<   2012年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今月は!

当院の主任が出張となり、残りのスタッフ達と協力して診療をした月となりました。
日曜日には37人、急患の方が多く来られたときも予約を断ることなく、
患者様の治療ができたのは優秀なスタッフのサポートがあったから。

ちょっと口調が主任化してきたスタッフもいるけど。。笑

この調子で来月も頑張りましょー!

OZ
[PR]

by aoba-top | 2012-05-31 21:50

ビックリしました

今日、車で直進していたら、
脇の駐車場から車が飛び出してきました。
あわや接触するところでしたが、
お互い低速だったので、ギリギリで止まれました。
本当にもう、ビックリしたー!


[PR]

by aoba-top | 2012-05-30 23:06

メール治療相談

歯科治療について、メールでの無料相談を始めました。
氏名、年齢、性別、相談内容を記入の上、
下記のアドレスにご連絡ください。

aoba-dc@aqua.plala.or.jp

問い合わせを頂いてから、当日~1週間以内に返信させて頂きます。

もし、7日以内にお返事がない場合は、サーバーのトラブルで届いていない可能性がありますので、お手数ですがもう一度送信していただくか、お電話でご連絡ください。

あすか歯科を見習い、患者様のためになることはどんどん導入しようと思います。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2012-05-30 09:50 | お知らせ

ハンバーガーの日

今日はお休みだったので友達とランチの予定が、友達二日酔いで起きれず‥(゚Д゚)

3時に合流し、プラネスにハンバーガー食べに行きました★
ほんとおいしー!もうマック食べれないと思いました(>_<)

夜にお母さんとご飯食べに行こうと思ったら時間が遅すぎて結局家の近くのマック‥。笑

一日に二回ハンバーガーを食べた初めての日でした(゚Д゚)
しばらくハンバーガーはいらないです!

ayana
[PR]

by aoba-top | 2012-05-30 01:09 | Comments(0)

今日も寒いです。

全国的なことですが、天候が不安定な日々が続いてます。
先日まで帯広は、昼には20度以上まで上がいたのに、
今日なんか昼間なのに13度とか、、。

ストーブ再稼動したのは自分だけ?
スタッフは平然としているし。。
みんな寒くないの??

自覚がなかったけど自分は寒がりなのかも。。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2012-05-29 21:41 | OZ

マグネット

a0165709_13372250.jpg

この前のお休みに道の駅のマグネット集めをしてきました♪


帯広の近くの道の駅ですが行った事がなかったので楽しかったです☆


新鮮な野菜が安く売っていたり美味しそうな限定スイーツが売っていたりステキすぎ♪♪


これからのんびり少しずつ集めます★☆


マエ
[PR]

by aoba-top | 2012-05-29 13:37 | お知らせ

写真

先日、旦那さんの弟の部屋に行くと、
去年のお義父さんの還暦のお祝いの時に撮った写真が飾ってありました。

旦那さんの家の居間にも飾ってありますが、
部屋にもちゃんと飾っている弟さんが、
すごくかわいく思えましたし、
そこには、もちろん、私も写っていますので、
一応、
私のような者が、兄の嫁とは、なんかすみません、とか、私が居ることで、居心地が悪くなってないだろうか?とか、
考えてみたりしたこともありましたので、
なんだか嬉しくなっちゃいました。


一方。
我が家は、封筒に入ったまま。
大事にしてる、つもりなんです!
いや、でも、うちも飾ろう...
まず、写真立て買おう。


[PR]

by aoba-top | 2012-05-27 22:52 | Comments(0)

今日も…

仕事が終わってから散歩しました(^O^)


日中は暖かいですが夜はまだ冷えます…(>_<)


腹筋・背筋も毎日しているので
ブヨブヨだったお腹まわりが引き締まってきましたF6DE.gif


でも体重はなかなか減ってはくれません…p(´⌒`q)


毎日チョコレート食べてるからかなぁ…??


でも大好きなチョコは…やめられない!!!


ネコ
[PR]

by aoba-top | 2012-05-26 20:36

ザックJapan

先日、サッカー日本代表のゲームがあり、ちょうど休みで、見ることが出来ましたF484.gif久しぶりに本田君が復帰し喜んで観戦しましたF465.gif一番、好きな選手で、ゲームを作る事ができるとこが、いいですF465.gifゲームに向かう姿勢も素晴らしいと思いますそのゲームには、もう1人のゲームメーカー遠藤君が出ていなくて残念でしたF46A.gif6月3日からワールドカップの最終予選が始まりますF484.gif対戦相手はオマーンでホームゲームですF484.gif勝ちます絶対F46E.gif NABE
[PR]

by aoba-top | 2012-05-25 12:27

体重が。。

いつの間にか3キロほど減っていました。
キツイので穿かなくなったズボンがキツクない!!
そして体が軽い気がする!
標準体型から考えると毎日、十数キロの重り(脂肪)を
背負って働いていたからなー。。
もっとやせよう。。、、、無理かも。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2012-05-25 09:44