カテゴリ:NABE( 256 )

サッカー、キリンカップ

昨日、サッカーのゲームがありましたF484.gif休みだったので見る事が出来、嬉しかったですF465.gif来週に行われるワールドカップ、アジア最終予選のイラク戦に向け調整の為には最高だったと思いますF46E.gifDFの選手が3人、イエローカードの累積で出られないので、1つでも、実戦をするのが大切ですなかなかコミュニケーションがとれないようでしたが、何とか来週のゲームまでには調整して、いいゲームをしてほしいですF484.gifその日は休みなので楽しみでしかたありませんF484.gif NABE
[PR]

by aoba-top | 2012-09-07 12:40 | NABE

Swallowtail

毎年、我が家の庭には揚羽蝶が何度も来て卵を産みますF465.gifが、今年はいつになっても姿も卵も無くて今年は来ないんだぁ~と寂しい思いをしていましたF46C.gifが先週F484.gif卵を発見F7C1.gif嬉しくてたまりませんF48B.gifF48B.gif毎日、観察しるのは、なかなか楽しいですF484.gif真っ黒な変な柄が付いた芋虫がだんだんと綺麗な黄緑色に変わり蛹になっていきますF37E.gif楽しみです NABE
[PR]

by aoba-top | 2012-08-31 12:26 | NABE

残暑

帯広は、ここの所、かなり残暑が厳しいですF46A.gifF46A.gif30℃を超える日が続きましたF46A.gifF653.gif今日は久しぶりに、いい感じの気温ですF484.gif我が家には3匹のF465.gifがいますがF469.gif彼らもかなり暑いのでF46A.gif恨めしい顔になっていますF46A.gif私と寝る政宗は特に体温が高く側に寝られると私は汗F6BF.gifが吹き出てますF46A.gifでも可愛いですF469.gifま、そんな暑さも後少しF484.gifF6A7.gifがやってきますF3C2.gifみなさんの所はどうですかF65B.gif NABE
[PR]

by aoba-top | 2012-08-24 13:02 | NABE

失礼しました森山先生

残念ですF46A.gifお話したかったぁ~F46A.gifF46C.gifなんせ年で耳がぁ~F46A.gifF46A.gif残念ですF46A.gifF46A.gif NABE
[PR]

by aoba-top | 2012-08-17 20:11 | NABE

寂しい・

オリンピックが終わり寝不足から解放されたのは嬉しいのですがF484.gifオリンピックが見れなくなり寂しいF46C.gifF46A.gifです勝手なものです私の心はF484.gifとにかく日本チームすごかったですねF465.gif感動を沢山もらいましたF3AD.gifチーム力は、やはり大切な物だと、改めて感じましたF46E.gif一人では、成し得ない事でもチームでは、達成出来る事は沢山ありますF46E.gif人への思いやりなくしては、成し得ないと思いますF46E.gifこれは私の信条ですF46E.gif人への思いやりF484.gifみなさんは、どうですかF65B.gif NABE
[PR]

by aoba-top | 2012-08-17 19:57 | NABE

Olympic

毎日オリンピックで寝不足ですF46A.gifロンドンオリンピックは、沢山のメダルを獲得してくれて感動していますF467.gifメダルを取れなかった種目でも決勝まで残って入賞した種目も沢山ありましたF484.gif世界で、これだけの結果を出すと言う事は、素晴らしいと思い見ていますF465.gif今日の男子マラソンF643.gif楽しみですF465.gif閉会式も誰が出るのか楽しみです皆さんは、どうですかF65B.gif NABE
[PR]

by aoba-top | 2012-08-12 08:54 | NABE

Olympic

25日の女子サッカーから始まったOlympicF484.gif連日、寝不足になりながらF6DB.gifにかじりついて見ていますF7C1.gifなんでも好きで見ますがF3B2.gifが始めにあり、力が入りましたF6C2.gif明日のメドレーリレーで終わってしまいます寂しいF46C.gifでも陸上が、F3B2.gifに変わりはじまりましたF484.gif室伏君が2投目で早々と予選通過ですF484.gif楽しみですF484.gif家のスタッフも寝不足仲間が、いますF484.gifみなさんはOlympic楽しんでますか F484.gifF484.gifF484.gif NABE
[PR]

by aoba-top | 2012-08-03 23:39 | NABE

オリンピック

始まりましたF484.gifオリンピックF484.gifサッカー男女もちろん見ましたF7C1.gif目覚ましかけてF7C1.gifF3A7.gif素晴らしい内容だったので感動と興奮で、騒いでしまいF465.gif私の愛猫、政宗は迷惑、丸出しでしたF484.gif政宗はベンガル猫ですF469.gifF469.gifF469.gif明日、早くは開会式ですF465.gifもちろん見ますF7C1.gif NABE
[PR]

by aoba-top | 2012-07-27 20:02 | NABE

東日本大震災チャリティーサッカー

土曜日に東日本大震災チャリティーサッカーがありましたF465.gif休みだったので見る事が出来ましたF484.gif元イタリア代表F3D0.gifデルピレーロが参加していましたF465.gif彼は素晴らしいMFですF484.gif何度もワールドカップの代表に選ばれましたF484.gifでも監督との関係が悪く試合にはだしてもらえませんでしたF46A.gif残念ですF46A.gif久しぶりにプレーをみましたが、素晴らしかったですF469.gif私はイタリア代表ではカンナバーロが大好きですポジションはDFが好きですF469.gifカンナバーロは素晴らしいDFですF469.gifカンナバーロも来てくれたら、もっと楽しかったと思いますF484.gifとにかく日本の選手もみんなトップの選手で、いい試合でしたF484.gif久しぶりに中澤君も見れて嬉しかったですF469.gifスポーツは、やっぱ、いいです NABE
[PR]

by aoba-top | 2012-07-23 21:37 | NABE

今日は、ねこさんの誕生日

スタッフのF465.gifさんの誕生日だったので小澤先生が今日、出勤のスタッフに、お昼を、ご馳走してくれましたF469.gifF389.gifの、お弁当で、日替わりで三種の中から選べますF484.gifパンとサラダ付でしたF465.gifクリーム、トマト、塩味がありましたF484.gif私はトマト味にしましたF484.gif腹いっぱいになりましたF484.gifオザリンご馳走でしたF469.gifF469.gifF469.gifF469.gif NABE
[PR]

by aoba-top | 2012-07-14 12:37 | NABE