<   2011年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

やられました

ゴールデンウィーク前にどうやら風邪をひいてしまいました。



体はピンピンしているんですが喉が痛いです。市販の薬では効かずこのままではゴールデンウィークがゴールデンじゃなくなる!!と焦りまして今日病院でお薬をもらってきました。
普段薬を飲まないので効き目は抜群なはず!!


思っきり楽しみやす♪



[PR]

by aoba-top | 2011-04-30 11:09

もうすぐ連休~

TY先生、応援に来ていただきましてありがとうございました。
今日は本当に居ていただいてよかったです。お疲れ様でした。

4月ももう終わりです。
正直あおばはかなり忙しい4月でした。
5月からは治療内容を把握し、アポイントの入れ方を改善させたいと思います。

待ち時間長くなってしまっているあおばの患者様、申し訳ありません。

もう世間では明日から連休ですね。

みちこせんせ!
せっかくなのに行けなくて、ごめんなさい。
馬さん前さんからの思い出話を楽しみにしてます~~。


ちなみに
理事長のブログのこだまでしょうか のACのCMは
UAの声だといううわさです。(友人談
でも理事長UA知ってるかな・・・。

そしてオウルの桜さんの、
リップとスティックのりを間違うとは・・・!笑いました。
あたしも洗顔と歯磨き粉を間違ったことがあります。
洗顔の味、目が覚めるほどマズかった思い出・・・。



[PR]

by aoba-top | 2011-04-28 23:51

(゜|。)/



最近早起きが
習慣になってます\(^O^)/

朝起きて天気悪いと
気分も晴れませんね(>_<。)


GWは天気いいといいなあ〜



しず
[PR]

by aoba-top | 2011-04-28 09:15 | 歯科治療

4月もあと僅か!

4月に入って 毎週水曜は理事長と しぶえ歯科スタッフのあっき えっさに
助っ人に来て頂いて 毎週早朝から列車に揺られ…帰りはギリギリまで仕事に追われ…こき使って申し訳ないですぅf^_^;

その上、先週の水曜の昼休みには、理事長とあっきが♪HAPPY BIRTHDAY~♪の歌とケーキで祝ってくれました☆
感動です!!
初めての事で、かなり照れました(o^∀^o)
でも嬉しかった~♪♪♪
ありがとうございました
m(_ _)m


そして 明日の水曜は 先週の土日に引き続き、Asていね歯科のTY先生が助っ人に来て下さるので 大変 心強いです!!

列車での移動して、すぐ診療って大変ですよね
(>_<)
本当に申し訳ありません

おまけに段取りが悪く 根治のアシストでは私達が 足を引っ張り…ご迷惑おかけしてすみません
m(_ _)m

…が 私達は刺激を頂いてとても勉強になりました

明日も、楽しみです(^O^)よろしくお願いします!

皆さんのお力をお借りして、何とか4月を乗り切る事が出来そうです☆


『感謝』のうまこ~♪
[PR]

by aoba-top | 2011-04-26 22:48

帯広にて

先日は、出張に来られた先生や講習会に来られた先生方と
いろいろ話す機械が得られ、とても勉強になりました。

なぞの弁当屋集団に美容院の名前、大衆魚はアジである。。
代々受け継がれる彦の話、ぎっくり腰予防にはゴルフだ!

そんな話で盛り上がった?一日でした。

TY先生には応援に来て頂き、助かりました。
27日も(仕事後も含めて、)よろしくお願いします。笑

OZ
[PR]

by aoba-top | 2011-04-25 19:29

m(__)m



寒くなったり 暖かくなったり
体調を崩しやすい時期ですね。。


姪ッコに
『手洗いうがいしなきゃね~』と言われるので
一緒にやってます(^O^)



みなさんも
体調崩さないよう 気を付けてくださいね(>_<)



やなつめ先生2日間ありがとうございましたm(__)m

おいしいラーメン屋さん
わからなくてスイマセン(*_*)


ka
[PR]

by aoba-top | 2011-04-24 22:02

☆☆

今日は寒いです。最近寒いです。お天気マークに雪だるまがいました。もう4月の末なのに。


この前のお休みはポカポカ暖かかったので友達とその息子とでピクニックに出かけてきました☆



やっぱり外でご飯を食べるとすごくおいしく感じる!
お散歩もして気分がスッキリしました。
リフレッシュです。

今度は桜が咲いたらお花見したいな~と思う前でした♪
[PR]

by aoba-top | 2011-04-23 13:06

あいけん

a0165709_14101851.jpg



去年10月頃家族になった
フレンチブルドックのごろーくん


名前の由来なんですが、
私の兄弟は4人いて
5人目という事で
ごろーになりました(^O^)


元々犬や猫は嫌いで
触る事さえ出来なかったけど
今では犬が大好きになりました(^O^)!!!



暖かくなって来たので
最近散歩をさせてみたのですが
散歩が嫌いみたいですm(_ _)m笑



しず
[PR]

by aoba-top | 2011-04-22 14:10 | 歯科治療

さむい

今日夕方来院した患者さんの頭にキラキラ光る物が乗ってました。

もう4月も後半なのに、
雪?みぞれ?
まだまだ寒い帯広です。


[PR]

by aoba-top | 2011-04-22 00:31

良い歯の日♪


4月18日の今日は『よい歯の日』(^O^)
そして 何を隠そう 私の誕生日でして…f^_^;
恥ずかしながら四十代最後の49才になりました


今日は OZ先生からケーキで お祝いして頂いた上に 退職したSUちゃんまでが わざわざ プレゼントを持って来てくれて…

昨日は 診療にいらしてた理事長にも お祝いにと 沢山おやつを買って頂いたり…スタッフの山さんのご家族からも お菓子を頂いて…ありがたやー♪

土曜日には、姪っ子が誕生会を開いてくれて…


皆さん 本当にありがとうございますm(_ _)m


いいのかしら?
こんなにして頂いて…
照れ臭いやら 申し訳ないやら…f^_^;


いつもは、自分でも忘れていて、技工指示書に日付を書いて『あっ!!今日は誕生日だ♪』(>_<)みたいな…


四十代最後…あまり自覚ないんですけどね~笑

永遠の二十…いや三十代 って事で よろしく!!


えっ(・◇・)?
図々しい?


はいっ! ごめんなさい

ちょっと オダッテしまいましたf^_^;


当たる♪と評判な占い師に…『48才は人生最大のモテ期だ!』と言われていたのに…

な~んにも無かったぁ…
( ̄・・ ̄) (笑)


うまこ
[PR]

by aoba-top | 2011-04-18 22:35