<   2010年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

おつかれさまさま

今日で年内の診療は終わりました。
恒例のインディアンカレーも食べました。しぶえ先生オススメの野菜カレーを前さんと山さんは食べましたよ。
大掃除もして、馬さんがワックスでピカピカにしてくれました。


休診のあいだ患者さんの
仮歯がとれたり、
痛くなったり、
腫れたり、
しませんように。

来年は4日からの診療です。

スタッフの皆様、先生も一年おつかれさまでした。

良いお年を。


[PR]

by aoba-top | 2010-12-29 21:35 | Comments(0)

今年も無事終了!!

みなさん!今年一年お疲れ様でした(^◇^)┛

あおばは今日の午前中で 年内の診療を終えて 午後は大掃除です!!


毎年 一年の締めくくりは大掃除前に スタッフ揃って お昼に『インディアンカレー』を食べるのが 伝統行事になりました(^O^)

お腹いっぱいで 床のワックス取りや スポンジ掛けは 厳しぃ~~(>Σ<)

みんな頑張って ワックスでピカピカになった床を見て 清々しい気分です☆

OZ先生から 『今年一年お疲れさま!』と 思いがけない ご褒美を頂いて
大感激\(^ー^)/
カタログから 選べるなんて 凄すぎる!!

来年は もっと優しくしてあげるぅ~~(笑)
(*^o^*)


今年も色々ありましたが
頑張って 良かったわ♪


来年は どんな年になるのかなぁ??


何はともあれ♪
皆さん 良いお年をお迎え下さい…m(_ _)m


Uma♪~θ(^0^ )
[PR]

by aoba-top | 2010-12-29 18:37

同期の先生が

結婚することに!
大いにめでたい!!
職場のスタッフと、、略奪愛から始まり、、三角関係でもめ、、。
話題に事欠かない人でした。
そんな彼にも、やっと彼にも平和な日が訪れました(;´Д`)

休日に結婚祝いを探しましたが、
色々考え、見た目のインパクトでこれに!
a0165709_1134892.jpg


嫌がらせではありません( ̄□ ̄;)

贈り物は、記憶に残る物のほうが良いかと。
今日、届いたらしいのですが
とても喜んでいましたよ!

OZ
[PR]

by aoba-top | 2010-12-28 01:05

美男ですね

ただいま韓国のドラマ美男ですねに友達とハマり中です♪


鍋をつつきながら友達と鑑賞中♪♪



それにしても鍋は最高ですな☆ 鍋に餃子をいれるとよりおいしいです(o^o^o



ぜひお鍋をしたときは餃子を~☆



[PR]

by aoba-top | 2010-12-26 23:15

-

a0165709_2055536.jpg



みなさん、メリークリスマスっ(.ω・)!!
楽しい1日をお過ごしですか?
私はさっきチキンを食べたら歯にお肉が挟まってしまい…サツドラにフロスを買いに行きました(笑)

ちょっぴり恥ずかしいSUでした(^^)/
[PR]

by aoba-top | 2010-12-25 20:05

大雪になりました・・・・・・・

  帯広では珍しく大雪になりました、 

朝、駐車場から出るのに苦労しました。

歩くには氷より雪の方が安全ですか。

                                  ・・・・・・・・・・mi
[PR]

by aoba-top | 2010-12-23 11:54

White X'mas(*^o^*)

a0165709_23343038.jpg


♪クリスマスが今年も
やって来た〜〜♪

友人の子供達へのプレゼント用に、お菓子を買いにお昼休みに走り回りました!!

今年は可愛いフェルトバックにカードを添えて
プレゼントします☆☆

こんな事をアレコレと準備してる時が楽しいですねぇ↑↑

姪や甥は成人してしまったので…寂しくて、友人の子供達に癒してもらってます(^O^)


今日の昼頃から 雪が降り始めました☆
この分だとWhite X'masになりそうです〜☆


…が 除雪が大変…
現実は厳しいもんだ(ToT)
Uma♪
[PR]

by aoba-top | 2010-12-22 23:34

勉強会お疲れ様でした。

帯広は雪が降り、路面も凍っています。
きっとこのまま根雪になるのでしょうか?

勉強会後の忘年会では
肉が送られてくるので大量に頂きました。
ビールが苦手なのでコーラハイ、カルピスハイを飲み続け。。
きっと、医療法人一、お酒の弱い先生なのではないかと思っています。
思わぬ所から同期の先生の話が聞けたり有意義な一日でした。

発表したことなので今後は、自分でワイヤークラスプを製作する症例を増やそうと思います。
即時修理で少しでも患者さんのためになれば、と思っています。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2010-12-20 12:05

(@゚▽゚@)


勉強会 お疲れ様でした~


理事長
焼肉とおいしいお酒
ご馳走様でしたm(__)m


おかげで 体重が…

今年も もう少しで終わってしまいますね( ̄□ ̄;)!!
早いものです…


これから
クリスマス
忘年会
新年会 と おいしい物 食べれる機会が増えるので
食べ過ぎ 飲み過ぎ 太りすぎには気を付けないと↓↓↓
と 思ってる
KA でした。。。
[PR]

by aoba-top | 2010-12-19 23:30

お初!!

a0165709_2221353.jpg

これ、私が作った餃子です☆


今日、初めて餃子を1人で作ってみました♪


まだ食べてないので味はわからないですけど形はいい感じですよね?(o^o^o)


お口が臭うとマズイのでお休みの前の日に食べてみます♪
楽しみっす〜♪



[PR]

by aoba-top | 2010-12-19 22:02