<   2010年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

安全運転

今日あおば近辺で二件の事故があったようです。
ひとつは車とJR、もうひとつは3台の玉突き事故。
パトランプがピカピカしていまして、引き締まる思いで運転してました。
夕日を背に運転していると、信号が本当に見えにくくて、事故は他人事ではないなと思いました。早く全部の信号LEDにならないかな。

身近でも、単独だったり、ぶつけられたり、ぶつけちゃったり、事故話が多いです。
みんな安全運転しようね。


[PR]

by aoba-top | 2010-09-30 16:44

コスモスの花が咲いていますが・・・・・

 我が家のコスモスは、今ひとつです、小さい鉢に多く種をまき過ぎた様です。


可憐な花ですが、食欲旺盛の様です、来年は気を付けます。


                                  ・・・・・・・・・・・mi
[PR]

by aoba-top | 2010-09-30 12:48

こんにちはUmaです

昨日は一日雨降りで 今日は 秋晴れ!!
一雨毎に寒さが増すようです(>_<)
我が家は こたつを引っ張り出しました☆
これからの季節 私は亀女になります(笑)

先日 スーパーの駐車場で自分の車の中のゴミや吸い殻を 窓からゴッソリと大量に捨てている人を見かけ 余りのショックに固まってしまいました(-o-;)

車の中には 子供も乗っていて 親父らしき人を見ている…

モラルもマナーもあったもんじゃない(-_-#)
自分さえ良ければいいという人が 近頃 よく目につきます!!

人の痛みが分からない
私利私欲に走る人

血を分けた子供を虐待死させる親(ToT)

お金に困って盗みや強盗をする…

職場でも公共の場でも 自分以外の周りの人に配慮が出来ない人

亡くなった親の供養もせずに 年金を騙し取る人…
全ての人が ほんの少し
自分以外の誰かの為に 考えて 行動できたなら もう少し暮らしやすい世の中になるんじゃないかなぁ~☆

誰も見ていない!!
自分がしなくても…なんて思わないで!


お天道様は ずっと見てるのだから☆☆

自分の魂を汚さないように 生きましょうよ!!


おばちゃんの切なる願いですm(_ _)m
[PR]

by aoba-top | 2010-09-29 10:35

イケメン

ついこないだBECK観てきました~。

映画です!

や~。面白かったですよ♪イケメン揃いですし~。目の保養にもなりました↑↑


次は海猿観に行く予定です♪

楽しみす~♪




[PR]

by aoba-top | 2010-09-26 21:16

(T_T)


もう 寒いですっ(>_<)
最高気温が20℃きりました…


一昨日から ストーブ 登場です。


急に寒くなったので
風邪ひかないように
みなさん
気を付けてくださいね(^^ゞ



KA
[PR]

by aoba-top | 2010-09-26 20:23

らーめん

a0165709_2094681.jpg



昨日お昼ご飯に凄くお気に入りのお店にラーメン食べに行きました。
そして今昨日とは別のラーメン屋に食べに行きました(^^)/

ちなみに写メは今さっき行った方のですっ!!!

とても美味しかったですっ!!口ネギ臭いっす〜(笑)



最近ネタが無くて短いですがすいません…(ノД`)


Suでしたっ(q`')★
[PR]

by aoba-top | 2010-09-25 20:09

体調管理

暑い日が続いていたと思ったら、急に寒くなったり。
今年、初めて風邪をひき熱がでました。
疲れたときは時々、夜に温泉に行くのですが、
温まったつもりでも、外は寒くて逆に湯冷めしていたり。。
体調管理、もっと気をつけていこうと思います。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2010-09-25 12:07

映画

昨日は映画を見に行きました☆

バイオハザード見たんですけど、おもしろくてすぐ終わっちゃいましたッッ(^▽^)

でも、また続くみたいです(;´д`)

ほんとに気になります!


そしてそして、プリズンブレイクの主人公の男の人がでてたんですけど、すごくかっこよかったです☆



今日もまたまた映画見に行きました☆


今日はハナミズキをみたんですけど知ってるところとか乗っていたバスとかでて興奮してましたo(^o^)o笑


意外に楽しかったです☆

あのやりすぎな北海道弁はわらっちゃいました(^▽^)

今回は見たい映画いっぱいありますね!


来週も見に行く予定です☆



[PR]

by aoba-top | 2010-09-23 23:05

ようやく秋ですね・・・・・・・・

 朝夕寒さを感じます。秋刀魚も豊漁らしいです。


これから紅葉が始まりますね、休日はドライブに出掛けます。


今度の休みは何処に出掛けるか検討します。


                           ・・・・・・・・・・・・・mi
[PR]

by aoba-top | 2010-09-23 12:48

映画バカ(>_<)

最近の休みは もっぱら映画や美術館を巡ってます (^O^)

帯広も以前は 何軒も映画館がありましたが 今はシネコンが一軒と ボランティアで運営されてる 古くて小さなプリンスという映画館が一軒…ここでは予算をかけたロードショーではないけれど とても良い映画が上映されてます!!

海外版は帯広での上映までは 些か時期が遅くなるようで…
待ちに待った『プレシャス』は 今月の頭に見れました☆
その次の週に『ちょんまげぷりん』『孤高のメス』…今月だけで三本もみちゃってf^_^;

年間 プリンス劇場だけで結構な本数で おまけにシネコンでもレイトショーにも出かけるという、子供の頃からの映画バカ!

今では レンタルDVDで済ませる方が多いようですが…

やっぱり劇場の雰囲気がたまらなく好きです!!

映画代を節約する為に プリンス劇場の映写 受付ボランティアに参加しようかと思っているUmaでした~☆
[PR]

by aoba-top | 2010-09-22 13:08