<   2011年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

明日から3月

今日で2月が終わります。
こないだ、大掃除をしたばかりだと思っていたら、もう3月。春です。

先日、宮○先生が沖縄のサクラの写メを送ってくれました。ありがとうございます。
色鮮やかで、沖縄っぽかったです。
沖縄行きたいー!


[PR]

by aoba-top | 2011-02-28 15:02

-

a0165709_2143522.jpg


待合室に
雛人形を 飾りました♪



患者様が 気付いて
声をかけてくれたら うれしいですよね(^-^)↑↑↑



umaさんが
キレイにお花を生けてくれたのでとっても 華やかになりました
\(^O^)/



写メに登場してるのは
suちゃんです(o^o^o)



ka
[PR]

by aoba-top | 2011-02-27 21:04

コーヒーチョコ

a0165709_2052452.jpg

これは絶対ハマります!!六〇亭ていうところに売っているんですがすんごくお気に入りです♪



コーヒー豆にチョコがコーティングされてるんですが本当においしすぎなんです☆カリカリしてます♪食べだすととまらないのでセーブするのが大変です。
なので見えるとこにあるとつい食べちゃうので決めた個数を食べたら見えないとこに隠して食べすぎないように頑張ってます。




見かけたらぜひ買ってみてください♪かなりのオススメですよ〜☆




[PR]

by aoba-top | 2011-02-27 20:05

デビュー★ミ

こんばんわっ♪#

今週のお休みにボードを買いに行きましてその2日後に早速人生初ボード行って来ました★ミ
ぞくに言うボードデビューってやつです!(笑)

ボードは難しいとは思ってましたけどあんなに難しいとわ...(+△q
何回も何回も頑張ってお尻打って膝から転げ落ちてあおたんだらけです(笑)

今シーズンまでには何とか頑張ってヨロヨロでも滑れるよぉになりたいですっ!!!!




ウィンタースポーツはつくづく苦手だなって思うすーでした(^^)/
[PR]

by aoba-top | 2011-02-26 22:58

休日(*^o^*)


休日の今日 KAさんと朝一番の上映で『あしたのジョー』を観てきました♪♪♪
山Pと 伊勢谷さんと そして香川さんの役者魂を見せつけられた映画でした(^O^)


山Pと伊勢谷さんの体
目当てなんて不純な動機で(笑)観にいった自分が恥ずかしいわf^_^;


お昼に美味しいラーメンを食べ あちこちぶらつきお茶をして 楽しい一日を過ごしたので 明日からの診療…頑張らなきゃ!!


Uma☆
[PR]

by aoba-top | 2011-02-25 22:35

-

a0165709_2159299.jpg



こんばんわぁ〜(.ω・)!!
昨日今日と2日休みを上手く合わせてもらい阿寒に行って来ました★ミ
温泉はやっぱり疲れがとれますね〜。
残念ながら阿寒は凄く吹雪いていて露天風呂に浸かっていたら頭が凍ってしまい大変でした(笑)

ちょっと贅沢にお高いお部屋にしたのでお部屋から花火を楽しみました!!


時間が余ったので釧路に行ったんですがどこに行ったらいいのかサッパリだったのでしぶえ歯科とあすか歯科のみなさん今度いい場所があったら教えてくださいっ★


すーでした(^^)/
[PR]

by aoba-top | 2011-02-19 21:59

バスケ

a0165709_21244719.jpg

この前のお休みに友達とバスケットボールをしてきました♪
友達に何枚か写メしてもらったんですがどれも微妙なので一番微妙なのを載せてみました。。



日頃まったく運動をしていないので運動着もなく、ジャージすら見当たらなかったので高校時代使っていた練習着を引っ張り出していい汗かいてきました。


私はバレー部だったのでルールとかも詳しくはわからないですけどすっごく楽しかったです♪
やっているうちにスリーポイントシュートが得意ということが判明!!スラムダンクでいうミッチーです☆☆
ミッチー気取りでシュートきめてきましたよ〜♪


久々の運動で次の日は全身筋肉痛でしたが汗かいてスッキリでした〜♪今度からはたまに運動しようと思った前でした☆
[PR]

by aoba-top | 2011-02-19 21:24

おめでとうございます

小澤先生おめでとうございます!赤ちゃん誕生です。先生にそっくりとの話でしたので、是非写真をブログでもアップしてくださいね。そしてこれからますます頑張ってくれそうな小澤先生に期待!

赤ちゃんいいなー!うらやましー!
と思った独身の山でした。
[PR]

by aoba-top | 2011-02-19 01:22

春はまだかぁー(-^〇^-)


ここ数日 お天気続きで
春の気配を感じてる帯広ですが…

東京では雪で 大変な事になってましたね
(>_<) ニュース見てて
ビックリして!!
東京に住む兄に 心配してメールしたら 車は渋滞
電車は動かないで 大変だった様子…

おまけに滑って、すってんころりん♪ 転んだとか…『すっかり都会人になってしまった~!!』と アホな事を言ってました


兄ちゃん…そりゃ足腰の衰えですよ~~( ̄∀ ̄)


帯広もこのまま春になって欲しいけど そう甘くないのが北海道!!!

もう一降り ドカ雪が来るんじゃないのぉ~f^_^;


洗車した帰り道 既に泥はねしてガックリ( ̄○ ̄;)の Umaでした☆
[PR]

by aoba-top | 2011-02-16 22:35

-

a0165709_18123723.jpg


今日は お友達と LUNCHに 行ってきました(^-^)



マイペースな私なので
出かける時は
いつも 友達がお店を チョイスしてくれます(>_<)




わたしがナンを一枚完食する前に友達は 二枚 完食です(^-^)

いつもの事ですが
毎回 「食べるのおそッ」 と
突っ込みが入ります(^^ゞ



「だって ナン でかいしさッ」とナンのせいにした
kaでした。。。
[PR]

by aoba-top | 2011-02-15 18:12