<   2011年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

(´Д`)

今日はとても寒く
水溜まりに 氷 がはってましたF9AE.gif
風も強くて
耳やら鼻やら手やらが取れそうでしたF9FC.gif


明日は 今日よりも もっと寒くなるらしいです。。。
皆さん 暖かくして
カゼに気を付けてくださいねF9A0.gif

あ~~~明日から12月ですねF948.gif
ka
[PR]

by aoba-top | 2011-11-30 23:59

お気に入りドラマ♪


最近 絶対に欠かさずに見ているドラマ♪
毎週火曜日 0時20分~『深夜食堂2』です!!

原作の漫画を 以前 スタッフの増さんに 借りてから すっかりファンになりその時に発売されてる
5冊を大人買いしました
f^_^;

ビックコミックオリジナルで連載中だとか…

私の単行本8巻は 友人達の元へ旅に出ています♪

前回のドラマも 見逃さない様に 友人達へオフレを出し 今回のドラマは 放送予定を知るなり 逆に
友人から、お知らせメールが届きました☆(笑)

まだ ご覧になってない方は 是非ともご覧下さい!

おっ(・o・)ノ
今日は 火曜日!!

始まる前に お風呂に入ってしまわなきゃ
ε=ε=┏( ・_・)┛


では これにて失礼します

うまこ♪~θ(^0^ )
[PR]

by aoba-top | 2011-11-29 23:30

-

a0165709_1228459.jpg




色々なヨーグルトソースが
いつも家にあります(ノ><)ノ


アロエのソースがお気に入りです☆



最近ヒートテックの
腹巻きを買ってお腹が冷えて
痛くなることが無くなった
しずでした\(^O^)/
[PR]

by aoba-top | 2011-11-28 12:28 | お知らせ

宝くじ

24日に年末ジャンボが発売されましたF484.gifサマージャンボと年末ジャンボだけ宝くじを買っていますF465.gif三千円しか当たったことはないですがF647.gifけっこう嬉しいですF465.gifナンバーズ4は2回、当たりましたF647.gif宝くじ、三千円いつも買いますF484.gifいつ買おうかなぁ~ NABE
[PR]

by aoba-top | 2011-11-26 20:14

静電気

最近、車を降り、ドアを閉めるとき、
8割方、静電気がバチ、となります。
トラウマになります。
もう、青い光と火花見えます。私、発電中?


セルフの給油は避けたい季節です。


[PR]

by aoba-top | 2011-11-23 23:40

立川談志さんが亡くなってしまいましたね。

友人に熱狂的なファンがいたので、残念です。


今日帯広では雪が降りました。いよいよ、冬です。
入居しているアパートに除雪が入るのかどーかが気になる昨今です。


[PR]

by aoba-top | 2011-11-23 23:37

(´`)

帯広 とうとう本格的に降り出しました。
F8A2.gifF8A2.gifF8A2.gifF8A2.gifF8A2.gif
明日の朝には積もる勢いで降ってますF9D1.gifF9AB.gif



一面真っ白なので 綺麗だな~っと思うが…
きっとそのうち『雪メッ(-ロ-;)』と 雪かきをする自分を想像してしまうkaでした。
[PR]

by aoba-top | 2011-11-23 22:55

-

a0165709_8541813.jpg





『カフェグリーン』
という
とてもお洒落なカフェです。




お洒落なカフェ巡りに
はまっています\(^O^)/


次はNABEさんに教えてもらった
ねこカフェに行きたいですF6B4.gif



しず
[PR]

by aoba-top | 2011-11-20 08:54 | お知らせ

納豆

a0165709_20484085.jpg

ドライ納豆発見しました〜。


これは買わずにはいられない!!


ドライになってるので臭くないしネバネバも少ししかしないので納豆が苦手な人も多分いけると思います♪♪

おすすめですよ〜



[PR]

by aoba-top | 2011-11-19 20:48 | お知らせ

バレーボール

今、世界選手権が行われていてF6DB.gifで放送してますよねF465.gif昨日のドイツ戦、おもしろくて大声を出して観戦しちまいましたF484.gifまぁ、スポーツ観戦は、なんでもそんな感じで見ちまいますけどねF484.gifもちろんhockeyの時は、言うまでもなく、すごいですF484.gifF484.gifF484.gif
NABE
[PR]

by aoba-top | 2011-11-18 13:11