カテゴリ:歯科治療( 23 )

-

a0165709_22115162.jpg


癒し グッズです。



最近 購入しました(^-^)

空気をきれいにしてくれるそうです。
七色に光るだけじゃなく
アロマオイルを入れれるので
好きな匂いが 部屋中に 広がります。


癒されます(o^o^o)


KA
[PR]

by aoba-top | 2011-06-05 22:11 | 歯科治療

もう





もう6月です!!!



1年の半分過ぎましたね(゜∇゜)


あっとゆーま(ノ><)ノ




6月も気を引きしめて頑張ります!!!


しず
[PR]

by aoba-top | 2011-06-04 20:46 | 歯科治療

オカンの耳|( ̄3 ̄)|


先日 母を耳鼻科へ連れて行きました。

83才の割には 病気もせずに元気な方だけど…

最近は、耳の聞こえが悪いせいか会話も面倒になったようで 話しの途中でシカトされるわ…
声を張って話す私も疲れるわf^_^;

表情も何となくボーッとした感じになってしまって…

こりゃー大変!!って事で 診察して貰ったら右耳が塞がってました
(・_・)エッ..?


しょっちゅう綿棒で掃除してるので まさか耳垢で塞がっているとは 思ってもみなかった…

元々 耳垢が粘着性のある方なので いつも綿棒を使っていたらしいのだけど
…先生曰く『押し込むから 綿棒は駄目!』との事でした


先生に固く塞いでる耳垢を綺麗にして頂くと
『あっ♪風が通った♪』って大声で叫んでました(笑)
耳がこもっていたのが楽になり 上機嫌の母でしたが やはり補聴器を使う必要があると言われ 早速 紹介された補聴器屋さんへ…☆


普段から 余り体の不調を口に出さないので 私も怪我と違って見た目では 分からないもので…(>_<)
不調を理解して上げる想像力が足りなかったなぁ〜(^_^;)と反省しました


その反省の勢いで 補聴器を買ってあげる事にしました(^_^)v


…にしても高い!!
(°□°;)


ピンキリではあるものの
片耳12万円〜60万円いやっ もっと?

値段を知ってビビリはしたものの…


仕方ない…(^_^;)
え〜〜ぃ!!清水の舞台からダイブじゃー☆


年齢の事もあり 扱いやすいデジタルの両耳を購入することにしました…


片耳21万円…両耳だと32万円に割引きされて一安心♪

…にしても痛い!!


母の右耳と私の懐に風が吹いた一日でした(≧∇≦)

うまこ


今日のお昼も理事長から
ご褒美ドルチェ♪
ごっつぁんで〜す(*^o^*)
[PR]

by aoba-top | 2011-05-25 21:11 | 歯科治療

(゜∇゜)

5月21日で19歳になりました(ノЗ^*)ノ

ラスト10代です\(^O^)/

素敵な1年になるといいなあ~



誕生日の日にOZ先生が
ケーキをくれました(ノ▽\*)
凄い嬉しかったです!
ありがとうございました☆








昨日からずっと
お腹の調子が悪く治らないので
今日病院に行ってきました
そしたら胃腸炎
みたいで点滴して来ました


今結構ウイルス性胃腸炎が
はやってるみたいで
皆さんも気をつけてください(ノ><)ノ





しず
[PR]

by aoba-top | 2011-05-25 13:24 | 歯科治療

運転



やすみの日を使って
自動車学校に通っています☆


何回か運転したのですが
本当怖い(;^ω^)


早く上達して
免許とりたいです\(^O^)/


しず
[PR]

by aoba-top | 2011-05-19 21:56 | 歯科治療

懐かしの洋食屋さん


昨日 お休みだったので
職場の買い出しで、ホームセンターへ母を連れて出かけまして…その途中に 十数年前 当時の職場のスタッフとよく通った 洋食屋さんで 夕食を食べました♪♪


内装はリフォームされてちょっと素敵になってたけど ウエイトレスのお姉さん?は 十数年の歳を重ねた風貌になっていて…でも 相変わらずの横柄でぶっきらぼうな接客態度は変わらず…

ウ:『何人?』

ウ:『じゃあ ここ!』と言って 人差し指一本で 席へ案内してくれる(笑)

変わってないなぁ〜って妙に嬉しい様な 可笑しいような…(≧ε≦)


ウ:『久しぶりだね?』って言われ ビックリ
(◎o◎)

覚えてたんだー!!
ちょっと感動〜☆

無愛想な感じなんだけど
な〜んか憎めないキャラなんだよなぁー(≧∇≦)


お顔が、お店の看板に書いてある可愛いブタさんにソックリ!!(笑)


料理は 味もボリュームも相変わらず満点☆☆☆


ただ私の胃袋は 以前より小さくなり 83才の母とギブアップ状態(^_^;)

母:『美味しかったけど
ご飯残して ごめんね』

ウ:『あぁ いいよ!多かったかい?今度は頑張んなー!!』

母:(笑)『はい♪』

ってチャレンジャーだね
オカン!!


これを機に 懐かしい店を巡ってみようか?と思ううまこ親子でした♪

理事長 えっさ 今日も あおばでの診療 お疲れ様でした!!
また来週 お願いします
m(_ _)m
[PR]

by aoba-top | 2011-05-11 23:40 | 歯科治療

-

a0165709_7313747.jpg



歩いていたら
桜が咲いていました!


とても綺麗\(^O^)/


桜の木の下で
BBQしたいなあ〜☆


しず
[PR]

by aoba-top | 2011-05-11 07:31 | 歯科治療

-

a0165709_6295395.jpg


GWはどこにも行かず
帯広で楽しみました!


UFOキャッチャーで
キティーちゃんを
4つもゲット(ノ><)ノ

UFOキャッチャーの才能に
初めて気づきました(ノЗ^*)ノ笑


全部一発で取れました\(^O^)/

友達とこのキティーちゃんを
1つも残さず取りました(ノ3゜)


充実したGWでした!


しず
[PR]

by aoba-top | 2011-05-09 06:29 | 歯科治療

-

a0165709_17313761.jpg


ゴールデンウィーク♪♪

お友達のお家にお泊まりしてきました(o^o^o)
連休の楽しみの一つです。



飲んで おしゃべりして(^^)



写メは お友達のお家の
『しー君』ですッ★

お正月に会った時より
おっきくなってて 焦った KAでした。


残りの休みも 楽しみます♪♪♪
[PR]

by aoba-top | 2011-05-03 17:31 | 歯科治療

(゜|。)/



最近早起きが
習慣になってます\(^O^)/

朝起きて天気悪いと
気分も晴れませんね(>_<。)


GWは天気いいといいなあ〜



しず
[PR]

by aoba-top | 2011-04-28 09:15 | 歯科治療