<   2011年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ココア

a0165709_1243325.jpg





みなさん粉で溶かすのではない
ココアを見たことはありますか?


私は初めて見ました(゜∇゜)F65A.gif



発見してから
うちに絶対ある牛乳と
薄めて飲むココアの液\(^O^)/



毎日ココアとヨーグルトが
朝ごはんです(」´O`)」



しず
[PR]

by aoba-top | 2011-10-31 12:43 | お知らせ

懐ドラ

先日実家の、ハードディスクに入っている録画番組をチェックしていると、
古畑任三郎のドラマの再放送が何話か録画されていたので、懐かしくて見てみると、

出てる俳優さんたちがすごく若い!服装やメイクも全然違うし。
そんなに前のドラマだったっけ…。

違和感をおぼえながらも、楽しく見てしまいました。

[PR]

by aoba-top | 2011-10-30 22:57

ファッションチェック!!

a0165709_22215143.jpg

a0165709_22215222.jpg

a0165709_22215255.jpg

a0165709_22215231.jpg

ジャ〜ン!!ナベさんの私服です!


まず上から4コマ漫画が書いてあるTシャツ!!
どこで購入したのかスゴク気になります!ナイスなチョイスです☆


そして目がボタンのキュートな女の子がプリントされているパーカー♪やはりポイントは目がボタンな所ですね〜!かわゆいです☆確か色違いもあるですよ〜♪


そして最後に靴下!!これマタかわいいスヌーピーです♪
ナベさんの靴下はいつも変わっています☆
ひそかにチェックしてます♪♪

ナベさんのファッションがとても気になる前でした♪
[PR]

by aoba-top | 2011-10-30 22:21 | お知らせ

Swiming

今日は休みなので泳ぎに行きましたF465.gif運動バカなので週に一度は泳ぎに行ってますF484.gif軽いフットワークの助けにも(あおばの仲間が誉めてくれますF469.gif)なっていて、一石二鳥ですF484.gif NABE
[PR]

by aoba-top | 2011-10-28 16:48

子供

一人暮らしは自由でいいのですが、食生活も乱れますね。。
メタボ進行している気配があります。
やせる。。つもりはないですが、体調管理については気をつけていきます。
忙しいのでなかなか会えませんが、実家にいる子供に会いたくなってきました。
来月には会えるかな??

OZ
[PR]

by aoba-top | 2011-10-27 13:56 | Comments(0)

衣更え



もう冬のコートや
ジャケットを出さなくてわ

衣更えって楽しいですよね(ノ><)ノ




しず
[PR]

by aoba-top | 2011-10-26 09:52 | お知らせ

♪♪♪

a0165709_21441688.jpg

最近美味しそうなスイーツを見るとつい買ってまう前です☆


美味しそうなのが沢山あって目移りしまくりです。


ほとんど食にお金をつぎ込んでしまってる気がします。
けどやめられな〜い♪♪


コレからも美味しいものを探し続けまっす♪
[PR]

by aoba-top | 2011-10-25 21:44 | お知らせ

ニキビ


もう2ヶ月くらい前から
ずっとニキビが出来て
おでこに出来て
治ったと思ったら
ほっぺに出来て
顎に出来てって
ずっと続けて出来て困っています。


皮膚科の塗り薬も効きません


しかしめげずに毎日薬をぬったくるしずでした。
[PR]

by aoba-top | 2011-10-24 14:48 | お知らせ

いぬ


最近はすっかり寒くなってきました。
秋だなーと思っていたらいつのまにかもう10月末。11月はもう冬じゃん。
タイヤ取り替えないと・・・。

先日ドッグカフェに行ってきました。
よく犬に吠えられる私ですが、さすがカフェの犬はゲストに優しく、
人の横にピトっと居座って、ウルウルした優しい目で見つめてくる。なんともめんこい。
すっかり癒されて帰宅しました。
犬もいいなぁ~


[PR]

by aoba-top | 2011-10-23 23:41

☆☆☆


今日のお昼は
食パン~
一枚目は
食パンにベーコンと卵をのせて 二枚目ははピザ風にチーズをたっぷりと(^-^)

デザートに大好きな柿を♪

食べきれるかな(>_<)…
と思ったのですが食欲の秋だからか ペロッと完食♪
食べ過ぎでしょうか?!?!


ka
[PR]

by aoba-top | 2011-10-23 23:25