<   2011年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

卒業♪♪


今日を最後に 二年間勤務してくれたSuちゃんがあおばを卒業していきました…
よく気が付いて 明るく元気なフットワークの軽い彼女を 頼もしく思っていたこの頃…残念でなりません(;_;)

最後に 理事長 事務長の配慮で 総会にも参加させて頂いて 楽しい思い出もできたかな?…だったらいいなぁ~(o^∀^o)


あおばで頑張れたのだから 何処で何をするにも大丈夫!! このうまこが
太鼓判を押して 送り出しちゃるわ(^_^)v

また新たな世界で 揉まれて いい女になってちょーだいね!!


辛くなったら帰っておいでっ♪(笑)


ところで…サザエさん♪
わたし…な~んも 凄くも怖くもないっすぅf^_^;
サザエさんこそ評判通りで最高でした↑↑(^o^)/師匠と呼ばせて下さい!

私も ゆっくりお話ししたかったです!!


Uma改め…うまこ♪
(みちこ先生より命名)
[PR]

by aoba-top | 2011-03-31 21:25

今更ですが

総会お疲れ様でした(今更

各分院には各分院のカラーがあって、個性もいろいろだなと思いました。

勉強会も興味深い内容が多く、良い経験になりました。

来年は沖縄かなー?



[PR]

by aoba-top | 2011-03-29 13:13

3月もあと少し。

総会お疲れさまでした。
矯正のS先生の講演、大変勉強になりました。
3月から4月にかけて、あおば歯科ではいろいろあります。
信頼できるDrの転勤。
優秀なスタッフの退職。
能力が未知数な新人スタッフを迎えたり。。

マンパワーが不足気味ですが
当院スタッフはいつも以上に頑張ってくれています。
自分もガンバってます。

あおば歯科に来られる患者さまのため、
今後はより一層、理事長、そして道東の医院のDr、スタッフには
力をお借りしたいと思っております。

よろしくお願いいたします。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2011-03-28 23:33

\(^O^)/



総会 お疲れさまでしたm(__)m
とっても 為になった
勉強会 でした。

今度の診療 心構えに 役立てて
行きたいと思いました。



来年は 沖縄で…と言う話を
小耳に挟んだので
今からとても 楽しみです(^人^)



理事長 素敵な時間を
有り難うございました。



ka
[PR]

by aoba-top | 2011-03-28 22:10

(.ω・)!!

おはようございますっ(^^)!!

この間は総会でしたね★ミ
久しぶりに勉強をしたので眠たくて眠たくてひどかったです(笑)
他の部院の方に初めて会って色々とお話が出来て楽しかったです♪

私は3月いっぱいで恵仁会を退職するので他の部院の方々とはもうお会いする事は無いと思いますがどこかで会った時は話かけてやって下さい!!(笑)


今まで約2年ちょっとの間でしたがお世話になりました('`∩)♪


これが最後のblogになります、すーチャンでしたっ!
[PR]

by aoba-top | 2011-03-27 09:36

まさかの

総会お疲れ様でした☆


色々な方と交流できてとても楽しかったです。沖縄の方々の余興は本当に最高でした♪私も盛り上がってつい踊ってしまいました♪



講習も大変ためになり今後にいかせたらと思ってます。

充実しすぎたのかまさかの風邪で体調をくずしてしまいました。
体だけは丈夫なはずなのに……。
頭を使いすぎたのかしらん?



[PR]

by aoba-top | 2011-03-25 21:09

お疲れ様でした☆


恵人会の皆さん!!
総会お疲れ様でした


何より理事長! 事務長!誰よりも忙しい状況の中 何から何まで準備は 本当に大変だったと思います!!
何もお手伝いせず 脳天気に楽しませて頂いて 申し訳ありませんm(_ _)m


本当に お疲れ様でした
ありがとうございました


講師の先生方には、沢山の刺激受け、大変勉強になりました!!
是非とも、またお願いします!!


沖縄の皆さんも 忙しい中貴重な昼休みを削って 余興の準備をされたとか…
流石です!感動です!!
素敵過ぎです!!
やっぱり沖縄のノリは 最高に盛り上がりますね!
本当に 楽しませて頂きました(o^∀^o)
ありがとうございました


今回 皆さんと顔合わせが出来て 特に各分院の主任の方達とも お話し出来たて 良かったなぁと思っています!!
これからは 横の繋がりを強化して 連携がとれるといいですよねっ(^o^)/


先ずは 新人教育マニュアル完成に向けて 頑張りましょう☆


それから 衛生士としての先輩方を差し置いて、ノリと勢いだけで、日々過ごして来た、私の様な者が最優秀スタッフ賞という 素敵賞を頂いて申し訳ありませんm(_ _)m


この場を お借りして理事長はじめ先生方 スタッフの皆さんに 御礼申し上げますm(_ _)m
ありがとうございました


突然の思いがけない事に
頭 真っ白(◎o◎)
何を言ったのか??
記憶にありませんが…
いい歳して お恥ずかしい限りですf^_^;


この賞に 恥ずかしく無いように 褌を締め直して
頑張ります\(^ー^)/


あっ(≧ε≦) 褌してなかったわっ!!


Uma☆
[PR]

by aoba-top | 2011-03-24 22:24

明日は総会です!

沖縄名方々は道中、気をつけていらしてください。
どのような話が聞けるのか、楽しみです。
勉強して今後に役立てたいです。

生まれて一ヶ月。
子供は元気に育つ。。
大きくなって子供用のお風呂に入らなくなってきました。
そろそろ一緒に入れる??
a0165709_18285651.jpg


OZ
[PR]

by aoba-top | 2011-03-21 18:28

-


ニュースで
おばあさんが
「帰る家もない
生きててよかったんだろうか」涙を流しながら
語っていた 映像が 頭から
離れません。



何日が後に 仕事から帰ると
母親が
「ニュースに出てた
おばあさん 息子さんが 迎えに来てくれたんだって!
よかったね〜」と 教えてくれました。

その息子さんは 釧路の方だと
言ってました。



本当によかった。。。



まだまだ 余震が 続いていますが諦めず
がんばってもらいたいです。



ka
[PR]

by aoba-top | 2011-03-20 21:12

すみません

みなさん地震について書いているのに私は普通の事で申し訳無いです…。



今ワンピース見て大号泣しています。
この回が1番泣けますよね。
是非UMAさんに見てもらいたいですね(.ω・)!!


ちょっと短いですが涙で画面が見えないのでこの辺で失礼します(笑)


すーでした★ミ
[PR]

by aoba-top | 2011-03-19 22:39