<   2012年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

すず屋(*^▽^*)

昨日は早く終わったので北にあるすず屋に行ってきました(・∀・)

ナイタイ和牛が半端じゃなくおいしー♪♪
そして氷を入れて飲むアイスビール♪氷が朝までとけない魔法のグラス♪


個室だしオススメです(^^)/

a0165709_17382829.jpg



ayana
[PR]

by aoba-top | 2012-07-31 17:35 | Ayana | Comments(0)

真夏♪

最近やっと暑くなってきて嬉しいです(●^o^●)

早くお祭りと花火大会に行きたい今日このごろ♪

今年は七夕祭り、平原祭り、勝毎花火大会行く予定です!
楽しみだなー(*^▽^*)

ayana
[PR]

by aoba-top | 2012-07-31 15:31 | Ayana | Comments(0)

♪♪♪

a0165709_2349926.jpg

久々に友達と花火をしました☆



久々で凄く楽しかった〜♪♪
やっぱり最後の締めは線香花火っしょ!!


皆で勝負なんてものをやってみたりして〜☆
そして虫に刺されたりして〜。。


夏だなって感じでした♪♪


[PR]

by aoba-top | 2012-07-29 23:49 |

夏といえば♪♪


夏といえば ビアガーデンですかねぇ?
いやいや スイカでしょ!夕食のデザートに スイカを食べました…
うましっ♪(⌒~⌒)

空腹をスイカで 満腹にしたいところだけど…
オカンが作ってくれた 冷し中華も有り難く頂いて
結局 今夜も食べ過ぎた!f^_^;

最近 持ち歩くくらい はまっている ヒマラヤ岩塩をパラリ…パラリ…
う~~ん(⌒~⌒)
合うわ~☆☆☆

健康の為に お塩を変えても 食べ過ぎて胃腸を壊す愚か者な私…(>_<)

あぁ~動けない
下向けなぁ~い(^。^;)

うまこ♪
[PR]

by aoba-top | 2012-07-29 21:14 | うまこ

オリンピック

オリンピックが始まりました。
開会式のスケールがでかい!
様々な演出も素敵ですが、
花火がもう、大爆発でしたね。

今は柔道を見ていましたが、やっぱり、一本は気持ち良い~。
金メダルとれるかなー


[PR]

by aoba-top | 2012-07-28 23:46 |

無料サウナ


今日も暑かったぁ(>_<)
30℃越え~☆

あおばのスタッフルームは サウナ状態!!
ここまで きたら我慢大会だねp(´⌒`q)

なのに食欲は 衰えず!!
「夏痩せ」という言葉は
私の辞書には無かった…


うまこf^_^;
[PR]

by aoba-top | 2012-07-28 22:29 | うまこ

あぢぃぃぃ(;`皿´)

ここ数日、帯広は30℃ごえ………(∋_∈)


暑いのがキライな私には最悪です…(-"-;)

でも寒いのもキライです…(-.-;)


季節の中では秋が大好きです♪

暑くもなく、寒くもなく快適です(^_^)

食欲の秋♪
オシャレの秋F6DE.gif


あー早く秋になってほしぃ~なっ(≧∇≦)



ネコ
[PR]

by aoba-top | 2012-07-28 21:59 | ネコ

オリンピック

始まりましたF484.gifオリンピックF484.gifサッカー男女もちろん見ましたF7C1.gif目覚ましかけてF7C1.gifF3A7.gif素晴らしい内容だったので感動と興奮で、騒いでしまいF465.gif私の愛猫、政宗は迷惑、丸出しでしたF484.gif政宗はベンガル猫ですF469.gifF469.gifF469.gif明日、早くは開会式ですF465.gifもちろん見ますF7C1.gif NABE
[PR]

by aoba-top | 2012-07-27 20:02 | NABE

花火(^^)/

21日芽室の花火大会に行きました(●^o^●)

仕事が早く終わったのでダッシュで会場へ!
友達が焼肉やってたので★

何回か行ったことあったけどちゃんと見たのは初めてだったんですが、とてもキレイでした(●^o^●)
こんなに芽室すごいと思わなかったー!

a0165709_4465441.jpg

a0165709_4473459.jpg



ayana
[PR]

by aoba-top | 2012-07-25 04:43 | Ayana | Comments(0)

筋肉痛

昨日甥っ子と動物園にいってきました。

あたしはもっぱら、動物より甥っ子に夢中なってしまうわけですけど。

義妹に許可をもらって、ずーーーっと甥っ子をだっこして、幸せでした。
ぐずったらママに返して、機嫌なおったらまただっこして。

体重はまだ10キロなのですが、
それでも さすがに今日は一日 腕が筋肉痛でした。


[PR]

by aoba-top | 2012-07-25 00:11 |