<   2013年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

☻-☻

パズルゲームにはまってます‼
3コ同じマークを揃えて消すゲームです??
それが最初は爽快で面白いけど段々難しくなっていって上手くいかずイライラです‼
でもクリアできたときが最高に嬉しい????
しばらくハマります☆笑


[PR]

by aoba-top | 2013-04-30 23:54 |

4月もお疲れ様でした。

本日はGWの間の診療日のためか、45人も患者さんが来院されました。
お困りの急患さんも受付させて頂いたため、
予約をしたのにお待ち頂いた患者様もおり、大変申し訳ありませんでした。

4月からスタッフが変わったりいろいろありましたが、
短期間でみんな成長したね。。

もうすぐGW!頑張りましょー!!

OZ
[PR]

by aoba-top | 2013-04-30 22:35 | OZ

お疲れ様でした☆

今日は急患の方も多く忙しい1日でした!
増さんに頂いた元気ドリンクで疲れを癒やしつつ、NABEさんに頂いたパンを食べてエネルギー補給☆
ごちそうさまでした(*^。^*)
 

[PR]

by aoba-top | 2013-04-30 22:24 | | Comments(0)

GW

もうすぐGWです♪嬉しい♪
今年は友達と富良野へ行く予定です(o゚▽゚)o

晴れだといいな~
峠は雪らしいです。タイヤ交換してくて良かった~(*・ω・)ノ

全員がチーム方向音痴だけどたどり着けるか心配です( ゚Д゚)


ayana
[PR]

by aoba-top | 2013-04-30 12:51 | Ayana | Comments(0)

Blu-ray

買おうと思ってから数ヶ月…
今月やっと買います(≧▽≦)
NABEさんに撮ってもらってるの見るの楽しみー♪♪

ayana
[PR]

by aoba-top | 2013-04-30 12:48 | Ayana | Comments(0)

????

もうすぐGW〜??
だけど寒いっす。。GWは天気いいのかな〜?
早く暖かくなってほしいな〜。。

GWはまだ未定だけど友達とあれこれ色々行ってこよ〜????

楽しみです☆


[PR]

by aoba-top | 2013-04-30 12:45 |

静かな夜。

ようやく風が止みました(^_^)
 
風が強いと外出が億劫になるので、GW前で良かったです☆

とは言っても世の中はもうGW中ですね!
長いお休み、有意義に過ごしたいですね♪
 




  
[PR]

by aoba-top | 2013-04-29 22:36 | | Comments(0)

びっくり〜な事

前のお休みに家族でご飯を食べに行ってきました??
家の近くの居酒屋さんに行ってきました☆
普段、魚をあまり食べないのでホッケを注文してみたらびっくりなことに気がつきやした‼
ホッケって普通のお魚の形してたって知ってました⁈開かれた姿しか見たことなかったからその形がそのまま泳いでるって思ってました。。。
これって私だけ??
いや〜それにしてもなんかショックでした。笑
母には恥ずかしいから誰にも言わないでって言われたけどブログに書いちゃいました(^_^;)
仲間がいるはず〜‼‼


[PR]

by aoba-top | 2013-04-29 22:18 |

先日、久しぶりに

飲み会参加して来ました!
帯広にもミシュラン1つ星の「グリルさいか」という店で
飲んだのですが、料理が非常に良かった!
しかも、あまり値段も高くないしオススメです!
a0165709_22465731.jpg

[PR]

by aoba-top | 2013-04-29 13:54 | OZ

強風

昨夜から今日にかけて、帯広はかなり風が強くふいていました。

夜も風の音がうるさく、
朝出勤した時は息ができないくらいの突風でした。

やっと気温が高くなってきたのに、まだ、寒い毎日です。


[PR]

by aoba-top | 2013-04-29 00:47 | | Comments(0)