<   2010年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

雪が降りましたね・・・・

タイヤ交換していなくて、助かりました、夜になって路面凍結、転倒事故には気をつけます、
流石に朝除雪車の登場はありませんが、狭い道路は除雪が必要でしたね・・・・・mi
[PR]

by aoba-top | 2010-04-29 12:31

レッグマジック


私の母は健康運動グッズが好きで、今までも沢山のグッズが粗大ゴミになってきたわけですが、
それでもめげない母が、テレビショッピングでレッグマジックという、足を開いたり閉じたりするアレを購入しました。


試しにやってみると、結構キツくて効果がありそうな予感!

続けばね!!


飽きっぽい母と二人、粗大ゴミにしないよう、がんばって続けます。
[PR]

by aoba-top | 2010-04-28 21:04

映画鑑賞強化月間?

今日の私は お休みで☆
やっとこさ 車の免許更新に行って来ました(^_^)v

試験場に やはり更新に来ているらしい お爺さんが付添人(高齢の…)と来ていて 申請用紙を機械から出すのにも 係員に介助されながら…歩くのにも付添人に手を添えられて…という感じで(・_・)エッ..?
まだ 運転してるの?と
些か 心配になりました


この4月は やけに映画づいています!!
昔から映画好きの私は
一人でも毎月一本は 見に行きますが 今月は 既に四本!!

NINE…シャーロックホームズ…アリス イン ワンダーランド…ジュリー&ジュリア…

そして 明後日の木曜は
Ladys Dayで 千円で見れるので 仕事帰りにスタッフの前ちゃん りさちゃんと 「のだめ~」に行く予定です (*^o^*)

映画の予告編を見ては また 見たい映画が…(^_^;)
定価の¥1800では キツイので 安くなるレイトショーか Ladys Dayが狙い目です(^_^)v

さて…シャッターアイランドは いつにしようか?
殆ど 病気なUma知でした
…f^_^;
[PR]

by aoba-top | 2010-04-27 21:31

もうすぐゴールデンウィーク!!

去年のGWは北海道一周の旅と称し、海岸線を走り続けてましたが、
今年は大人しく、阿寒湖に観光に行こうかと考えています。
帯広はだいぶ暖かくなりました!
でも、北海道の桜の開花はまだです。
花見やバーベキューとかしたいかも。。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2010-04-26 21:17 | 地域情報

♪♪♪


MEさんのブログに書いてあった通り
今 ハイボールに ハマってます!今月の初めに
友達が 「飲んでごらん」と 言うので飲んでみたところ…
感激!!!
それ以来 お休みの前は
ハイボールを楽しんでますッ
(@゚▽゚@)



MEさんに 是非!と薦めてみたンですが まだ 試してもらえてなみたいなので
今度機会があれば 是非!!




もうすぐ 5月なのに 雪が降って桜は いつ頃に咲くのかな…


今年は 少し遠出してみようかな
(^-^)
KA
[PR]

by aoba-top | 2010-04-25 21:19

テレビっ子★



今日は土曜日ッ★スーのブログ担当の日です!

仕事終わってから家帰って来て"志村動物園"見て今は"タンブリング"。
終わったら次は"怪物くん"その後は"嵐にしやがれ"大変だあ~(^^)笑


それではテレビ三昧なのでまた来週~♪#


スーでしたっ*
[PR]

by aoba-top | 2010-04-24 20:15

マイブーム12

納豆マヨパンを続けて食べた結果もう飽きてしまった前です。。



でも我ながらナイスな組み合わせだったですね☆

また新しいのを考えます♪


最近、加さんがハイボール(お酒です)にハマってるらしいんですけど、ハイボールのメロンソーダ割が美味しいですって!!!

普段あんましお酒飲まないのでまだ試してないんですけど、きっと美味しいに違いないです♪
メロンソーダって裏切らない感じですもね。。
よくわから~んですけど。。


お酒好きな方はぜひ~♪♪


[PR]

by aoba-top | 2010-04-24 11:55

GWですが・・・・・

例年より寒い日が続いてますね・・・・・アウトドアは厳しい様ですね。
でも春ですから桜を探しながら少し遠くにドライブします・・・・・mi
[PR]

by aoba-top | 2010-04-23 11:45

ガガーー


最近お気に入りのレディガガが今来日しているようです。

最初はただの変な人だと思っていましたが、

STVのスッキリで歌っているのをみてから

すっかりガガ好きになってしまいました。

先日のMステもさすがのパフォーマンスでした。


もともとビヨンセも好きだったけど、

ガガとビヨンセの歌のPVを見ていても、気づけばガガを見ちゃう自分にびっくり。

いつかはライブに行ってみたい!


[PR]

by aoba-top | 2010-04-21 23:37

春なのに~(;_;)

今日の帯広は 朝からの雨が 午後には雪に変わりました…4月になって こんなお天気では 体調管理が難しいです(>_<)
皆さん 風邪引かない様に気をつけてね~☆


先日のオウルのミチコ先生のブログ見ました…

ミチコ先生には オウルへ出張に行った時に 大変お世話になって 姐御肌のキップの良い “太陽の様な人”です!!

早く元気になって POWER
UPして帰って来て下さいね~(^O^)
オウルの太陽が 照らしてくれなきゃね(*^o^*)

ミチコ先生のブログを見て 私も色々 考えさせられました…

自分の事を後回しにして回りの人の事を優先に考えてあげられる人に成りたい…と心にはあるものの 未熟者の私は ミチコ先生の言ってた“幸せの貯金”はまだまだ 残高不足ですf^_^;

頑張らなきゃ!!

☆ M知 でした~☆
[PR]

by aoba-top | 2010-04-20 22:24