<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

こんばんはUmaです☆

今日は休みでした(^_^)v

久しぶりに 友人と中札内まで 買い出し&食いだおれツアーと称して ドライブしました☆☆☆

美味しい蕎麦屋さんあり六花亭のレストランや 個人経営のレストランやカフェもありで 何処でランチしようか悩んでしまいました(>_<)

地元農家さんの 美味しい野菜や卵や鶏肉が安いので いつもカゴとクーラーボックス持参で行きます

今日も満足!!

初めて食べた 枝豆ソフトクリームも ほんのり 枝豆味で 美味しかったですよー☆☆☆

中札内村は 定期的に行きたくなる…私のお気に入りの場所です

挽きたてのそば粉を買ったので 早速 ガレットを焼きました(*^o^*)

今日一日中 食べっぱなし…(>Σ<)

う~くるしい(-o-;)

サッカーの応援は 座らずに ポンポン持って応援しますっ!!

少しはカロリー消費するかしら…f^_^;
[PR]

by aoba-top | 2010-06-29 21:12

インプラントのセミナー

インプラントのセミナーを受けてきました。
1CT撮影による、安全なインプラントの治療計画について
2インプラントを入れるときのより安全な方法
など、インプラントの知識がさらに深まりました。
北海道医療大の教授、講師の先生の講義を聞けたのですが、
この医療大、自分の母校なんです。
10年前にも教わっていた先生もいて懐かしかったです。
感動したのは麻酔科の講師の先生。
教え方も厳しく、全く変わっていなかった!
あおば歯科は、
インプラントで患者さんにより良い生活を提供していきます。
a0165709_19281475.jpg

OZ
[PR]

by aoba-top | 2010-06-28 19:29 | お知らせ

o(^-^)o


今日も天気よかったですo(^-^)o

帯広は昨日が35℃
沖縄並みに暑い?
沖縄はもっと暑いのでしょうか?
今日も帯広は30℃近くあったんじゃないでしょうかっ


なので 2日連続で焼肉食べましたょ(^^)v
このままだと…大変な事になりそうな予感です(*/ω\*)



テレビの予報だと明日も28℃と暑くなりそうです♪



夏が大好きなKAでした☆
[PR]

by aoba-top | 2010-06-27 22:09

-

a0165709_20102510.jpg

先週は見事に書くのを忘れましたスーです(+△q


今日は今年1番の暑さだったらしく私はもう朝からやる気が出ませんでした(笑)本当に暑い日は嫌いで仕方ないです!


昨日はKAさんと久しぶりにお休みが一緒だったのでお買い物に行きました★昨日も暑かったんでジェラート食べに行きましたっ=3
その写真を貼りま〜す!
おいしかったです(^^)
まぁ美味しくないわけないですよねっ(笑)



それでわタンブリング最終回を集中して見ます(笑)さよぉなら♪
[PR]

by aoba-top | 2010-06-26 20:10 | お知らせ

豆乳ちゃん

今日は暑い1日でした~。明日も暑い1日になるみたいで~。まさに海日和です!!

あ~キレイな海でダイビングしたいな~。スキューバダイビング!!1回もしたことがないですよ。

沖縄の海キレイなんだろうな~。。。       いつかは絶対潜ります!!!!




最近、豆乳を飲むようにしてます。豆乳シリーズいっぱいでてますよね!!コーヒー味とかバナナ味とか紅茶味とか~!! 

なかでもココアがお気に入りです。甘すぎずおいしいです。 前紹介した納豆マヨパンにも合いますよ☆
朝はこれで決まりですね!!!


豆乳ちゃん。まだ試してない味があるので制覇しやす♪



[PR]

by aoba-top | 2010-06-26 00:04

アイス

アイスがおいしい季節ですねッッ☆

今日は、雪見だいふくのダブル生チョコレートを食べましたッッ(^▽^)


これはうまいッッ!
次にはまるのはこれになりそうです♪

なにかオススメのアイスあったら教えてください☆



[PR]

by aoba-top | 2010-06-24 22:31

梅雨の様な天気が続きますが・・・・・・・

 急に晴れて気温があがります。


例年思うのですが、去年は、もう少しすごし安かった様にかんじます。


これから本格的な夏が来ます、食欲も落ちますが、


短い夏なので、楽しみます。


                                       ・・・・・・・・・mi
[PR]

by aoba-top | 2010-06-24 10:31

(*^o^*)こんばんは

すっかりブログ忘れてた
ましたf^_^;

今日は 休みだったもんでボーッとしとりました

それにしても 今日は暑かったわぁー(>_<)

天気がいいので 洗車してワックス掛けもしちゃおっか!!と張り切ってたら 「明日は 雨だよー」って うちのオカンの一声で 即!!止めました(笑)

溜まった本を片付けるつもりで 整理してたはずが…すっかり読み耽ってしまった(-o-;)

何時になったら 片付くやら…と後から つぶやく声が…

明日は 雨で涼しいみたいだから きっと!はかどるはず!!

えぇ 頑張りますよ…
p(´⌒`q)

明日には いらない物
きれーーに無くしてみせますともー(>Σ<)

きっと…

たぶん…


頑張ります…Uma
[PR]

by aoba-top | 2010-06-22 22:35

26,27日は札幌へ

インプラントの講習会に行ってきます。
札幌に行くと、スープカレーが食べたくなります。
学生時代からスープカレーめぐりをして数十件。。。
結局、お気に入りになったのは初めてスープカレーを食べた店、アジャンタ。
前回の講習会のときも食べたのですが、また行けるといいな。。
OZ
a0165709_14221759.jpg

[PR]

by aoba-top | 2010-06-21 14:22 | 食べ物

こんばんわm(__)m


皆さんお疲れさまです♪


今日は あおばの女の子達と
美珍楼に行ってきましたょ(^O^)おなかいっぱいです(´∀`)



辻さんは感心する程
よく食べますッ(◎-◎;)
ビックリしました↑
パクパクとおいしそうに食べるので見てて気持ちよかったです☆
さすが若い…
その若さが羨ましい~



おいしい物食べたので
明日も頑張りますo(^-^)o



KA
[PR]

by aoba-top | 2010-06-20 21:45