<   2012年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今年もお疲れさまでした。

患者様につきましては良い年を迎えられるよう、
お祈り申し上げます。

今年も、理事長、あすか歯科の院長をはじめ多くの方にお世話になりました。
来年も、よろしくお願いいたします。

Oz
[PR]

by aoba-top | 2012-12-29 18:47 | OZ

仕事納め

今年の診療も 今日の午前中で 無事終える事ができました

毎年のことですが 年内に入れ歯を ブリッジを…という方が この時期 どうしても多くなります

急ぎの仕事で 無理なお願いをしたラボな方々 有り難うございました

何とか ギリギリ間に合った方々 お正月のご馳走を 美味しく食べられますように…
笑顔で 新年を迎えられますように…

いつもより 長い午前診療を終えて
午後は 大掃除の総仕上げ メインイベントの床磨きとワックス掛け!!

みんな這いつくばって スポンジかけて
モップで拭いて ワックスかけて(^o^;)
ピカピカの床を見て 今年も終わったー♪
と実感しました

今年は モップ隊に前ちゃんが加わり
腰の入ったモップ使い(^ー^)
頼もしい~~(笑)

皆様 今年も一年 お疲れ様でした!!
良いお年をお迎え下さい
m(__)m

うまこ☆
[PR]

by aoba-top | 2012-12-29 17:17 | うまこ | Comments(0)

終わり〜

今日は今年最後の診療日〜(^-^)

後は大掃除で終了です??
お昼はoz先生がピザを買ってくれました〜*\(^o^)/*
ご馳走さまです??


今年ももう終わりですね〜。。後2日です☆

みなさん‼良いお年を〜(^-^)/


[PR]

by aoba-top | 2012-12-29 14:38 |

☆★

友達の子供ちゃん、もうすぐ3歳の男の子にメロメロです??

久しぶりに遊びに行っても覚えててくれて名前で呼んでくれます☆と〜ってもかわいいです(^-^)

それにしても子供って疲れ知らずですね〜。。家の中、走ったり踊ったり…遊びに行ってる間はずっとキャッキャしてました〜。。
普段も寝てる時と食べてる時以外はずっとこんな感じらしいです。。
一緒に遊んでるといい運動になります‼笑



[PR]

by aoba-top | 2012-12-29 00:16

????

この前、友達とお鍋しました(^-^)
味噌とんこつ鍋です☆

めちゃむちゃ美味しかったです??
この時期やっぱりお鍋です‼

冬は寒くて嫌だけどお鍋が美味しいので±0です(^-^)

色んなお鍋にまた挑戦していきます( ´ ▽ ` )ノ


[PR]

by aoba-top | 2012-12-28 22:16 |

嫁の誕生日に

嫁の誕生日に理事長よりお花を頂きました。
この場をお借りして感謝申し上げます。

帯広は今年は雪が多い感じがします。
患者さんに聞いたところ、昔はこれくらい普通に降ってたから
普通だよーとのこと。
雪が少ない帯広が好きなのですけど。。

Oz
[PR]

by aoba-top | 2012-12-28 08:05 | OZ

あと2日~(>.<)y-~

今年の診療も 後2日です
年々 一年が早く感じます(>_<)
去年も言ってたなぁー(笑)

今年一年の私は 兎に角バタバタ慌ただしく 色々な事を見て 聞いて 感じて 考えて悩んで 人生最大の「変化」の年と思える一年でした!

あおばの皆さんに 迷惑をかけながら
私のライフワーク的な活動をさせて
頂いて 院長はじめスタッフの皆さん
のご理解の気持ちに 只ただ 感謝の一年でした

本当に ありがとうございました
m(__)m

この時期になると やり残した事に
気づく私の悪い癖…
あぁーあれもこれも…
やっとけば よかったぁー

今年も反省だけを残して 私の一年が終ろうとしてます(笑)

うまこ☆
[PR]

by aoba-top | 2012-12-27 23:17 | うまこ | Comments(0)

極寒

最近は帯広はとても寒いです。

道路はツルツル、車のまどはしばれて、凍って開きません。

毎年毎年、こんなに冬って寒かったっけ?!と思います。
まだ12月。
1月、2月と、まだまだ寒い日が続くのか、と思うと切なくなります。


[PR]

by aoba-top | 2012-12-27 00:57 | | Comments(0)

年末特番

年末の特番が多く、
ハードディスクの容量が録画番組に足りなくなりそうなので、
ハードディスクの整理をしています。

何度でもみたくなる映画やドラマが、なかなか消去できません。
ブルーレイだと、かさばるし。

こんどはもっと容量たっぷりのプレイヤーを買いたいなぁ。


[PR]

by aoba-top | 2012-12-27 00:49 | | Comments(0)

続クリスマス

旦那さんの実家でもクリスマスパーティをしました。

旦那さん一家はみんな、ホラーが好きなので、先日やっていて録画した、怖い番組を鑑賞。

もう、真剣に、見ますので、
おしゃべりしてると義理の弟に、
うるさい と、怒られます007.gif


[PR]

by aoba-top | 2012-12-27 00:41 | | Comments(0)