<   2011年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

-



明日から9月です


もう夏も終わって
秋になりますね

季節の中で
一番夏が好きなんですが
今年は今までで
一番充実した夏になりました


秋になるとまたぶくぶく
太ってくるので気をつけて
生活しなくてわ(゜;Д;゜)


秋服ってかわいいですよね(ノ▽\*)



しず
[PR]

by aoba-top | 2011-08-31 20:59 | お知らせ

ホワイトニング

ホワイトニングとは歯の表面に付着した色素を落とすだけでなく、
歯自体を白くする治療のことです。
最近、最新のホワイトニング技術の本を購入して非常に興味が出てきました。
利点欠点、色々ありますが実際はどうなのでしょうか?
どこまで白くできるのでしょうか?
欠点である、知覚過敏は頻繁に発生するのでしょうか??
9月に入ったら自分でもホワイトニングを始めてみようと思います。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2011-08-29 23:22

暑い。。

帯広は30度超え、蒸し暑い日々が続いています。
最近、マイマイ蛾?とかいう蛾が大量発生しており、
夜、外の蛍光灯の近くを歩くと、蛾の大群見れてあまり嬉しくない。。。
雨が降ると、蛾の量が減少するらしいので、
ぜひとも雨が降ってほしいです!

OZ
[PR]

by aoba-top | 2011-08-29 21:32

レバ刺し

a0165709_163067.jpg






生肉の規制が厳しくなって
大好きなレバ刺しが
食べれないのかと
思っていたのですが

こないだ焼肉に行ったら
レバ刺しがありましたΨ(`▽´)Ψ☆



久々のレバ刺し
めっちゃおいしかったです\(^O^)/




しず
[PR]

by aoba-top | 2011-08-29 01:06 | お知らせ

☆☆☆


夏が戻ってきました♪

今日の帯広は 30℃~♪
夜でも半袖で寒くないのが
もはや懐かしい気がします(^^ゞ


今日は 今年 ☆初☆の “桃” を食べました(^^)v
季節の食べ物は
なんだか元気になります。


今日 父が 船釣りに行って
イカやら ヒラメ??やら
たくさん釣ってきたので
旬の食べ物尽くしで
オナカも
いっぱい!
ますます 元気がでた
KAでした♪♪♪
[PR]

by aoba-top | 2011-08-28 23:41

-

a0165709_20313661.jpg

この前友達とドライブがてら富良野までアイスを食べに行ってきました♪


自然たっぷりの中でのアイスは格別♪♪♪


ただ自然がたっぷりだと虫もたっぷり。虫が苦手なのでビクビクしながらも外で食べました。。


それ以上に友達は虫が苦手で虫が寄ってきた時のリアクションがかなり大きいです。
そのお陰で友達のリアクションにビックリしてアイスを落としてしまったあたし……。


こんな所に罠が。。

でも全部では無かったのでセーフ(^_^;)

虫と友達にビクビクしながらアイスを完食した前でした。
[PR]

by aoba-top | 2011-08-28 20:31 | お知らせ

空港


8月ももう少しで終わります。
北海道の夏はあっというまに終わってしまいます。
また寒い季節がくるのか と、残念です。

お盆の連休で札幌へ行ってきたのですが、
千歳空港がロイズのチョコレート工場や
ドラえもんのスペースができていて、なかなかおもしろかったです。

えびそば という、らーめんも食べました。おいしかったー。

そろそろ飛行機に乗ってどっかにいきたい増でした。
[PR]

by aoba-top | 2011-08-25 22:32

エケコ!!

a0165709_1183487.jpg


これ知ってますか?

エケコ人形です♪♪
ピンボケでm(_ _)m

どこの国だったか?
ペルー?だったかな?

願いを叶えてくれる…とかいう人形です(^O^)


ずっと前から 我が家に居たのにね…

ただのキモカワいい人形だと思ってたよ!!

だって全然、願い叶わないじゃない!(`ε´)

…って思っていたら
先日 この人形で願いが
叶って幸せな結婚したという話しが紹介されてました!

火曜と金曜にタバコをくわえさせて お願いすると御利益があるそうな…


ホントかな??

う〜ん(⌒〜⌒)
何を お願いしましょう


やっぱり アレかな♪♪


宝くじ当たりますようにとか!笑

結婚?…いやっパス!

って考えながら 私がタバコくわえて どうすんだいっf^_^;


あっ!!禁煙できますように…m(_ _)m


三日坊主のうまこ(^_^;)
[PR]

by aoba-top | 2011-08-24 01:18 | お知らせ

-

a0165709_2395854.jpg


大好きな焼き肉を食べてきましたヾ(=^▽^=)ノ


塩ユッケ
おいしかった…o(^-^)o


厚切りタンも 柔らかくて
最高に幸せな気分になりました♪


これで 明日もお仕事
がんばれますッ\(^O^)/


ka
[PR]

by aoba-top | 2011-08-21 23:09 | お知らせ

結婚式

昨日は友達の結婚式に行ってきました☆


専門学校時代の友達で久し振りに会って幸せいっぱいな姿を見れて嬉しかったです☆
他の友達にも会えて専学の時に戻った感じで凄く楽しい時間でした♪


専学の友達だけのテーブルだったので近況を話したり思出話をしたりワイワイガヤガヤ。そしてみんな料理にがっつきすぎてあっちゅう間にお皿がカラカラ。
それを見て料理を持ってきてくれるオジ様が「一杯たべてね」「次はお寿司が来るよ」と教えてくれたり…。きっと凄かったに違いないです。




やっぱり最後は花嫁さんのお手紙。感動してみんなでイイネ、イイネと言いながら泣いて…。コレまた凄かったに違いないです。


いや〜でも本当に友達は綺麗で幸せそうで…いつかは私もと夢みる前でした。
[PR]

by aoba-top | 2011-08-21 22:28 | お知らせ