カテゴリ:NABE( 258 )

世界陸上

今、イギリスで行われています。
今日、男子100×4の、予選が行われ、
日本は、見事、決勝に、進みました。
明日、朝早くに、行われます。
目覚ましをかけて、しっかり、観ます。
楽しみです。           NABE

[PR]

by aoba-top | 2017-08-12 19:44 | NABE | Comments(0)

テニス City Open 

今、ワシントンDCで、行われています。
圭君は、デルポトロとの、3回戦を、
ストレートで勝ちました。
2回戦は、フルセットまで、戦い苦戦しましたが、
内容は、悪くない感じでした。
デルポトロとの、3回戦は、サーブも良く全体に
良かったです。
明日、アメリカのT.ポールとの、
準決勝です。どんなゲームをしてくれるか
たのしみです。      NABE

[PR]

by aoba-top | 2017-08-04 21:28 | NABE | Comments(0)

世界水泳

今日から、競泳が始まりました。
4時から、放送があり、少し観ることが、
出来ました。
まだ、予選ですが、400mリレー男女は、
決勝に、進みました。
100m平泳ぎは、小関君は、進みましたが、
渡辺君は、力みすぎたのか、22位と、敗退です。
200mは、いつもの、泳ぎで、実力を、発揮してくれると、
思います。
夜中、2時くらいから、また、放送があるので、観ます。
楽しみ。            NABE

[PR]

by aoba-top | 2017-07-23 20:23 | NABE | Comments(0)

世界水泳

今、シンクロが、行われています。
団体で3位に、なりました。
これから、フリーです。
頑張って、納得のいく演技を、してほしいです。

競泳は、20日からです。
夜中に、なりますが、観ます。
楽しみ、楽しみ。          NABE

[PR]

by aoba-top | 2017-07-19 19:16 | NABE | Comments(0)

テニス グランドスラム ウィンブルトン 世界水泳

ウインブルドンは、ジョコビッチ、マレー、ナダルが
負けて、フェデラーだけ、残りました。
ジョコビッチは、肘の怪我で、途中棄権でした。

圭君は、3回戦で負けたしまいました。
メンタルの、部分だと思います。
またもう、圭君と、思うのですが、そんな、
圭君が、お気に入りなのかもしれません。
圭君の強さなら、グランドスラムで優勝できる
力は、十分あります。
完璧に自分のペースで運べた時の強さに、びっくりします。
優勝する日を、楽しみに、”もう、圭君!”と、
応援し続けるのだと思います。

16日から、ハンガリーで世界水泳が始まります。
泳ぎ好きの私は、早く見たくて、たまりません。
今日は、休みなので、午前中、泳ぎに行きました。
最高です、swimmingは。            NABE

[PR]

by aoba-top | 2017-07-14 17:12 | NABE | Comments(0)

テニスウインブルドン

昨日からイギリスで、、行われています。
圭君は、昨日ゲームがあり、ストレートで勝ちました。
昨日のゲームの内容は、とても素晴らしかったです。
圭君、かっこよかった!!
ウインブルドンは、ユニホームは白と決まっています。
着るものの、指定があるのは、ここの大会だけです。
細いラインなど、ちょっとしたものなら、OKです。
帽子、リストバンド、靴下、シューズも白です。
今日は、ダニエル太郎君、先日、ATPの大会で、
優勝した、杉田君のゲームがあります。
観ます。
大阪さんも、昨日勝ちました。
土井さんも今日あります。
圭君は、明日2回戦です。
楽しみ              NABE

[PR]

by aoba-top | 2017-07-04 21:43 | NABE | Comments(0)

陸上 全日本選手権

今、大阪で行われています。
先ほど、男子100m決勝があり、派遣標準記録を突破した
選手が5人いる、レベルの高い決勝になりました。
山縣君、桐生くん、ケンブリッジ君、サ二ブラウン君、多田君です。
勝ったのは、サ二ブラウン君で、初の9秒台が期待されましたが、10秒5でした。
日本の男子短距離のレベルが、とても上がりました。
ロンドンで行われる、世界選手権に内定しました。
陸上も。見るのは好きなので、
世界陸上、楽しみです。
明日は、200mが、あります。
誰が、勝つのかな?              NABE

[PR]

by aoba-top | 2017-06-24 21:01 | NABE | Comments(0)

テニスATP500ゲリーウェバーオープン

芝のコートのシーズンが始まりました。
今、ドイツで行われています。
昨日、圭君はベルダスコと、フルセットを戦い
勝ちました。
私が感じるのですが、芝が、一番難しそうに思いますす。
球のはね具合も、一定ではないので、難しそうです。
ベルダスコは、腰が痛いらしく、3セット目は、ドクタータイムを取り
治療をしてもらっていました。
痛そうで、その後も、腰の痛い人がする、動き方をしていました。
私も、時々、痛くなるので、痛さがわかり、気の毒でした。
昨日のドイツは、30度で、暑そうでした。
2回戦、圭君、頑張れ!            NABE  

[PR]

by aoba-top | 2017-06-21 23:07 | NABE | Comments(0)

サッカー ワールドカップ アジア最終予選

今、テレビで、ライブで放送されていて、観ています。
アゥエーで、ゲームです。
イラクとの、大事なゲームです。
試合開始、10分あたりで、先制しました。
アシストは、御贔屓の本田君、ゴールは大迫君でした。
私は、ボランチのポジションが好きです。
そして、大切なポジションだと思っています。
長谷部君が怪我で出ていないので、とても不安です。
山口君も、怪我でいないので、いったい、誰がと
思っていましたが、遠藤君と、若手の選手でした。
ダブルボランチです。
いまのところ、よく機能しています。
勝って欲しいです。
後、2ゲームは、オーストラリア、サウジです。
今日のゲームは、勝たないと、厳しいです。
頑張れ、にっぽん! 頑張れ本田君!    NABE

[PR]

by aoba-top | 2017-06-13 21:58 | NABE | Comments(0)

テニス全仏オープン

今日、これから圭君の3回戦が、あります。
2回戦の内容は、素晴らしく圭君は凄かったです。
今日の対戦相手は、韓国のチョン ヒョンです。
若手の選手で、初めての対戦です。

今回のユニホームは、深い緑で、パンツは、モスグリーンです。
私は、好きです。
いつも、どんな色を、着るのか楽しみです。
これから、応援です。
頑張れ圭君!           NABE

[PR]

by aoba-top | 2017-06-03 19:38 | NABE | Comments(0)