<   2012年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

名月は見れず

中秋の名月も 残念ながら雨で見れず
一雨毎に寒くなります
もう10月ですね!!
この時期になると 何故か焦りを感じる
もう今年も あと2ヶ月だぁー(--;)
やる事も やらなきゃいけない事も有りすぎて 時間が足りないっ(>_<)
一日24時間じゃ足りない!
…っていうより 私の頭の回転がわるいだけでしたf(^_^)

ところで OZ先生は みじん切り上手!
うん!!おみごと☆

うまこ♪
[PR]

by aoba-top | 2012-09-30 23:35 | うまこ | Comments(0)

雨降り~

最近のお天気は雨~。。


雨嫌いじゃないけど洗濯物を外に干せないのが嫌!!

室内干しにすると生乾きのような嫌な臭いのやつが出現するし~。
いつも同じタオル。。
他のは大丈夫なのに・・・同じように干してるのに・・・。なんで~?


生地かな?

2回洗うはめになるのでめんどいっす。
今度のお休みはどうか晴れますように。。



[PR]

by aoba-top | 2012-09-30 21:19 |

気分転換に料理を。。

仕事が終わってから気分転換に、鍋を作ってみました。
子どもが小さいので、大体、野菜はみじん切り。
お肉も柔らかいひき肉を使用するか、みじん切り。
とりあえず、みじん切りにしておけば間違いない!(いい加減なだけ)

せっかくの料理の写真とるの忘れた!!

残った材料は、みじん切りにして冷凍庫へ→
a0165709_19132111.jpg


こうしておくと今後の料理が楽だから~♪

OZ
[PR]

by aoba-top | 2012-09-30 19:14 | OZ

勝つべきは自分。

勝つべきはほかの歯科医院、ではなく去年の自分。
去年より良い治療を!
スピードをもって患者を待たさず。
自費診療についても患者さんの希望にこたえられる技術を。
そう思って治療をしています。
9月ももうすぐ終わり。
寒くなってきたので風邪に気をつけて来月も頑張りましょー!

Oz
[PR]

by aoba-top | 2012-09-29 23:25 | OZ

車が…(-_-#)

壊れました…(;`皿´)
日曜日の朝、職場に向かう途中に運転していると
「ババババボボボボ」と物凄い音が聞こえました…

草刈り機の音?と思ったら
なんと自分の車から聞こえてる!!!(°□°;)!!!
         
音の原因は
マフラーが折れてしまったことによるものでした…(ノ△T)

ひと昔前のヤン車状態…( ̄。 ̄;)

マフラー修理のついでにそのまま車検にだすことに…

なんと車検代が14万円(;`皿´)

マフラーだけでなく他にも修理がかなり必要とのこと…p(´⌒`q)

金額を聞いたときは驚き&ショックでしたが、帰ってきた車は新車のようでした(^w^)



ネコ
[PR]

by aoba-top | 2012-09-29 20:23 | ネコ

30日は

中秋の名月ですF6A7.gif家では姉がすすきを、その辺から採ってきて、楽しみにしていますF465.gifだんごと、かぼちゃも飾ると張り切っていますF484.gif天気予報では残念ながら、北海道は見れないみたいですF46A.gifF46A.gif皆さんの所は見れると、いいですねF484.gif NABE
[PR]

by aoba-top | 2012-09-28 13:07 | NABE

こねこ

旦那さんの実家で子猫を買いました。

ナポレオンという猫種ですが、
まーまー、めんこい!
前足が短くて、シッポがデカくて、すばしっこくて、
まるでリス。

毎日実家に通って家事がおろそかになってる増です。
[PR]

by aoba-top | 2012-09-28 00:39 | | Comments(0)

寒い

ちょっと前まで、暑い暑いと言っていたのに、
最近はすっかり寒くなってきました。
朝はもうストーブつけたくなるくらいです。

こんな時風邪引いちゃうんですよねぇ。


[PR]

by aoba-top | 2012-09-28 00:36 | | Comments(0)

いつの間にか。。

9月も終わりそうです。
なんだか9月は仕事ばかりしていたような気がする。。
今も、いろいろカルテ整理や患者様から頼まれた診断書を書いたり、
口腔外科への紹介状を整理したり。
月末も頑張りましょー!!

OZ
[PR]

by aoba-top | 2012-09-27 23:31 | OZ

旬な楽しみo(^o^)o

畳み掛けるように 連チャンのブログ!
すんませーんm(__)m

実は ウッキウキな楽しみが出来たのを お知らせするのを忘れてましたー(^.^)

郵便局に勤めている知り合いから紹介された 郵便局のふるさと会!!
毎月一点 事前にカタログからチョイスした全国の美味しい物が届くんですよ
来月は 確か…安納芋☆☆☆
これは 間違いなく うまいっしょ!!
11月は沼津の干物(^o^)

忘れた頃に 届くと嬉しいかもーなんて言って頼んだけど 来年の9月分まで しっかり覚えてるしー(笑)
忘れるどころか 指折り数えて待ってる私

悲しいかな 目下の楽しみは 旬な食べ物と小栗 旬☆☆

うまこ*
[PR]

by aoba-top | 2012-09-25 22:14 | うまこ | Comments(0)