<   2011年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

年の瀬の買い物

今日は姉と年の瀬の買い物に出かけましたF484.gifどこも人で、いっぱいでしたが、買い物をしながら、今年も、終わるんだなぁ~と、感じましたF465.gif蒲鉾、ハム、チーズなどを買いましたF465.gif藤丸の六花亭で、いつも私が行くとこに以前いた、店員の方に会いお互い、とても嬉しく喜び会いましたF465.gif人の絆とは、こんな突然の再会でも、喜びを分かち合えることもだなぁ~と、感じました人、好きです私F464.gif来年も、この気持ちを無くさない一年を過ごしたいですF484.gifでは、よい年を、向かうて下さい NABE
[PR]

by aoba-top | 2011-12-30 21:34

大掃除

今日の午前であおばの診療は終わりました。

午後は大掃除を行い、今は馬さんが、ワックスをかけてくれています。これで、年明けはツルツルピカピカです。

年明けは4日からの診療です。


[PR]

by aoba-top | 2011-12-29 16:37

今年もあと僅か(-o-;)


『今年は何も良いことがなかったなぁー』
『ツイてなかった』と嘆いている知人がいました


今年は 天災で大変な一年でした…被災された方々は この冬をどう過ごされているのでしょうか?
とても心配です…


何もない事…仕事をし当たり前の日常を暮らせる事が どれだけ幸せな事なのか!…つくづく思い知らされた一年でした

そして『生きる』こと
『生かされている』こと
を考えさせられた一年でした。


あおば歯科の診療も あと二日となりました!

色々な課題を来年に持ち越してしまう事になりましたが 来年もスタッフ共々、明るい笑顔で、患者様をお迎えできるように頑張って行きたいと思います!!
(^◇^)┛


今年一年、大変お世話になりました皆様!!
ありがとうございました
m(_ _)m
心穏やかな新年を迎えられますよう 心よりお祈り申し上げます。


一年の感謝を込めて…
うまこ♪
[PR]

by aoba-top | 2011-12-27 23:45

大雪!!

先日は珍しく帯広は大雪になりました。
診療が終わり、カルテ整理をしたりしているうちに9時半過ぎ。。。
あおば歯科から出ると、いつの間にか雪の世界。

帰ろうとしたのですが、無事に家には着けず。
自分の家の駐車場でスタックし動けなくなりました!

駐車場の雪かきを1時間してやっと帰れました。
仕事帰りに雪かき。。泣きそうになりました。

FFの車は雪に弱いのでしょうか??
今度、車を買い替えるときは、雪かきのしなくて良い車にします。。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2011-12-26 21:04

勉強会and忘年会

先日、道東地区の勉強会と忘年会があり、初めてなので、F479.gifドキドキでしたF46A.gifなんてたって一番の新人なのでF484.gif他の分院のスタッフDrに、お目にかかり、話をさせていだだき、楽しく、いい経験が出来ましたF465.gifまた一つ勉強になり、良かったです NABE
[PR]

by aoba-top | 2011-12-25 20:22

♪♪♪

メリークリスマスF948.gif

今日は家族でお食事に出かけます

ちょっと風邪気味なので
たくさん食べて元気つけようと思います(´ω`)



小澤先生 ケーキごちそうさまでした(o^o^o)


みなさん よいクリスマスを♪



KA
[PR]

by aoba-top | 2011-12-25 19:03

クリスマスイヴ

a0165709_2117766.jpg

今日はクリスマスイヴなのでご飯を食べに来ました〓

せっかくなので頭にクリスマスツリーを乗せてみました〓〓〓



今日は寝るまで頭にツリーを乗せます〓〓



[PR]

by aoba-top | 2011-12-24 21:17 | お知らせ

大雪!!\(☆o☆)/


昨夜の帯広は 久しぶりに大雪が降りました(>_<)

お休みだったので 友人とレイトショーで映画を観てる間の2時間で 30~40㎝は降ったか?

道路も除雪が間に合わず
どの車もハンドルを取られながらノロノロ運転…
歩道も雪で歩けないのか? 車道の轍を歩く酔っ払い達…
あっぶなぁー(°□°;)


タクシーも出払っているのか あぶれた酔っ払い達が 私の車の回りに集まってきて 窓をバンバン叩いて 『乗せてくれ~乗せてくれ~』って…
(」゜□゜)」

ひぇぇ~ゾンビ~!!

無理!!
絶対に無理!!

何とかゾンビ達から逃れ30分かかって家へ着き
夜中の12時から除雪すること2時間…(ToT)

朝もはよから出勤前の
1時間…ホワイトクリスマス♪♪なんてロマンチックな気分にはなれないわぁ~(-o-;)


連日登場☆うまこ♪
[PR]

by aoba-top | 2011-12-23 20:38

勉強会、忘年会

お疲れ様でした。
理事長から誕生日祝に良いお酒をを頂きました!
ありがとう御座います!!

勉強会で討論されたことを診療に反映していければと思っております。
歯科産業のセミナーもとても興味深かった!
高い技術より、良い道具を使うことも大切なんだと関心しました。

忘年会は韓国料理!料理が美味しかったですね。
飲み会には最後まで付き合うつもりでいましたが、
お酒に弱くなりました。。
二次会で帰ってしまいごめんなさい。

今年もあとわずか、気を引き締めて頑張っていきましょう!

OZ
[PR]

by aoba-top | 2011-12-22 21:25 | お知らせ

うまこで〜す♪


昨日 道東の勉強会・忘年会が終了しました☆
参加された皆さん!
お疲れ様でした

歯科産業さんにも、大変お世話になりました。
今回の講習内容は、日頃
患者様への指導内容の見直しや知識の引き出しを増やす事が出来ました
ありがとうございました
m(_ _)m


やっぱり理事長が居ないと 締まらないっすぅ
(>_<)
そんな事では 行けないんですけどね…

も〜り先生 お疲れさまでした!!
風邪が 悪化しちゃいましたかぁー(>Σ<)
ごめんなちゃいm(_ _)m
夜中まで 引き止めて
酔った勢いで おでこ叩いて…私の毒気にやられて悪化しちゃったかい?
(笑)
早く元気になってね!!

あっ!!
やっぱり北海道の冬に 坊主頭は寒いっしょ(>_<)
ニットキャップあんであげよっか??


サザエさ〜ん♪
あんな褒められると 恥ずかしいっf^_^;
そんな深い人ではないんですよー(`∇´ゞ

ただ マジで臭かった!!(笑)


AJIさん(^∀^)ノ
きっと明日は 大丈夫!!
私も見掛けによらず 何かある度に 緊張から発熱や下痢を起こすタイプなのです(>Σ<)


はいっ?そこのあなた!
信じられないって思ったでしょ(`o´)

案外デリケートなのよ!
(笑)


私も 総会の時も主任会議の時も ぎりぎりまでトイレ通い!!
でも本番前に自分に言いきかせるように…

『ダイジョウブ…ダイジョウブ…ワタシハ デキルコ!』

これで緊張は 集中力に変わるのだーー(^_^)v

試してみてねo(^-^)o

それより勉強会も忘年会も楽しんで〜!(b^ー°)

♪し〜んぱぁ〜い ないさぁ〜〜♪
[PR]

by aoba-top | 2011-12-21 21:03 | お知らせ