<   2013年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

プレゼント??

今日はネコさんからお誕生日に貰った入浴剤でゆっくり癒されます??

マカロンの形した入浴剤、可愛いくて使うのがもったいないです。
いちごみるくの入浴剤はどんな感じなかな〜?楽しみ〜??

右上のはFOOTクリーム??これもうまこさんがくれた誕生日プレゼント☆お肌がカサカサなので嬉しいです??
お風呂タイムの後はFOOTクリームでお肌潤わせよ〜っと??

みなさん、ありがとうごさいま〜す*\(^o^)/*



[PR]

by aoba-top | 2013-01-31 20:42 |

昨日は。

自分は休日で、久し振りに家族サービス出来ました。
新しくできた電気屋さんの子供広場で、子供を遊ばせたり、
外食したり、、。
充実した休みでした。
来月も頑張って行きます。

Oz
[PR]

by aoba-top | 2013-01-31 07:46 | OZ

1月終わっちゃう(・・;)

お正月休みが 終わったと思っていたら
もう1月も終わってしまいます
早いっ…早すぎる(-_-;)

少しづつ 寒さも緩んで来たような?
(まだ寒いけど…)
春が近づいてる喜びもあるけど
何だか 焦っている私…

う~(>.<)y-~時間が足りないっ!!

多分 時間の使い方が 下手くそなんですよね(--;)きっと…

ピッチ上げて 頑張らなきゃです

今日は もーりー先生と新年初顔合わせでした!
相変わらずのスレンダー振りに 正月太りと言う言葉を知らんのか?と 羨ましくなりました

うまこ☆
[PR]

by aoba-top | 2013-01-30 23:10 | うまこ | Comments(0)

????

a0165709_17351462.jpg

ナベさんから貰ったタコ珍味‼

デカイっす‼笑

珍味大好きなのでお誕生日プレゼントにくれました??

食べるのが楽しみ〜☆



[PR]

by aoba-top | 2013-01-30 13:35 |

ケーキ&お弁当♪

今日は前ちゃんの
誕生日だったので
oz先生がケーキをくれました(*^o^*)フフ


明日はお弁当をご馳走してくれるということで
メニューの中で少し値段のよいお弁当を選んじゃいましたぁ~
自分の誕生日じゃないのに  (^。^;)フフフフフ

oz先生いつも
ありがとうございます(^O^)




ネコ
[PR]

by aoba-top | 2013-01-26 20:23 | ネコ

大雪ー!

帯広は雪が少ないはずでしたが、最近、雪の降る日が続いてます。
気温は雪が降る方が暖かい感じで良いのですが、道の状態が悪い!
もうすでに、市の除雪の経費が尽きてるとの噂を聞きますが、ずっと雪が残ってます。
せめて国道の除雪だけはしっかりしてほしい。。

Oz
[PR]

by aoba-top | 2013-01-26 19:51

おざりんの奥さんと

おざりんの奥さんと猫好きF469.gifの共通点があり猫カフェWishにF465.gifお互い行っていて店長さんも覚えている位私も奥さんもF465.gif猫好きですF469.gifF484.gifほかにもあった事がわかりましたF484.gif私の好きな物といえばF469.gifF469.gifF469.gifhockeyですF469.gif奥さんもですF484.gifこれから話する時F484.gifいままで以上に楽しみですF484.gifしあわせだぁ~

NABE
[PR]

by aoba-top | 2013-01-25 12:57 | NABE

氷祭り!!(^_^)

札幌の雪まつりは 有名ですが
帯広も冬のイベントとして 氷祭りがあるんですよ(^_^)

今年は1月25日~27日までの三日間
氷像や大きな氷の滑り台は 子供達に人気ですね~☆
無料配布のお汁粉や豚汁 ホワイトコーヒーがあって 昼間は昼間の楽しみ方もありますけど 夜間 ライトアップされた氷像は とても綺麗です
それに冬に打ち上げられる花火は 澄みきった冬の夜空に とても映えて綺麗です
私は 夏の花火より好きです(⌒‐⌒)

まだ氷祭りをご覧になっていない方…
一度 この時期の帯広へ遊びに来てくださーい!

うまこ☆
[PR]

by aoba-top | 2013-01-24 18:37 | うまこ | Comments(0)

咳。

咳が止まらなくて昼に呼吸器内科に行って来ました。
毎年、寒い時に咳してるのですが、
診断は軽度の喘息。
肺活量など、呼吸器の検査をした結果、
肺年齢は41歳と診断された。。もう少し若いのに。。
適切な薬で早く治しますよー!
今日はもう寝ます。。

Oz
[PR]

by aoba-top | 2013-01-23 20:22 | OZ

さっぽろー♪

今日は朝から札幌へ♪

ひさしぶりに札幌に行ってお買い物しましたヽ(^o^)丿
店員さんにゆわれるがままに試着して買ってしまう私…。
でも可愛いコートが安くなってていい買い物でした♪♪

レラも行ったはいいけど渋滞でやっと着いたら6時…
閉店まで1時間というハードスケジュールで全然見れませんでした(>_<)ヽ

今度はちゃんと計画してゆっくり見たいな~


ayana
[PR]

by aoba-top | 2013-01-21 23:41 | Ayana | Comments(0)