<   2012年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

GW

このあいだお正月だったのに、ついにGWです。
あおばは1日から5日まで休診とさせていただいてます。

今年は少し遠出をしようとおもっているのでたのしみです。
安全運転で行ってきます~。


[PR]

by aoba-top | 2012-04-30 01:03

GWは

子供と過ごそうと思います。
いろいろやることがあるのでのんびりはできないかも?!
有意義な休みにします(^_^)/

Oz
[PR]

by aoba-top | 2012-04-29 09:21

愛しの…

我が家のネコはペルシャチンチラです(o^∀^o)


飼い始めて今年で19年になります。

ネコの魅力はなんといっても自由気ままなところo(^-^)o
餌が欲しいとき、かまってほしいときだけよってくるところです。
癒やされます(^w^)



ただ困ることは毎朝6時に「餌よこせ」と鳴きわめき起こされること…(┳◇┳)

仕事の日は、いい目覚まし時計ですが
2度寝があまりできない私にとって休日の日の朝はツライ…(-"-;)

ネコの鳴き声をムシして布団の中にいると
ネコもボリュームを上げ鳴いてきます(>_<)

休日の朝はネコとの戦い…
でも愛しのネコのため休みの日でも朝6時に起き餌をあげています(≧ヘ≦)




ネコ
[PR]

by aoba-top | 2012-04-28 22:27

GW

皆様はどの様に過ごされるのでしょうか?
どこかに出掛けられる方は、 お気を付けて連休をお過ごしください。
特に体調に!!

自分は2週間ほど、咳が止まらず、非常に厳しい日々を送っております。。
休日に、内科に行っては薬をもらい、
耳鼻科に行っては薬をもらい、、、。

熱もないので風邪ではないそうですが、どこに行っても薬だけで原因不明です。

お酒を飲んだり夜遊びしているわけではないのに何故??
日ごろの行いが悪いのでしょうか???

今月はおとなしく過ごします。。
GW中に全快しますので!

OZ
[PR]

by aoba-top | 2012-04-28 19:53

安全運転

最近は車の人身事故が多発しているようです。

毎日車で通勤しているので、車は生活には欠かせない物ですが、ちょっとした気の緩みで、大変な事故になってしまうことを、再確認します。

暴走などではなく、ぼーっとしていた、などとニュースで加害者の話を聞くと、気をつけないと!と気が引き締まります。


[PR]

by aoba-top | 2012-04-28 00:12

4月は

忙しい時期なのでしょうか?
痛みを我慢され、歯ぐきが腫れて来られる患者様が多いような気がします。
5月1日~5日まであおば歯科は連休とさせて頂きます。
今月は30日も診療しておりますが、治療を希望される方は
お早めにご連絡下さい。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2012-04-27 20:41

春の、訪れ

昨日は休みで自分の部屋に居ると大きな鳥の声が聞こえてきて空を見ると白鳥が北に向かい飛んでいましたF7C1.gif綺麗なV字に隊列してF465.gif最初は西からF6CD.gifそして少したって東からF6CD.gif暖かくなり北に帰っていったんですねF465.gif春の、訪れですF482.gif NABE
[PR]

by aoba-top | 2012-04-27 13:15

営業は大変ねぇ(>_<)


最近 あおばで 取引のある歯科材料店は四軒…に加えて 通販の〇〇メディカル!!その他通販

私 個人としては 長年のお付き合いのある営業担当の方も 蔑ろにするのは気が引ける…でも…経費削減!!という重い使命が…p(´⌒`q)

いくら付き合いが長くても…人柄が良くっても…
対応が後手後手…顔見せるだけで 営業努力の見えない方には 注文もしなくなって 当たり前ですよね(¬з¬)

近頃…毎日のように顔を出す若手のOさん…サンプル一つでも、直ぐに対応してくれて!!
頑張ってるねぇ~(^O^)


安い通販と戦うのは 大変だとお察ししますが…
申し訳ないなぁ~と思いつつも露骨に 通販カタログと比較して ごめんなさい(笑)f^_^;


だって 私達には経費削減という使命があるのよ♪


うまこ☆
[PR]

by aoba-top | 2012-04-24 23:40

♪♪♪

この前友達とバトミントンをしてきました♪



なんと最近運動しているので筋肉痛にならずに済みました~☆
絶対筋肉痛になると覚悟していたのに♪♪
やっぱりスポーツはいいですね~↑



でも体を動かしてるぶんご飯が更に美味しくておいしくてつい食べ過ぎちゃう…。


運動しても痩せることは難しいみたいです(--;)

まぁ楽しいので良しとします♪



[PR]

by aoba-top | 2012-04-23 21:25

フィギュア国別対抗戦

木曜から東京の代々木体育館で開催されていますF465.gif高橋大輔君、とうとうカナダのレスリー・チャンに勝ちましたF36F.gif仕事でニュースでしか見れませんでしたが、ちらっとでも、滑りが良かったのがわかりましたF469.gif女子は浅田まおちゃんは今回、選ばれていないのは寂しかったですF46A.gif会場は満員でしたF484.gif海外ではスカスカの所もありましたF46A.gif良かったです観客がいっぱいでF465.gifやっぱり、盛り上がりますよねF484.gifF484.gif NABE
[PR]

by aoba-top | 2012-04-21 19:44