<   2012年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

兄の愛


昨日 東京に居る歳の離れた兄貴が、遅いお正月休みで 帰省して来ました☆
多分 事前に決めているだろうけど いつも突然!!(-"-;)
『帰ってきた!予定空けろ!』

昨日たまたま運悪く休みだった私…(笑)
朝一で上映の『麒麟の翼』に付き合い!!
ランチをし 運転手として走り回り 夜は兄貴の友人宅まで付き合わされ、昔話に相槌と愛想笑いのサービスをして…
酔っ払いの介抱をし…

久しぶりの男子との映画デートが 兄貴とは…
(-o-;)

別れ際に お年玉だといって ポチ袋をくれた(笑)
もう今年で50才になる妹も 兄貴の目には まだ小さな妹なのかしら?


うまこ☆
[PR]

by aoba-top | 2012-01-31 23:52

(o^-^o)

携帯を変えたので 使い方に慣れず1日遅れになってしまいました・・・(;´Д`)

日曜日のお昼にoz先生が ピザをご馳走してくれました。
1月は 増さん 前さん わたしと めでたく誕生日をむかえました♪
そのお祝いにと うまこさんからも ケーキをいただきました♪

なべさんからも プレゼントを頂いたりと
うれしい誕生日記念になりました(^_^)


Ka
[PR]

by aoba-top | 2012-01-30 21:29 | Comments(0)

お騒がせ

先日、夜中コンタクトを外したあと、めがねが見当たらない。

いつもの場所にないとパニック。近眼にはとにかく見えないし探せない。コンタクトは洗浄中でしばらく使えない。

寝ている旦那さんを叩き起こして探してもらうが、やっぱり見当たらない…。


どこだー!とおもったら、なぜかタンスの中から出てきました。なんで?!

もしかしたらここには
霊がいるかもしれない…。

きっとそうだよ、そうに違いないと説得しようとしましたが、普段のだらしがない結果だ、と旦那さんに叱られました。
はいはい、スミマセン。



[PR]

by aoba-top | 2012-01-28 23:56

水道凍結

最近は朝晩の冷え込みが激しい帯広です。
今日実家に帰ると、水道が凍ってました。欠陥住宅だから毎年恒例。

昔はよく、弟とふたりで地下の凍った水道管をドライヤーとかストーブとかで溶かして遊んでました。
なつかしいなぁ。




[PR]

by aoba-top | 2012-01-28 23:41

歳をとりました

a0165709_2323484.jpg

26日に1つ歳をとりました。。



もう誕生日がきてもあまり嬉しくないです。

でもみんな『おめでと』って言ってくれるのでその日はHAPPYです♪♪


そして今年はナベ氏から大好きな珍味のプレゼントを頂きました♪
先生からも美味しそうなお菓子♪



大切に食べます☆ありがとございまっす♪




[PR]

by aoba-top | 2012-01-28 23:23 | お知らせ

お供え餅の、おかき

家は、正月の、餅を、餅つき機で、つきますF484.gif板餅と、お供えの餅を作りますF465.gifお供えの餅で、おかきを作り、先日、仲間に食べてもらおうと持っていきましたF484.gifみんな「うめ~」と喜んでくれましたF467.gifしあわせですF467.gifF467.gifF467.gif作ったのは姉ですF484.gif NABE
[PR]

by aoba-top | 2012-01-27 23:46

カブれたー(ToT)


寒いわ~~(>_<)
昨日は-22℃ 今朝は
-18℃ 明日も-19℃だとか!!
寒いの通り越して 露出してる顔が痛いです(笑)

今 私の両手は寒さのせいで霜焼け?かと思いきや
(;_;) ニトリルグローブに被れて 真っ赤に腫れ上がっておりやす(-o-;)

ラッテクスアレルギーが少々あったので 安いニトリルグローブを購入して数日…痛い!!痒い!!

なんじゃこりゃ~~(ToT)
何はきゃいいんだいっ!

きっと高級な物しか 私のお肌には合わないのかしら~?( ̄∀ ̄)

なんてね♪


最近?いつも?
仕事中に怒ってばかりで 眉間のタテ皺が気になってる うまこ(-"-;)

理事長~♪
ヒアルロン酸の注射は 労災にならないですか?

…なんてねっ

はいっ!!
すみませんでした☆
[PR]

by aoba-top | 2012-01-27 23:36

初体験しました

うまこさんのブログに書いてありましたがお初の整体へ行ってきました♪


あおばに入った時はピッチピチだったのに~(T-T)


今ではガッサガサのボッロボロです。。


背中を捲られてお肉たっぷりなのを見られてしまって恥ずかしかったですがとっても楽になりました♪♪


マダマダ乙女な前でした(笑)
[PR]

by aoba-top | 2012-01-23 00:25

(´Д`)


帯広は今日1日雪です。

昨日の夜からさらさらと降り始め今では かなり大きな雪が降っています( ̄ロ ̄;)


15㎝以上は積もっているでしょうか~
朝まで 何㎝ 積もるでしょう…



KA
[PR]

by aoba-top | 2012-01-22 22:10

放射線測定器

12月に2万円くらいで購入しました。

原発事故が環境にどれくらい影響があるのか、確認してみたかったからです。

帯広、自宅やあおば歯科のまわりは測定できないくらい低い値。
年末年始に神奈川の実家に戻ったときも高い値はみられませんでした。

安物なので正確な数値ではないかもしれません。。

(歯科で扱うレントゲン写真は制御されている放射線で、
放射線量も少ないので安全です。)

原発事故が早く収束することを祈るのみです。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2012-01-21 18:31