<   2012年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

あっとゆ~ま

今日で6月も終わり…1年ってあっとゆ~まですねぇ(-o-;)


来月には33歳になります(┳◇┳)

最近、子どもの患者さんに自分のことを「お姉ちゃん」ってゆってよいものか… 「おばちゃん」と
言うべきか悩むときがあります…(;_;)


こんなことを考えてしまう年齢になってしまったんだなぁ……
と思うと悲しくなります(>_<)


とりあえず
まだしばらくは「お姉ちゃん」でいこうかなぁ~( ̄∀ ̄)



ネコ
[PR]

by aoba-top | 2012-06-30 21:44 | ネコ

デンタルショー

28日に帯広でデンタルショーがありました。
様々な歯科材料の業者さんから様々な治療機材を見せてもらいました。

最新のレーザー治療装置があり、
歯石をレーザーで破壊することができるので歯周外科手術で使ってみたいなーとか、
無痛で小さな虫歯なら取れるのは患者さんも喜ぶだろうなーとか、
いろいろ考えながら見学してきました。

なかなか帯広ではデンタルショーはないのですが、
最新の機材を見ることは非常に勉強になります。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2012-06-30 21:02 | OZ

EXILE

お休みを頂いてEXILEのライブに行ってきましたー★★★

席はスタンドだったけど一番前だったのでけっこー近くでみんなと目が合いました( ´艸`)笑

本物は全員かっこよくて興奮しました(*^^*)!!
別で行った友達はアリーナの一番前だったらしくうらやましかったです…
次はアリーナ当たるといいな(>_< )

ayana
[PR]

by aoba-top | 2012-06-30 11:18 | Ayana

帯広も、最近はかなり暑くなってきました。
昼間のスタッフルームは蒸し風呂状態です。

ただ、夜はかなり気温が下がり、
仕事帰りは、まだ半袖だと
ちょっと寒いです。

沖縄は夜も暑かったなぁ。
また行きたいです。


[PR]

by aoba-top | 2012-06-29 22:54 | | Comments(0)

あちぃ~

今日は、暑い日でしたF653.gifやっと夏がやってきましたF48B.gif夏が好きな私は大喜びですF484.gifF484.gif6月から半ズボンで過ごすので、やっと寒くなくて最高ですF484.gif夏バテも無いので元気ですF484.gifF484.gif休みの今日は、もちろん泳ぎに行きましたF484.gif暑くなってきたのでプールも混んできましたF46A.gifF46A.gifこんな暑い日は海で泳ぎたいF46A.gifF46A.gif NABE
[PR]

by aoba-top | 2012-06-29 20:02 | NABE

休日

27日はお休みを頂き、家族でドライブに行きました。
帯広も今年は非常に暑く、お昼に30℃に達する真夏日が続いています。

非常に暑いので、帯広でやっている
第7回ソフトクリームラリー(協賛店舗:72店舗 十勝全域)に参加中。
現在、12ヶ所制覇!! 
全部の制覇は無理かな。。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2012-06-29 09:46 | OZ

デンタルショー

DUSのデンタルショーに行きました(^^)/

色々見てたくさんサンプルもらって楽しかったです★
レモンティーの歯磨き粉ほしさに前さんと粘りました( ´艸`)

最新の機械を目の前にOZ先生はとても嬉しそうでした(*^^*)

くじは当たり引けませんでした_| ̄|○
来年は特賞引きたいです★

ayana
[PR]

by aoba-top | 2012-06-28 22:13 | Ayana

☆☆☆

この間NABEさんのお姉さんから三葉とアスパラを頂きました~♪



三葉が大好きなのでとってもうれしいです♪♪


いつも色々くれてホント大感謝です(^3^)/


今日もまた美味しく頂きました☆



[PR]

by aoba-top | 2012-06-25 23:00 |

沖縄☆万歳


沖縄総会も無事に終わり
皆さん 日常のペースに戻られてる事と思います

今回の総会準備では 私の都合に合わせて 休日返上して 打合せに来てくれたり 色々サポートしてくれた オウルDH.Fさん

私の連絡不足で不安な中
沖縄組の連携を取って 準備をしてくださった!
きららのKeさん 本当にお疲れさまでした!!

あの台風の中…私の送迎の為に休日返上してくれた牧志さん♪ありがとうございました~☆

あの段取りの良さ 細やかな配慮のある準備の仕方は 流石!!沖縄軍団です沖縄のスタッフの皆さん に感謝♪感謝m(_ _)mの
総会でした

懇親会では 優しさオーラビンビンのサザエさんにラブ注入して貰って(笑)(-^〇^-) ポンコツうまこは すっかり元気に成りましたよ♪♪
(^з^)-☆Chu!!

A先生の運転で 一日観光だなんて あおばスタッフは なんて贅沢なんでしょう☆
今度は私達が体でお返ししますよ~V(^-^)V


私的には 反省点ばかりが残ってしまいましたが…
f^_^;
今は 無事に終った安堵感に 暫し浸りたいと思います

そして何より…
理事長に感謝!!


うまこ
[PR]

by aoba-top | 2012-06-25 09:56 | うまこ

総会お疲れ様でした

沖縄はあいにくのお天気でしたが、
一年ぶりに皆様にお会いできて良かったです。
いろいろなお話を聞けたり、刺激になりました。

ありさ先生、
穴場に案内していただき、ありがとうございました。
道順も丁寧に教えていただき、本当に感謝感謝です。
なんといっても、あの、そーきそばのお店は最高でした!

理事長、
沖縄に連れて行っていただいて、ありがとうございました。
素敵な思い出が出来ました。

また仕事頑張ります~。


[PR]

by aoba-top | 2012-06-24 02:07 |