<   2013年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

日課

最近の日課はお風呂あがりにココアを飲む‼
今年の冬は何故かココアが飲みたいらしいです。。
ほとんど毎日飲んでます。

たぶん冬限定な予感がしてます。
今の所飽きる感じがしないのでまだまだ続けていきまっす( ´ ▽ ` )ノ


[PR]

by aoba-top | 2013-02-28 21:40 |

戦利品(・д・)

UFOキャッチャー戦利品。
たくさんとれましたヽ(^o^)丿

ぬいぐるみは犬のおもちゃ♪
お菓子もたくさん(●´ω`●)












5000円かかりました。笑



ayana
[PR]

by aoba-top | 2013-02-27 23:57 | Ayana | Comments(0)

??

a0165709_16195581.jpg

これまたチョコです??

友達に貰いました〜★☆
可愛すぎて食べるのがもったいない。

っていっても、もう全部頂やした(^-^)
ウマかった〜??


[PR]

by aoba-top | 2013-02-27 23:12 |

今日の日高山脈

a0165709_12184594.jpg

札幌へ移動中の知人から 私の大好きな
日高山脈の写真が送られてきました!

晴れの日高は 本当に美しい☆☆☆
このお山のお陰で 帯広は大雪から守って頂いてるのです
有難いお山です

出勤中も 晴れていると 遠くの日高山脈がハッキリと大きく美しく見える
朝から元気を頂いて ヨッシャーp(^-^)q
って感じになります!

日高山脈に感謝m(__)m


うまこ☆
[PR]

by aoba-top | 2013-02-27 12:18 | うまこ | Comments(0)

ハマリ中‼2

a0165709_663180.jpg

チョコレート〜??
このチョコが大の大大大好きです☆

暫く見かけてなかったげど最近またコンビニやスーパーに置いてあるからついつい買ってしまう〜|( ̄3 ̄)|
もう何個買ったか覚えてないくらい〜☆

それにしても飽きませんですわ〜??
見かけたら是非〜★ウマすぎに注意です‼


[PR]

by aoba-top | 2013-02-26 21:46 |

WBC

WBCがそろそろ始まります。
だんなさんは野球好きですが、
今年は苦戦になりそうだ、と残念そうです。
ダルもイチローもいないしなぁ。
優勝できるかなぁ


[PR]

by aoba-top | 2013-02-26 20:48 | | Comments(0)

先日、久しぶりに元実家へ行きましたので、
ネコをこてこてに、撫で回してきました。

三匹いるのですが、一匹はあたしからひたすらに逃げていきますが、二匹は遊んでくれました。
ネコってほんとかわいい。
飼いたいなぁ。


[PR]

by aoba-top | 2013-02-26 20:44 | | Comments(0)

アカデミー

アカデミー賞が、きまりましたね。

デンゼルワシントン好きとしては、フライトのデンゼルにとってもらいたかったので、
残念です。
アルゴは面白いのかなぁ。

またまたなべさんが録画してくれたので、見るのが楽しみです。


[PR]

by aoba-top | 2013-02-26 20:41 | | Comments(0)

ハマリ中!

今ハマリ中のお菓子〜??
a0165709_21265932.jpg


いい感じにワサビです☆
ピーナッツも入っちゃってこれまたいい感じです??

しばらくお気に入りな予感〜(^_^)


[PR]

by aoba-top | 2013-02-25 21:23 |

お雛様

今日は休みなのでF48B.gifお雛様を飾りに芽室に嫁に行った姪の所に姉と一緒に行ってきましたF6CD.gif姉と私に母の親F484.gif両親が買い足した物で古いF484.gifお内裏様とF465.gifお姫様は姉の年の61年が経ちますF465.gifF465.gif今は姪の物になりましたF484.gif懐かしい気持ちで飾ってきましたF484.gif


NABE
[PR]

by aoba-top | 2013-02-24 15:14 | NABE