<   2010年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

照れますねぇf^_^;

先日 あっぷる歯科のA先生のブログで 私に似てる方がいらっしゃるとかで
(*^o^*)

そうかぁー!沖縄にも
モデル並のスタイルで 超セクシーな 杉本彩のそっくりさんが居るのね!(笑)…

はいっ!!スイマセン
f^_^;
ちょーしこきました(>_<)

私のそっくりさんは、何やら とても仕事の出来る素敵な方でないですかぁ…ひぇぇ~(>Σ<)その様な方と 似ていると言って頂いいて 凄く嬉しいです!!!
…が恐縮ですっf^_^;


A先生にイメージダウンされないように 頑張んばりますっ(^◇^)┛


益々 沖縄へ行きたくなった Umaでした(^_^)v
[PR]

by aoba-top | 2010-11-30 13:49

戦場カメラマン 渡部陽一

OZさんはOZ先生って私か?!
理事長ブログに書いてあるのを見てドキドキ、、、。
最近の人生を思い返し、、、。よし、悪いことは、していない。。。はず。
Mのつくファーストフード店とは相性が悪いんですよね。。。

独特な口調で語る、不思議な帽子をかぶったカメラマン。

あの口調で話したら、何をしゃべっても面白いような気がします。
「あの、、、隣の家が、、、火事でして、、、、消防車を、、、、。住所は、、、、」
「フライドポテトを、、、お持ち帰りで、、、」
「あなた、、、只者では、、、ありませんね、、、、」
「わたしに、、、銃弾など、、、当たりませんよ、、、」

とか、すごく、言ってみて欲しい!!!

口調は面白いのですが、戦場という危険な場所で撮影する仕事をされているようで。
仕事に対しては、非常にマジメで。
公式サイトやブログを見て彼の生き様はとてもかっこいいと思いました。

真似は出来ませんけど、
自分も仕事に対しては、常に真剣に向き合っていこうと思いました。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2010-11-29 20:08

プププ(^m^)


朝 起きて カーテンを開けると
真っ白(@゚▽゚@)
とうとう 雪が 降りました…



仕事終わり 車に乗り込もうとした瞬間 ツル~ン…
早々に 初転びです(>_<)
おもいきり 車にヒジぶつけました………
イタタタッッッ( ̄□ ̄;)!!
照れ笑いで 顔をあげると
同時に SUちゃんも 転んでましたぁ(^m^)



2人で 大爆笑でした(*^□^*)



KA
[PR]

by aoba-top | 2010-11-28 23:38

ハマりました

今さらなんですがブザービートにハマりました♪


ドラマです♪友達に絶対観た方がいいから!とずっと言われ続け、う~んと曖昧な返事をしてたら痺れをきらしたみたいでDVDを全部借りてきてくれちゃいました☆


観だしたら続きが気になってしまって止まらず(^-^;
仕事終わってから観だしたので終わったのはもう朝でした。友達も道連れで徹夜です。


なぜか興奮して眠くならなかったでした♪

観てない方は是非~☆



[PR]

by aoba-top | 2010-11-28 19:57

おかえり★



こんばんわぁ~(^^)
今めちゃイケ見て感動中です><。
岡村さんおかえりなさいですね!!

まぁ個人的には矢部っち派ですが、岡村さんはみんなから愛されすぎてますねー。

そんな人になってみたいもんです(笑)


スーでしたっ★
[PR]

by aoba-top | 2010-11-27 20:53

漫画漬け


昨日やっと車のタイヤを冬タイヤに、はきかえました。
これで安心して初雪を迎えられる と思ったのですが
ワイパーはまだ夏用。早くかえないと。
今年の冬は暖冬だといわれていますが、普通に寒い昨今です。


先日本棚も購入したので、勇んで本を購入しているあたしです。
もし寝ているときに大地震が起こったのなら、多分あたしは
本に埋もれて窒息死でしょう。棺おけにも花じゃなくて本を入れてください。(遺言


最近あつめた漫画↓ 29巻大人買い。

a0165709_23313728.jpg


おもしろいので 同作者のこっち↓もあつめたあたし。

a0165709_23331641.jpg



どちらもおすすめです。



[PR]

by aoba-top | 2010-11-26 23:40

肌年齢



こんばんわっ★
この前お友達とお休みの日に"肌年齢"を見てもらいに行きましたっ(^^)!!
自分は乾燥肌だしニキビ肌だし結果が怖かったですが、、今20歳の私気になる肌年齢はジャスト20歳でしたっ(^^)/
とてもとても嬉しかったです!

だけど水分量に比べて皮脂量が少ないらしくやはり乾燥肌と言われました。
これから今まで以上にお手入れ頑張ります(.ω・)


すーでしたぁ★
[PR]

by aoba-top | 2010-11-24 19:08

☆ 白衣マジック ☆


昨日 OZ先生が 新しい勝負白衣を着てました☆
良くお似合いですよ(^O^)5㎏は 痩せて見えますよ!!(笑)(≧∇≦)

白衣マジック☆☆☆


先日、治療に来てくれた私の姪に『白衣着て マスクしてると別人だね!』と言われました…

そういえば 私服の時に
偶然、会った患者様に挨拶しても (・_・)エッ..?って顔される事が多いですね

やっばり 白衣とマスクでないと 分からないのでしょうねf^_^;


『別人』って 白衣と私服どっちが イケてるのかなぁ~(>_<)

マスクで 顔を隠してる分…白衣の方!!って言われそう…


天才 柳沢教授に恋してるUmaでした~☆≡
[PR]

by aoba-top | 2010-11-23 19:06

(>_<)♪


今日は お友達と ご飯食べてきましたo(^-^)o



「エビの濃厚パスタ」を注文。 やっぱり “エビ” は 裏切らないですね~

激ウマッッッ!!!

いったいどれ位の“エビ”を
使ってるんだ?って位
こゆい感じのソースで
ものすごく 美味しかったです。


パスタは トマト系って 決めてる私ですが
冒険してみて よかった(^-^)



KA
[PR]

by aoba-top | 2010-11-22 22:56

運のない男。。

最近、クリスマスのケーキの広告を熱心に見ているときに
スタッフに見つかって恥ずかしい思いをしたOZです。

最近、ついてない。。

宝くじは当たらないし。
新しい白衣は届くまで2ヶ月かかるし。

マックでダブルチーズバーガーを買ったら
a0165709_1621351.jpg

a0165709_1622075.jpg

確かにチーズはダブルだが
ハンバーグ一枚足りないし。

もう涙がとまりません。。

明日は、何かいいこと、あるといいなぁ。。。



と、書いていたら、スタッフがケーキくれた!!
今日は良い日だ♪

OZ
[PR]

by aoba-top | 2010-11-22 16:11