カテゴリ:前( 244 )

ランチ

a0165709_09334924.jpg

a0165709_09335227.jpg
友達とランチ行ってきました!
結構量が多めだったけどデザートまでしっかり食べました🎶
美味しかったです!


[PR]

by aoba-top | 2017-09-30 09:30 | | Comments(0)

寒い〜

今日で9月も終わり!それにしても寒すぎる〜!
大阪が暑かったせいか余計寒く感じる!
寒いのは苦手なのでそろそろストーブが必要になりそうです。


[PR]

by aoba-top | 2017-09-30 09:29 | | Comments(0)

大阪

a0165709_08561044.jpg
USJは食べ物までカワイイ♡
朝からずっと遊んでさすがに足がパンパンになったけど楽しかったー🎶🎶



[PR]

by aoba-top | 2017-09-30 08:50 | | Comments(0)

お芋

a0165709_20030429.png
好きなお芋のお菓子〜🎶この季節がやってきたー♡
まだ他の種類のお菓子もたくさん出てるので色々食べたいです🎶


[PR]

by aoba-top | 2017-08-31 20:10 | | Comments(0)

コロコロ

a0165709_23141699.jpg

仕事で浮腫んだ足のマッサージをこれでやるのが日課です!
テレビを観ながらコロコロしてます!
効いてるのかはわからないけどスッキリする感じがします🎶


[PR]

by aoba-top | 2017-08-30 23:12 |

ストレッチ

体が硬いので柔らかくするためにストレッチ始めました!
昔ヨガを習いに行ってた時は前屈した時にペタッと下に手がついてたのに今じゃ10㎝以上は上で止まっちゃう。カチコチです。
ストレッチ頑張ります‼︎


[PR]

by aoba-top | 2017-08-30 22:25 |

ご飯

a0165709_22223575.jpg

a0165709_22223633.jpg

a0165709_22223637.jpg

友達とご飯行って来ました!
お腹いっぱいだったけど隣のテーブルにきたデザートが美味しそうだったので注文しちゃいました。すごく美味しかったです♡


[PR]

by aoba-top | 2017-08-30 22:14 |

100均

a0165709_03292864.jpg

セリア行ってみたらプロレス好きにはたまらんグッズが売ってました!
まさかのコラボ!
他にもシールとか売ってたけど、とりあえずメモ帳買いました🎶
明日から使います‼︎


[PR]

by aoba-top | 2017-07-28 22:10 |

ルマンド

a0165709_00290381.jpg

ブルボンのお菓子は美味しい物がいっぱいあるけどやっぱりルマンドが1番好き♡
北海道では売ってないけどルマンドアイスというのが地域限定で出てるみたいです!
食べたい〜〜!
早く北海道でも販売してほしいです!


[PR]

by aoba-top | 2017-07-27 23:08 |

おやつ2

a0165709_00063720.jpg

カルシウムも摂れる小魚ー!ピーナッツと一緒に食べると止まらなくなっちゃいます‼︎
食べすぎないようにするのが大変です‼︎‼︎


[PR]

by aoba-top | 2017-07-26 22:56 |