<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

★☆★


早く 暖かくならないかな~ッと思っていたけど
今日で 2月も 終わり。。。
早いですね~



YMさんが ブログで 紹介していた 『スラムダンク』を借りて
見ました↑↑↑
なんとも言なえい感動…



ついこないだ 読み返して
感動したばかりなのに
この“ スラムダンク熱 ”が冷めないうちに また 読み返そうと
決めた
KAでした(^.^)b
[PR]

by aoba-top | 2010-02-28 19:34

ダイエット★

さっき小中高の時の卒業アルバム見てました(∀)
比べて見ると小学校の時は自分で言うのもなんですが折れちゃいそうなくらい細く笑!
中学校の時はバスケ始めたせいか筋肉がつき一気にブタちゃんまっしぐら!
高校の時のは去年だけど今よりかは少しブタちゃんで…。
就職してからはダイエット始めて自分的に痩せてきましたぁ(q゚3・)p
今は目標体重があるんでそこまで頑張りまっす!

…って言いながら家族でアイス食べちゃいました(笑)



SUでした!
[PR]

by aoba-top | 2010-02-27 21:36

マイブーム4

今日も疲れました。今やっとこさ仕事終わりました\(^-^)/

さて最近のマイブーム☆ゼリーにはまってます♪ 今回は食べ物です(*^^*)


なかでも『おもいっきり』シリーズのゼリーは、めさウマです★

発見してからはお昼のデザートにほぼ毎日たべてます↑↑今日はピーチ味・・・



★★★星3つです♪



ゼリー好きの方はぜひ食べてみてくださいね~♪


mae
[PR]

by aoba-top | 2010-02-26 20:42

凍結路面について

最近よく転びそうに成ります、少し暖かくなって来たせいでしょうか・・・・・・MI  
[PR]

by aoba-top | 2010-02-25 12:56

10日後

a0165709_1574255.jpg


漫画スラムダンクの作者井上雄彦が、最終巻から10日後の設定で

廃校の黒板に1ページずつチョークで続きを描いたイベントのドキュメンタリーDVDです。


黒板&チョークであの画力!!は、やはりすごかったです。



以前にもNHKで井上さんのドキュメンタリーをやっていましたが、

幼少の頃に、おばあちゃんに

「髪の毛が生きとるみたいばいね~~」

と褒められたことがきっかけで、漫画家になったそうです。



ドキュメンタリーをみていて惚れ惚れしました。

井上さんのプロの仕事ぶりとか、

見た目も実は、あたし好みで(笑

すごくすごく素敵なんです。

が!


左上二番のRFKの変色が

どーしてもどーしても気になってしまって。


職業病ってイヤ。

ya
[PR]

by aoba-top | 2010-02-24 15:25 | Comments(1)

☆休日2☆

2月下旬ともなると 少しか寒さも緩くなって 日も長くなったなぁ~(^O^)
少しづつ春が近づいてる感じだけど…
きっと3月には 湿った雪がド~ン!!って感じで降るんだろうなぁ~(>_<)


先週 友人と月に一度の贅沢ランチをしに行った イタリアンのラ.リベラで 一足早い 春を頂きました☆
コース料理を2種類から選べんで さらに好きなパスタを選べるので 私はアンチョビと菜の花のパスタをチョイス!!
前菜からデザートまで どれも美味しくて大満足(*^o^*)でした

素敵なご夫婦が二人で営業していて 居心地も良いのですが…行く時には 時間に余裕を持って行かないと駄目かも~(^_^;)

今夜は 奮発してディナーコースに行ってみよ~かなぁ~☆

(^◇^)┛ Uma
[PR]

by aoba-top | 2010-02-23 22:09

雪が降ると暖かい?

札幌や旭川にいた時は、雪が降ると寒く感じましたが、
帯広では雪が降ると気温が暖かく感じます。
とても不思議。
雪が降るときは厚い雲に覆われているため、熱が逃げにくく、
逆に、晴れの日はどんどん熱が上空に逃げていくそうです。
(放射冷却という現象らしいです)
帯広は晴れの日が多いから、雪が無くても寒さは厳しいのでしょう。
あおば歯科に就職し、一年が経とうとしています。
帯広での生活も慣れてきましたが、やはり寒いのは苦手です。
春が待ちどおしい。。。
oz
[PR]

by aoba-top | 2010-02-22 21:48 | 地域情報

★初★


昨日 『たけのこのお刺身』を
食べました↑↑↑


前に TV でやってるのを見て
一回食べてみたいと思ってたら
運命的な出会い(≧▼≦)

食べてビックリッ(*_*)
トーキビの味がしました!!
すんごい感激で~すヽ(´▽`)/


MAちゃんとSUちゃんと
みんなでおいしく完食でした。



とっっっても 楽しい 1日に
なりましたぁ(*^□^*)



次ゎB級グルメで話題になった
『塩ころホルモン』を食べたてみたいな。。。



KA
[PR]

by aoba-top | 2010-02-21 19:41

ほてっちゃん♪

投稿したはずなのにされてなかったでした↓


きょうはこれからkaさんとmaeさんとあともう1人先輩とお食事に行ってまいりやぁ~すっ('`)b

送迎は修理が終わったばっかりのSuのラパンちゃんです!笑

仕事終わって家帰ってウッキウキで支度してたらもう凄い時間経っててびっくりでやんす(+△q
これから急いでmaeさんkaさんをお迎えに行きます=3
だけどきょうは雪がパラパラ降ってるのでゆっくり向かいたいと思います!なんせ初心者なんでね(笑)


あ!ではmaeさんが見えたのでここで失礼いたしやっす~(∀)
ダイエット中っすけどいっぱい食べまんがなぁ★☆
[PR]

by aoba-top | 2010-02-20 19:49

マイブーム3

前言っていたアイス!!また名前違ってました┐('~`;)┌ 『グラシャス』ではなく『グージャス』です☆

グとスしか合ってなかったでしたm(__)m




さって~今のマイブーム☆ジャルジャル♪♪食べ物じゃないですよ!お笑いさんです★
コントがおもし~です♪お気に入りは『雪山』っていうコント!声だして笑っちゃいました♪ツボったみたいです☆


ホントお笑いってすてきやん\(^-^)/


知らない方はオススメなので多分ぜぇ~ったいおもしろい思うので見てみて下さい(^з^)-☆




mae
[PR]

by aoba-top | 2010-02-19 21:59