2017-09-27 20:25 | | Comments(0)

刺身盛り合わせ

a0165709_21413561.jpg
元気チャージに外でご飯に行きます。
特にサーモンが大好きです❤️チリ産でもかまわない!

[PR]

by aoba-top | 2017-08-30 21:39 | | Comments(0)

巻き毛

a0165709_21370400.jpg
季節の変化に一生懸命ついていってます。
冬仕様に見えますが、夏仕様です。 ふ

[PR]

by aoba-top | 2017-08-30 21:36 | | Comments(0)