<   2012年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

誕生日

2月に子どもの誕生日がありました!
理事長からの大きなプレゼント、
祖父祖母からの絵本のプレゼントなど、
素晴らしい誕生日になりました。

a0165709_1443741.jpg

来月も頑張ります!

OZ
[PR]

by aoba-top | 2012-02-29 13:59

世代の違い??


先程、あやぱんのブログを見ていて…マツケン…といえば誰?と一緒にいた友達に言ったら

『松平 健でしょ!!』
って期待通りの答えが返ってきた(≧∇≦)笑


松山ケンイチは 小雪の旦那様とインプットされてるようです!!

これが年齢差なのねf^_^;
もちろん私は、どちらも分かってますよっ
(^◇^)┛

ギリギリ…なんとか…


うまこ♪
[PR]

by aoba-top | 2012-02-28 00:03

しゃぶしゃぶヽ(^o^)丿

こんにちわ★
今日はお休みだったので前の日の夜からDVD三昧にしようと決めていました(*゚▽゚)

そして今更ガンツ1、2を見ました!笑
完全に時代に乗り遅れ、見るタイミングを逃し続け、あたかも見たような会話とかしてたけど(゚Д゚;)
やっと見ました(*^O^*)

面白いっ★★

そういえば青森住んでた頃マツケンと同じ小学校に通ってました!
私が一年生の時に、六年生ってことだけど、全く知りませんでした>_<

そしておばさんがマツケンファンっていうどうでもいい情報でお開きです(^^)/
明日はお仕事★頑張ります(*゚▽゚)ノ

ayana★“
[PR]

by aoba-top | 2012-02-27 21:59 | Comments(0)

(>_<)

姪ッコに タマゴッチ面倒みといてね~と 言われ1日預かりました。
トイレに行かせて お風呂に入れて パジャマに着替えさせてねと

朝 タマゴッチに呼ばれて 起こされ 見てみると…
置き手紙が…

家出をシテマシタ・・・(;´Д`)

今のタマゴッチは家出をするんです(>_<)
ビックリ!!

Ka
[PR]

by aoba-top | 2012-02-27 11:25 | Comments(0)

最近

最近は何故だかクルミにはまってます♪


小さい時もよく家にいろんなナッツが入った缶があったのでおやつにクルミだけを探して食べてました♪
クルミ好きが復活しました!!


食べ過ぎると鼻血がでる!!と母に言われていたので本当なのか謎だけど未だに守って少しずつ食べるようにしてます☆




[PR]

by aoba-top | 2012-02-26 22:56

さすが地デジ

先日テレビを見ていたら、子役の小学生の女の子が4人出ていました。

顔がアップになると、前歯に違和感…。透明感がなく、そう、どうみても仮歯なのです。

なんで子供が仮歯?!


よくよく考えたら、生え変わりの時期なんですね。

さすが女優!のタマゴ。


でも福くんみたいに、前歯ないのも、それはそれでめんこいんだけどなぁ。



[PR]

by aoba-top | 2012-02-26 00:02

今日は!

増、前さんのサポートの元、
今日は新しい治療法ができそうな気がしました。
さすが、うちのツートップ。

少々、トラブルが起こり、最終的に馬主任の素晴らしいフォローにも
お世話になりましたが。。

バイト アップのチェアタイムがもっと短くなれば。。
調整は時間をとるほど良いのですが。。

新人の山崎さんは~何故か受付ができているように見える。。
まだ入社して数日なのにやる気がちがいます。

あおば歯科は、まだまだ成長の可能性のある職場です。
とても面白い職場だと思っているのは自分だけでしょうか??

明日も頑張ります。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2012-02-24 23:52

ドラマ

今回のクールのテレビドラマは、面白いのがあり、4つばかり録画して、見て楽しんでいますF484.gifラッキーセブン、ストロベリー・ナイト、最後から二番の恋、平清盛(これは一年ですけどね)それと、もっ君のドラマもですF469.gif皆さんは、何を見ていますかF65B.gifとにかく楽しんで下さい NABE
[PR]

by aoba-top | 2012-02-24 23:47

ドクター同士の連携

最近、内科の先生や循環器科、脳外科などのお医者さんへ手紙をよく書いています。
問診表に血圧が高い、血糖が高いなどと書いてあり、抜歯が必要なときは
必ず書くようにしています。

もちろん、安全な治療を行うためです。
患者様の持病、体調をしっかり把握しなければならないからです。

患者さんの飲んでいる薬の種類によっては、薬を1週間止めても良いか、
止めずに治療をするべきか質問してみたりします。

手紙を送った先生方は皆、親切です。
血液検査の検査を添付してくれたり、
抜歯したときに飲んでいる薬の影響で血が止まらなかったら、
内科で血が止まるように点滴するから連絡して!と返答してくれる
素晴らしい先生もいます。

手紙での連絡になるので時間がかかりますが。。

抜歯は歯医者の資格を持つならば誰でもできます。

OZはより質の高い歯医者を目指しますよ!笑

OZ
[PR]

by aoba-top | 2012-02-24 23:16

勘弁してっ(>_<)


今日は 久しぶりにシンシンと雪が降ってます☆

雪降る夜は 回りの音が消されて 静かなので 良く寝れる…除雪車が夜中に来ませんように…(>_<)


仕事が終ってメールを見ると 口喧しい友達から
久々のお叱りメール!!

今日の9時からのドラマ見てる?
『最後から二番目の恋』
それから 『恋愛ニート』…見なさいよ絶対!!
少しは 肖って 貴女も真剣に恋愛しなさい!!………(-o-;)

などと大きなお世話的
内容が 長々と続いてる

…そして最後に
『歯ばっかり磨いてないで 女も磨きなさい!』


うまい!!(笑)
(≧∇≦)
ムカつくけど ちょっと
笑えるぅ~☆

でもねータカちゃん♪
女子力アップするなら
化粧するより 歯磨きは大事だよ~♪

そして現実は ドラマの様には行かないのだ!!
|( ̄3 ̄)|


うまこf^_^;
[PR]

by aoba-top | 2012-02-23 23:06