<   2013年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

Shopping??

春服が欲しくて買い物に行って来ました??

もう見るものあれもこれも欲しくて我慢するのが大変です(^_^;)

とりあえず可愛いワンピース見つけたので満足〜☆ウフフ☻

今度は靴探しにいこ〜????


[PR]

by aoba-top | 2013-03-31 23:31 |

3月は

仕事も私生活もいろいろありました。
仕事では主任の退職とか、患者さんの急増でありがたいことですが
とても忙しく診療したり。

私生活では引っ越し、子供の中耳炎、
あとは身内の不幸で日帰りで岩手に行ってきたり、
長い1ヶ月でした。

しかし、仕事を辞める人がいれば、入る人もいる訳で。
4月から新しく衛生士さんが増えます!

明日からも、頑張って行きましょー!
[PR]

by aoba-top | 2013-03-31 21:29 | OZ

hockey play off

ゲームも苫小牧に見に行きましたがF48B.gif優勝したのはフリブレでしたF46A.gif前評判は断然王子でしたがF484.gif蓋を開けてみると五分でした 来期も、ぜひ見に行きます NABE
[PR]

by aoba-top | 2013-03-31 16:48 | NABE

子供は風邪ではなく、

中耳炎になってました(-_-;)
熱があって、痛い、痛いと泣くから風邪だと思ってたら、
中耳炎。
小児科の先生から薬を貰ったのですが、
変なところが賢くて、ゼリーに混ぜても、飲み物に混ぜても
薬を嫌がって飲まない子供。
どうやって薬を飲ませるか思案中です。。

Oz
[PR]

by aoba-top | 2013-03-31 09:04 | OZ

????

久々に母とランチに行って来ました(^-^)

喫茶店でナポリタン〜|( ̄3 ̄)|
喫茶店のナポリタンって美味しいですよね〜??
小学生の頃に食べた喫茶店のナポリタンがすんごく美味しくて忘れられない〜。けどその喫茶店はなくなってしまったのでそのナポリタンは食べれないのです(T ^ T)幻のナポリタンです。
それを超えるナポリはまだないので探してみようかな〜??


[PR]

by aoba-top | 2013-03-31 08:57 |

風邪(x_x)

風邪をひきました(-o- )
みんな風邪です↓↓

気をつけてうがいもしてたのにいつのまにかひきました(-o- )


昼間はあったかいのに夜は寒いしほんとこの季節いやです(x_x)

早くあったかくならないかな~

ayana
[PR]

by aoba-top | 2013-03-30 01:00 | Ayana | Comments(0)

( ゚д゚)

暖かくなってきたし運動を始めようかな〜と思う今日この頃です。
前も頑張って走ってたけど二ヶ月くらいで結局行かなくなってしまったし〜。。

継続しないと意味なしですよね。
友達は一人でもちょこちょこ走りに行っているみたいなので便乗しよ〜(^-^)
今度は持続‼頑張ろ〜★

と、思います(^_^;)


[PR]

by aoba-top | 2013-03-29 23:57 |

子供の風邪

風邪が流行っているのでしょうか?
子供が熱を出して泣いてるので、
心配です。
明日は朝から小児科かな?
心配だから早く元気になるといいなー。

Oz
[PR]

by aoba-top | 2013-03-29 22:54 | OZ

お疲れさまでした。

自分があおばに勤めはじめてからお世話になった主任衛生士の馬さんが退職されました。
いろいろと教わったこともあり、よく働いて頂きました。
今後の職場でのご活躍をお祈り致します。

Oz
[PR]

by aoba-top | 2013-03-28 11:13

おつかれさまでした

先日、旦那さんの古い携帯の写真を見ていたら、痩せていたころの旦那さんの写真を見てびっくり。
毎日見ていると気づかないものですが、
やっぱり10キロ位太っただけあって、不健康かと思うほど顔がシャープ。

この間もスーツのパンツのお尻が裂けて破れていたのに、
太りたがってるのかと思うような食欲。我慢するストレスの方が体に悪いのだよ、といううんちく。
食後にはもう、目を開けていられないくらいの睡魔。パジャマから飛び出しているお腹。

いや、もう、本当にね、おデブさんになってます。

さて、馬さんは今月で退職です。
開院のころはもう、約11年前。
仕事のこともプライベートな事もたくさんお世話になり、頼ってばかりで、でも、いつもそれに応えてくれました。
色々なことから、守ってもらっていたことをこれから沢山痛感すると思います。
本当にお世話になりました。
これからも大変かと思いますが、からだに気をつけて、人生を楽しんでほしいと願っています。

[PR]

by aoba-top | 2013-03-27 23:11 | | Comments(0)