カテゴリ:お知らせ( 90 )

8月は

お盆休みを頂き、患者様にはご迷惑をおかけしたかも知れません。。
あおば歯科では22日にあおば歯科にはCTが導入され、
従来のレントゲンでは見つけ出すことの困難な病巣を探し出すことができるようになったり、
インプラントの安全性を向上させることができたり、
より良い治療を提供できるようになりました。

9月からもスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いします。
[PR]

by aoba-top | 2012-08-31 21:44 | お知らせ

メール治療相談

歯科治療について、メールでの無料相談を始めました。
氏名、年齢、性別、相談内容を記入の上、
下記のアドレスにご連絡ください。

aoba-dc@aqua.plala.or.jp

問い合わせを頂いてから、当日~1週間以内に返信させて頂きます。

もし、7日以内にお返事がない場合は、サーバーのトラブルで届いていない可能性がありますので、お手数ですがもう一度送信していただくか、お電話でご連絡ください。

あすか歯科を見習い、患者様のためになることはどんどん導入しようと思います。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2012-05-30 09:50 | お知らせ

マグネット

a0165709_13372250.jpg

この前のお休みに道の駅のマグネット集めをしてきました♪


帯広の近くの道の駅ですが行った事がなかったので楽しかったです☆


新鮮な野菜が安く売っていたり美味しそうな限定スイーツが売っていたりステキすぎ♪♪


これからのんびり少しずつ集めます★☆


マエ
[PR]

by aoba-top | 2012-05-29 13:37 | お知らせ

♪♪♪

a0165709_23381483.jpg

桜のお守り☆


ナベ氏が買ってきてくれました♪♪


凄く可愛いです↑携帯につけました〜♪


でもよく気づいたらストラップが無くなってるので今回は絶対なくさないように気を付けます(^O^)/

ナベ氏!
ありがとうございます☆


マエ
[PR]

by aoba-top | 2012-05-13 23:38 | お知らせ

♪♪♪

a0165709_22354384.jpg

道の駅マグネット〜♪


友達が集めてたので便乗して集めることにしました☆

まだ3個しかないですけどコレからぼちぼち集めていきます♪♪


楽しみが増えました☆



[PR]

by aoba-top | 2012-05-06 22:35 | お知らせ

♪♪♪

a0165709_21335431.jpg

友達に貰いました〜☆


酵素飲料〜♪


何やら身体にいいのかな〜?ダイエットにいい?


よくわからないですが友達がオススメしてくれたので試してみようと思います♪♪


楽しみです☆☆



[PR]

by aoba-top | 2012-04-09 21:33 | お知らせ

♪♪

最近、麻雀にはまってます!

友達の家に雀卓があるのでたまにみんなで集まってやってます♪


今は全然ダメダメだけど麻雀は面白い〜!!


国士無双であがるのが今の目標!!運がないと無理だけど…


あがったら気分最高に違いないな♪♪

楽しみです



[PR]

by aoba-top | 2012-03-19 00:16 | お知らせ

☆☆

又々スノーボードをしにお山に行ってきました♪♪


前行った時にそこそこ滑れるようになったので楽しみにしてたら雪がカッチカチでデンジャラス〜!!


ツルッツルで怖かったので2回だけ滑ってその後はソリ滑りして遊んできました♪♪


久々のソリ滑りヤバイです!!楽しかった〜♪♪



[PR]

by aoba-top | 2012-03-11 21:45 | お知らせ

格上げ!!

家のポット格上げしました☆


今まではホテルにあるような沸かすだけのポット使ってました。が、お祖母ちゃんに電気ポットをもらいました♪♪


お花柄ポット☆

ありがたや〜★




[PR]

by aoba-top | 2012-02-12 20:03 | お知らせ

-

a0165709_211365.jpg

友達がくれました〜♪空気洗浄機?っていうのかな?

買おうかなと思っていたとこなのでさすが我が友です☆
よく解ってる〜♪♪


ありがたいでした☆★



[PR]

by aoba-top | 2012-02-05 21:13 | お知らせ