<   2012年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

残暑(>_<)

最近残暑が続いて暑くて暑くて辛いです(>_<)ゞ
お祭り時期にもっと暑くなってくれたら良かったのに…

家にエアコンないから仕事してる方が涼しくて快適です★

あと一週間続くみたいなので体調崩さないように気をつけます(>_<)

ayana
[PR]

by aoba-top | 2012-08-31 23:10 | Ayana | Comments(0)

8月は

お盆休みを頂き、患者様にはご迷惑をおかけしたかも知れません。。
あおば歯科では22日にあおば歯科にはCTが導入され、
従来のレントゲンでは見つけ出すことの困難な病巣を探し出すことができるようになったり、
インプラントの安全性を向上させることができたり、
より良い治療を提供できるようになりました。

9月からもスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いします。
[PR]

by aoba-top | 2012-08-31 21:44 | お知らせ

Swallowtail

毎年、我が家の庭には揚羽蝶が何度も来て卵を産みますF465.gifが、今年はいつになっても姿も卵も無くて今年は来ないんだぁ~と寂しい思いをしていましたF46C.gifが先週F484.gif卵を発見F7C1.gif嬉しくてたまりませんF48B.gifF48B.gif毎日、観察しるのは、なかなか楽しいですF484.gif真っ黒な変な柄が付いた芋虫がだんだんと綺麗な黄緑色に変わり蛹になっていきますF37E.gif楽しみです NABE
[PR]

by aoba-top | 2012-08-31 12:26 | NABE

秋はまだかぁー

8月も終わろうと言うのに 30℃超えって どうなの~(;´д`)

昨日は 美味しい梨と 茹でたてとうきびを頂いて 暑さに負けてなるものか!!と がっり頂きました(^_^)v

夏バテして痩せる…ってなに??
そして その流れで食欲の秋に突入!!

おそろしやー(>_<)

友人達と 郵便局のふるさと小包 四季の味彩なるものに申込み 毎月 旬の食べ物が届くので 皆でシェアして楽しみが増えた分
きっと体重も増える…

でもいいさぁー♪
一人じゃないさぁー┐('~`;)┌
喜びも苦しみも体重も分かち合うのが 仲間ってもんでしょ(笑)

10月の『安納芋』が楽しみだ~o(^o^)o


うまこ 肥ゆる秋f(^_^)
[PR]

by aoba-top | 2012-08-31 00:37 | うまこ | Comments(0)

鍋!

今日はこの暑い中鍋をしました(゚Д゚)
やっぱ暑い中熱いもの食べるっていいですね★


事故で負傷した足もだいぶ良くなり、普通に歩けるぐらいになりました(^^)v
ご迷惑かけてすいませんでした(>_<)
そしてうまこ主任ありがとうございました( ^o^)ノ

ayana
[PR]

by aoba-top | 2012-08-31 00:30 | Ayana | Comments(0)

崎陽軒(●´ω`●)

今日帰ってテレビをつけたら県民ショーで崎陽軒のシウマイがやっててました(・∀・)

そっこーでOZ先生に頂いた崎陽軒のシウマイをチン♪♪

美味しさわかるわかるー!と思いながら食べました(●´ω`●)
テレビでやってる美味しいものが家にあって同じタイミングで食べる小さな幸せを感じました♪笑

OZ先生ありがとうございましたっ★

ayana
[PR]

by aoba-top | 2012-08-30 21:40 | Ayana | Comments(0)

子どもの成長。

今月で1才半を迎える我が子はまだしゃべれないのですが、
話していることを理解しているようです。
お鼻はどこ?と聞くと、ここだと指刺すようになりました。
a0165709_23485221.jpg

少々、態度がでかいのですが。。

頭は?と聞くと頭をポンポン叩く。
ちょっと来いと手を引っ張ったり、
ここで抱っこしろと合図してきたり、
我が侭な要求も増えてきたような気がします。
ここからだんだん、魔の2歳児といわれる「第1次反抗期」になっていくのでしょうか??

OZ
[PR]

by aoba-top | 2012-08-28 23:54 | OZ

♪♪

最近プルーンにハマリかけてます。。


今まで生プルーンを食べたことがなかったのでこんなにおいしいとは・・・。

感動です。めっさウマいではありませんか!!この事を今まで知らなかったなんて~。
損してました!!


出会えてよかった。


これからも色々おいしいものを探し続けます!!
これはもう使命です!!笑


明日もおいしいものに出会えますように。。




[PR]

by aoba-top | 2012-08-28 23:05 |

残暑

今日は、最高気温が33度だったんですよ、
と、患者さんに聞きました。
歯科も診療室は涼しいですが、スタッフルームはかなり蒸し暑くなります。
もう八月下旬なのに、こんなに暑い日が続くのも、珍しいかも。

先日もイベントがあり、昼間に外でバーベキューをしたのですが、とにかく暑くて暑くて、夏の昼間にするもんじゃないなーと思いました。げっそり。


[PR]

by aoba-top | 2012-08-27 23:19 | | Comments(0)

☆花火☆

今日は帯広で花火大会がありました(^O^)

仕事が終わり、前ちゃんと駐車場に向かうと
花火がバッチリ見えました(^w^)


キレイな花火を見ながらなぜか
前ちゃんとビーフジャーキーの話になってました(^。^;)


2人とも色気より食い気だなぁ~(笑)



ネコ
[PR]

by aoba-top | 2012-08-25 21:13 | ネコ