<   2012年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ついに!!

お休みだったので今日親知らずを抜きました。
上も下も生えてて頬っぺたのお肉を噛んじゃうし、歯磨きも難しかったから抜きたいな〜って前々から思ってたのです‼
今日診療にも〜り先生が来てくれていたのでお願いしちゃいました(^-^)/

いや〜それにしても歯を抜くのってドキドキしちゃいますね。緊張でした。。

でもあっという間に抜けてました〜。
さすが〜‼も〜り先生^_^
ありがとうございます☆

まだ下の親知らずもおるので今度はoz先生に抜いてもらおうかな〜( ̄Д ̄)ノ
なんて勝手に思ってます。よろしくお願いしま〜す!




[PR]

by aoba-top | 2012-10-31 23:18 |

同窓

道東にも同じ大学の方がいて、今まではあまり連絡を取っていなかったのですが、
最近、いろいろな先生の治療が見たくなり、先生を紹介していただいたりしています。
いろいろな先生と話すと、自分の改善すべきところが見えてきます。
Er-ヤグレーザーが気になる今日、このごろ。。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2012-10-31 12:44 | OZ

(●´ω`●)

うちのお母さんはEXILEのATSUSHIの大ファンなんですが、先日旭川までライブに行くと張り切って出かけていきました!ほんと年の割に若いなーと
思います笑

妹は三代目Jsoulbrothersの大ファンです(・д・)こないだもライブに行ってました↑
ライブ大好き親子です!

私も色々行ったけどEXILEが一番楽しかったかも♪
そんなにファンじゃないけどサザンと嵐はいつか行ってみたいです(^^)/

ayana
[PR]

by aoba-top | 2012-10-31 09:00 | Ayana | Comments(0)

|( ̄3 ̄)|

携帯を変えてスマホデビューしました。

ちんぷんかんぷんです。


メールするのにも時間かかるし、ブログ投稿するのも大変です>_<

でも面白い〜♪
使いこなせるように頑張りやす☆



[PR]

by aoba-top | 2012-10-31 06:01 |

今月は

自分の未熟さゆえに多数の皆様へご迷惑をおかけしております。
風邪のため体調不良もあり、咳だけになりましたがなかなか治りません。
気を引き締め診療して行こうと思います。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2012-10-30 11:53 | OZ

デトックス

最近 食品の添加物や病気について
月に一度の勉強会に参加しています

毎日 蓄積される添加物などは やはり毎日 汗として排出して デトックスした方が良いそうです!

最近 シャワーで済ませる人が多い入浴タイムも ゆっくり湯船につかって汗を出すだけで 簡単なデトックス出来るそうです

私も ついついシャワーで済ませてしまいがちでしたが 湯船に入る時は 拘りの塩を入れて プチ温泉気分で入ります

帯広の寒さも本格的になって来ましたから 今夜はお風呂で ゆっくり温まるとしましょうか(^-^)v

心のデトックスが必要な時は しっかり涙を流して泣くことです(笑)

最近 年のせいか?涙もろい うまこ*でした~(^。^)y-~
[PR]

by aoba-top | 2012-10-29 15:10 | うまこ | Comments(0)

頑張れ!!myカー!

出張で札幌に来ています。

myカーで来たんですけど軽なので馬力がありません。。

高速が開通してるので前より札幌に来やすくなったけど坂道はやっぱりキツイです。。何だか前よりもキツイ気がする↓↓



いや!きっと気がするだけ!!
軽にしては馬力があるよ!!頑張れ相棒!!

褒めたから帰りも頑張ってくれるはず~♪



[PR]

by aoba-top | 2012-10-27 23:54 |

野球 日本シリーズ

今日から巨人との日本シリーズが東京ドームで始まりましたF46E.gif吉川君と内海投手の先発でしたF46E.gif残念ながら大差で負けちまいましたF46A.gifF46A.gifF46A.gifF46A.gifでも9回に陽君がホームランを打って明日に繋がるプレーをしてくれたので良かったですF465.gif明日は武田勝投手ですF46E.gif頑張ってもらい一勝して札幌に帰ってほしいです絶対F46E.gif NABE
[PR]

by aoba-top | 2012-10-27 21:46 | NABE

1人で寝る幸せ

最近、姉の家に泊まることが多く
泊まったときは一番上の子供と一緒に寝ますo(^-^)o


寝相がとても悪く
夜中に蹴られ起こされます(;`皿´)

とても不愉快(-_-#)
蹴り返して再び寝ます( ̄・・ ̄)


寝るときは1人がいいですねぇ~(^w^)




ネコ
[PR]

by aoba-top | 2012-10-27 21:38 | ネコ

脳ある鷹はなんとやら

今日セーターのボタンが取れかかっていたので、
旦那さんの実家で針と糸を借りて、
ボタンをつけました。

お義母さんは、心配だ、といった雰囲気を全面的に前面的に、それはもう前のめりに出し、凝視していました。

上手くも下手でもなく、
普通にボタンをつけた私の所作を見て、

思ってたより上手だわ、ちゃんとできてる、基本ができてるね!

とお義母さんはお義父さんにも同意を求め、ベタ褒めでした。

ボタンくらい、私だってつけれます...けど?
褒められたのか?分からなくなりましたが、
でも、まあ、できなさそうに見えて意外とできたということですね?

私は全くもって隠してるつもりはなかったので、疑問符がでましたが、
そうか、
お義母さんには私の爪は見えなかったのです。うふふ。
なんだかちょいマイ株上がったようで、ラッキーな気分です。

普通でも褒められるなんて。
期待されないのも、悪くないなぁ。


[PR]

by aoba-top | 2012-10-22 00:10 | | Comments(0)