<   2011年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

-

a0165709_2155716.jpg




先月うちのごろー(愛犬)が
1歳になりました(/)ω(ヾ)



約1年でうちにごろーに似てる
ぬいぐるみやグッズがとてもふえました☆



しず
[PR]

by aoba-top | 2011-09-30 21:05 | お知らせ

季節の変わり目

a0165709_926183.jpg




今風邪が流行ってる
みたいですね


手荒いうがいをしっかりして
風邪引かないように気をつけなきゃ(ノ><)ノ




吉田先生出張お疲れ様です
ありがとうございました


しず
[PR]

by aoba-top | 2011-09-30 09:26 | お知らせ

ストレス

先日、実家に帰りましたら、一階リフォームしてました。

業者さんが、ガタンガタンやっているその二階で、
うちの猫達は、完全にびびって、ベッドの下の隅っこでちっちゃくなってました。ごめんねぇ。

今度はなんかおいしい缶詰めでも買って帰るからね。


[PR]

by aoba-top | 2011-09-30 00:20

おみこし

先日、朝、外が騒がしいと思ったら、町内の子供達がおみこしを担いでました。
かわいいなぁと見ていると、あっちこっちの家の窓に人影が。みんな見てました。

今住んでるところは、子供が多いです。
実家の周りは子供が少なかったので、新鮮です。


[PR]

by aoba-top | 2011-09-30 00:16

-

a0165709_10363437.jpg


こんな 秋刀魚のお刺身は
初めてです♪
出てきた瞬間 友達と
『すごーぃ』と はしゃいじゃいましたッ (^^ゞ



思わず ゲキシャ!!



甘くて とろけて
凄くおいしかったです(^-^)



ka
[PR]

by aoba-top | 2011-09-29 10:36 | お知らせ

秘伝の書

Y先生、出張ありがとう御座いました。
さすが、口腔外科に長く在籍され、麻酔科にもおられた先生は
本物の抜歯のプロでした。

自分は某所の口外に2年ほど在籍したことがあり、時間をかければ
抜けない歯はない位の技術を身に付けましたが、所詮2年程度。
そのレベルで「私は抜歯が得意です!」とは恥ずかしすぎて誰が言えましょう。

先生流の抜歯法をイラストつきで教えて頂き、
見学させて頂いたり、自分の水平埋伏抜歯のアシストにも付いて頂き、
抜歯の技術が確実に上がりました。

a0165709_20593237.jpg


今後も、より良い治療を目指して行きます!
OZ
[PR]

by aoba-top | 2011-09-28 21:00 | Comments(0)

-

a0165709_10332447.jpg


コンビニで 見つけました♪


『北海道限定』っ書いてあったので 惹かれて買ってみましたが
ぅ〜ん
酸っぱいです。


レモン風味のカツゲンって
感じですッ ^ロ^;

やっぱり
私はノーマルカツゲンの方が好きかな(^^)v


KA
[PR]

by aoba-top | 2011-09-26 10:33 | お知らせ

おばあちゃん

この前のお休みにおばあちゃんの所に遊びに行ってきました♪


敬老の日が近かったのでお花を買っていったらすごい喜んでくれました~☆


おばあちゃんの家に行くと果物食べな~コレ持ってきな~コレもアレもで帰る時にはお腹いっぱい荷物いっぱいです。


おばあちゃんの作る煮物と佃煮が最高に美味しいです。


レシピを聞いて作っても全然違う!!
おばあちゃんが作るから美味しいだな♪♪


さすがおばあちゃん☆



[PR]

by aoba-top | 2011-09-25 13:43

効き過ぎー(^_^;)


ここ数日 めっきり涼しくなり 市街の街路樹にも
チラホラ紅葉が見られます!!


馬鹿みたいに 暑かった夏の疲れが出たのか?
急に涼しくなって風邪を引いたか?

うちのオカンが 珍しく病院通い…身体に力が入らなず 食欲不振 睡眠障害
(>_<)
…少し 元気になったかと思ったら 発熱(°□°;)


オカン:もう死んじゃう かもね…

私:全く!なに弱気になってんだか!!
…(¬з¬) と言いつつ
(歳が歳だけに 笑えないわぁ~)(^_^;)

余りにグッスリ寝てると心配になって、呼吸確認しちゃったりして…(^_^;)

気休め程度に 毎朝飲ませた、私の愛飲の栄養ドリンク☆タウリン3000入ってるやつ!!


今日 仕事から帰ると… 怖いくらい テンション♪アゲアゲ♪オカン f^_^;


オカン:朝 飲んだの忘れて もう一本飲んじゃったぁ~今日は絶好調(^_^)v

っておいおい!(>Σ<)
大丈夫かぁー?

恐るべき83才!!

まっ!元気になって良かったわ♪♪


内心ホッとしてる
うまこでしたf^_^;
[PR]

by aoba-top | 2011-09-25 01:00

(/)ω(ヾ)



今日は久々に
妹とショッピングに行きました
目的は妹の彼氏の誕プレ選び



結構妹と歳が離れているので
なんだか妹に彼氏がいるなんて
複雑な気持ちになりました(ノ><)ノ





しず
[PR]

by aoba-top | 2011-09-24 22:46 | お知らせ