<   2011年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

明日から7月

今日の帯広は29度。
明日から7月だし、いよいよ夏です。

昼、ドラマの
結婚できない男
が、再放送していて、あまりドラマを見ないあたしが、珍しく好きなドラマだったので楽しみだったのですが、今日で最終回でした。

全部は見れなかったので、そうだ、ツタヤで借りてこようと勇んで行ったら、見事に全部レンタル中。
がっかり。


[PR]

by aoba-top | 2011-06-30 19:02

(^^)v


今日は 帯広暑いです♪


朝起きて
天気よかったので
洗車しました~

こないだのお休みに
お友達と釧路に行ってきたので
虫がたくさん…(>_<)

いつもの 塩辛 を買って帰ってきました(o^o^o)



釧路は 寒かった(^^ゞ



ka
[PR]

by aoba-top | 2011-06-29 15:34

趣味




最近の趣味はDVD鑑賞です!




家に帰ってDVDを見る時間が
一番幸せです(ノ><)ノ



洋画で一番好きなのは
バイオハザードです☆笑




しず
[PR]

by aoba-top | 2011-06-27 07:06 | お知らせ

筋肉痛

この前は雨で走るのを断念しましたが最近は暖かいので仕事終わりに走っています。
走った次の日の夜にやはりきました筋肉痛。なぜか全身。



もはや走りだして5分足らずで辛いです。運動不足の体には辛すぎです。
走っては歩いて走っては歩いて……歩いてる時間のが長いかも。。


まぁ最初はこんなもんだ!!持続するのが大事ですよ前さん!!



せや~!頑張れ自分!




[PR]

by aoba-top | 2011-06-25 21:04

☆☆☆☆

暑い日にはアイス!!!
ですよね(ノ▽\*)


今ブラックサンダーのアイスに
はまっています\(^O^)/



チョコがゴロゴロ入ってて
おいしい!!!!


ブラックサンダーのチョコと
まんじゅうもオススメですよ(ノ><)ノ




しず
[PR]

by aoba-top | 2011-06-23 21:10 | お知らせ

アレ

今朝は、緊急地震速報メールで目が覚めた方も多いのでは?
聞き慣れない着信音と、地震というキーワードにはドキっとしてしまします。

そんな話を職場でしていたら、
馬さんが、
『今度からアレなったらアレしよう』
と言ってました。
アレですか、アレですね?

馬さんとは出会ってもう約10年。
アレコレソレで結構会話がそこそこ成立します。


[PR]

by aoba-top | 2011-06-23 13:02

流石です☆


今日の帯広は 暑かった~(;´д`)
何度あったんだろ?
30度近くあったんでないかい?

今日は理事長の診療日☆
義歯のティシュコンの扱い方のスゴ技を見せられ…フムフム(-.-) この技は 真似しなくては♪♪と思って 食い入る様に見ていたものの…なんでこうも 簡単そうにこなせるものか?

ロングのブリッジの試適で 支台歯で削合して入ったものの 微妙なカタツキが直らず 理事長に泣き付いた(;_;)

ジ~ッと 暫し ブリッジを見つめ 徐に二カ所程
チョンチョンと支台歯を削ったら!!

パチンッ♪…入った

ひぇーカッコイイ~
(◎o◎)

…と思ったと同時に
イラッとした

くぅぅーー(>Σ<)
悔しい~~!!

なんで その二カ所に気づけなかったかなぁー

師匠!!ご伝授 ありがとうございましたm(_ _)m

そして今日も色々とご馳走様でした♪♪♪

8時代のJRには間に合わないばかりに 私達に集られるわ…(笑)
すみませ~ん


来週は 理事長がJRに乗り遅れ無いように ピッチを上げて頑張ります
うまこ (^_^)v
[PR]

by aoba-top | 2011-06-22 23:40

-

a0165709_21405943.jpg


姪ッコの金魚です♪


小指の第一間接位の大きさです。
金魚って
こんなに 小さかったっけ?って感じです。



ちょっとだけ 自分が子供の頃を思い出しました。



ka
[PR]

by aoba-top | 2011-06-19 21:40 | お知らせ

最近のハマりもの

a0165709_19253122.jpg

ただいま一押しなのがこれです☆


家ではお酒はめったに飲まないですが珍味が好きなので色々物色してます♪


おやつに食べます☆これは1袋77キロカロリーだからスナックのお菓子食べるよりいいですよね〜☆
体重は気になるけど食べることは止められない私にはえぇです♪


ウマイ♪ウマイ♪



[PR]

by aoba-top | 2011-06-18 19:25 | お知らせ

迷子のワン子♪


今日の診療も終わり 前さんと受付で日計をしていると 歯科の硝子ドアの向こう側に 可愛いワンちゃんが…(◎o◎)

多分キャバリア?とかいう犬種です

どうやら迷子のワンちゃんらしく…

あおばは スーパーのテナントに入っているので
飼い主さんはお買い物中なのか?と思い サービスカウンターから 店内放送して貰いました☆

歯科の玄関で遊んでいると、程無く 飼い主さんがみつかって 一安心でしたが…スーパーのオジサン店員が ワンちゃんを『シッシッ!!あっち行け!!』と足蹴りしようとしたのには 驚きでした(-"-;)

サイテー(`ε´)
明日から その店員さんを見る目が変わっちゃうな


ホントは…飼い主さんが見つからなければ 我が家へ連れて帰りたかったんだけど…見つかって 嬉しい様な 寂しい様な…(>_<)


うまこ
[PR]

by aoba-top | 2011-06-16 22:58